二世帯 リフォーム フローリング 結果発表ーー!! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表ーー!!

北海道ではしゃぶしゃぶの時にラム肉食べるんですよ
そして今日の夕食はしゃぶしゃぶでした
真夏にしゃぶしゃぶて・・・



そんな食事でこのオイラが満足するはずが・・・・!!!








〆のラーメンまで美味しく頂きました。
どうもダンデです^^




さてさて
前回の記事でメンテ情報をさらさらっと書いた訳ですが

その中に1つあえて触れていない物がありました
皆さん気づいたかな?

本当は昨日記事にするはずだったんですが
ドラクルさんネタで思いのほか長くなってしまったので今日にしたんですよ
本来ならすぐにでも記事にしたかったんですが話の順番で今日に持ち越しになりました

それが何かと言いますと・・






これだーー!!









結果が出た!

そうです!
今回のメンテで「愛の絆SSコンテスト」の結果発表があったのです!!


皆さん覚えているでしょうか?
オイラが地味にノミネートされていたのを・・!

あの時は沢山のコメントありがとうございました!!



待ちに待った結果発表ですよ~・・
いや~ドキドキする・・


ちなみに
投票結果に応じて下記のような賞品が授与されちゃうんです

入賞賞品

凄いですよねー!
ポイントだけでも嬉しいのにこんなアイテムまで・・・

万が一・・億が一・・最優秀賞に選ばれでもしたらウハウハですよ(*´Д`*)

オイラの希望としては優秀賞に入ってれば嬉しいな~・・と
図々しいんですが・・これならペットを2体ゲット出来る・・!

だって賞品の中から1個だったら・・
ラベファナさんかタウか迷うじゃないですか・・
見た目だったら一目散でラベファナさんなんですが・・
タウって能力的に獅子向けなので・・

1個だったら正直物凄く迷います


さてさてそんなオイラの思惑通りことは運ぶのか
まずは最優秀賞を見てみましょう・・

非常に確立は低いですが
ノミネートされている限りオイラにも可能性はあります・・!

最優秀賞だったら・・・(*´Д`*)ウヘヘ






そんな最優秀賞ですが・・・
今回・・・



D☆が・・・

なんと・・!
















最優秀賞

でませんでしたー(羽鳥(ry

いや、でましたけどオイラじゃありませんでしたー!





しかしまだ優秀賞があります!優秀賞は3人選ばれます!
優秀賞の発表です!



なんと・・今回・・

優秀賞が・・・!!
















優秀賞

でませんでしたー!(バード(ry

いや、でたけどオイラじゃありませんでs(ry




残念ながらこの時点でアイテムを2個貰うというオイラの思惑は外れてしまいました
ちょっと(´・ω・)ザンネン

でもノミネートされただけでも奇跡的な事ですし
これでMSポイントやアイテムが1個貰えるだけでもたなぼた!

気を取り直して先を見ると・・






佳作

佳作でしたー!

おぉー佳作かー!
Cast賞かと思ったけど佳作で良かったw

これも皆さんが投票してくれたおかげですね・・!
ありがとうございました!!


しかしあらためて上位の作品を見てみると~
オイラから見ても良い作品だな~と思っていたものが入ってますね!

発想が面白かったり、凄く手間がかかっていたり・・

上位入賞の皆さん本当におめでとうございます!!




何はともあれ佳作に入賞したオイラ
これで3000MSP+アイテムリストから1点を賞品として頂く事が出来ます。

3000Pはとりあえず保留しておくとして・・
問題はやはりアイテムリストだぜ・・

タキシードタウかウェディングラベファナさんのどちらかなんですが・・・
やっぱりタウの能力が魅力だぜ・・・

でも見た目的にはタウに興味はn(ry
タウファンの皆さんごめんなさい><

あぁーー迷うーーー!!!




ちなみに
結果発表ページの説明によりますと・・


2008年7月29日 (火) 定期メンテナンス終了時以降入賞者の方には、上記日時より随時確認メールを差し上げます。


との事ですが



2008年7月30日 22:00現在

メールが届いていません




まさか・・・・
あの誤字騒動の報復が・・・今・・・・







誤字ネタを記事にする時期を誤ったああああああああ!!!


無事にメールが届いてくれる事を願います(((・ω・;)))アワワ
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

D氏にメールが届いてないらしいんですよ~

なぁ~にぃ~~~、やっちまったな~

男は黙って・・・泣き寝入り。・゚・(ノД`)・゚・。


えっと、クールポコはさておき
佳作おめでとうございますー(゚ー゚*)

| みぃな | 2008/07/31 11:11 | URL |

ぬぬんぬ!

入賞おめでとうございまする!
惜しくも優秀賞ならずでしたが、佳作でも十分すごいですよっ
これで 3000!(アホっぽく)ポイントゲットですね!!

さあ、そのポイントで欝箱の世界へ・・・(まて

メールが届いてないですって!いえいえ、違います。
上記日時より「随時」確認メールを・・・に注目ですよ!
彼らにとっての随時とは、軽く1ヶ月くらい間があるという・・・。

というわけで、気長に待ちませう!

| ヴァレフ | 2008/07/31 12:26 | URL | ≫ EDIT

入賞おめでとうございます~w

メールが来てないとかとかっ
やっぱり例の記事の後にさくっと
ガチャ回しとけばよかったのにっ(ぉぃぉぃ

もちろん 商品はタウ様ですよね!
タウ様しかないですよね!!
フフフフ(ΦωΦ*)
洗脳洗脳~♪

| 悠茄 | 2008/07/31 15:01 | URL |

うお!入賞おめでたう!ヽ('∀`)ノ

メールがこないだなんて(((゚Д゚;)))
やっぱり誤字が・・・

なんてことはないさ、待つべし!(・∀・)o
それにしてもタウ様涙目 フヒヒ

3000Pは未来のウサ子鬱箱用になりそうな予感|ω・)

| ティファナ | 2008/07/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

ラム肉

入賞祝いに羊頬張ってたんですか(´・ω・`)

| teacher | 2008/08/01 20:19 | URL |

みぃなさん>
なんというクールポコ( ゚д゚)
って泣き寝入りなんていやじゃー!!

佳作になれたのは皆さんのおかげですー!
ありがとうございました^^

ヴァレフ氏>
ぬぬんぬ!
ヴァレフ氏のご協力もあり佳作に入賞する事ができましたー!
これでさぁんぜぇん(3000)ポイントは俺の物・・ウフフ
いやぁさすが経験者は違いますねw
まおーの言葉で少し安心する事が出来ましたw

悠茄さん>
やはりタイミングが悪かった・・
Gクレ・・まさかこのブログを見ているんじゃ・・ま、まさかね・・w
タ、タウ・・・タウ・・タウ・・(洗脳

ティファにゃん>
ありがとおおおおお!

誤字の記事→メールがこない
\(^o^)/オワタ
ちゃ、ちゃんと来ますよね!
気長に待つ事にしますw
いやぁさすがティファにゃん、分かってるぅ!
でもヌコ箱かひつぢ箱来ても使っちゃうz

teacherさん>
北海道人は常日頃から普通にラム肉を頬張ってるのですよ・・フフフ
ラム肉美味しいよラム肉ー(ぁw

| 管理人D☆ | 2008/08/02 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/45-27d72f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

