二世帯 リフォーム フローリング 2008年7月アクセス解析発表 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年7月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日

今日は8月1日ですね

夏真っ盛りの今日この頃皆さんいかがおすごしでしょうか?

食中毒などには注意ですよー
生食が危ないらしいですね
某焼き肉屋さんとかも大変そうだしね。


今日ミヤネ屋でやってたんだけど
食中毒の原因として有名な腸炎ビブリオってありますよね?
あれは100万個くらい摂取してしまうと発症してしまうらしいんですが

今回の騒動で有名になった「カンピロバクター」っていうのは
なんと100個ほどで発症した例もあるそうです
本当気をつけなければいけませんね><


というわけで続きからアクセス解析









総アクセス数
9,835回

総訪問者数
3,772人

1日平均122人もの方が来てくださいましたー!
6月は1日平均45人
ブログ移転2ヶ月目にして旧ブログの全盛期と同じくらいの訪問者数・・
皆さんいつも来てくださって本当にありがとうございます!!

目指せ20記事・目指せ訪問者数2000人を目標にしていた今月
見事目標達成となりました!ありがとうございます^^



続いては検索関連です
7月の総検索数は

53件!

6月は26件でしたから丁度倍になりましたね!
ブログ開設から2ヶ月がたち少しずつ検索に引っかかりやすくなってきたのでしょうか

この調子で今月も検索数が増えてくれると良いのですが(*´▽`)

ではでは気になる検索フレーズランキングです


第3位 トリックスター ドラクル 等 4件

前回のメンテで実装されたキャラクターペットドラクル
やはり注目度が高いようですね
1度記事にしただけで複数のヒットがありました。
ですがごめんなさい、このブログには・・

何故ウサ子じゃないのか という心の叫びしか載っていません



第2位 usacolove 6件

で、出たなURL!
何故タイトルや管理人名ではなくURLなのでしょう・・w
試しにググってみたらこのブログ関連の結果しか出なかったので
間違いなくこのブログを目当てに検索して下さったとは思うのですが・・w
何はともあれ訪問ありがとうございます^^



第1位 Usaco.com (Usaco.com トリスタ 等を含む) 16件

ありがとうございます!
これは見まごう事なき当ブログのタイトル!!
間違いなくこのブログを探して検索したフレーズですね!
うーんやはり嬉しい・・

今月はこの検索フレーズがもっと増えると良いな!



それでは注目のネタフレーズコーナー
2ヶ月目の7月は何か面白いフレーズがあったのかな!?

・ビームライフル 効果音

・・・
間違いなくこの記事が原因でヒットしてますね。
検索した方はガンダム関連で効果音を探していたんでしょうか・・
いや、違うか・・
カスタマイジングガンの音を探していたんですね、間違いありません。

カスガンの会は特化獅子のカスガン取得を応援いたします!


・ウサ子 トリックスター

ありがとうございます
このフレーズでヒットして貰えるのは本当に嬉しいです
試しにググってみると一番上に当ブログが来ていました
ちなみに3番目に旧ブログが来てます。
これで自他共に認めるウサ子好きですね。
ありがとうございます。




うん・・もう無いや。
まだまだ歴史が浅いこのブログ
ネタフレーズがヒットするほど面白い記事を書いてないのが原因ですね。

まぁ本来真面目に記事を書いていればネタフレーズなんてヒットするはずないのですが・・
でもやっぱネタが無いと面白く無いですよね。
今月はどんなフレーズが来るか楽しみです!


お尋ね者フレーズ

・ Clap*Pot トリックスター  
・いろシミュ トリックスター
・カバリア観光社
・トリックスター 殴り殴られ

ようこそ迷子さん^^
サイドバーを調べると幸せになれますよ♪



アクセス解析発表ラストは
アクセス先ランキング

第1位 トリスタさーち 様 695件

第2位 The Trickster Times 240件

第3位 ササクラ式 様 68件

第4位 トリスタとイゾルデ 様 65件

第5位 まったりキツネ。 様 63件

第6位 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様 58件

第7位 寝オチ龍は名探偵 様 49件

第8位 殴り殴られ 様 46件

第9位 太陽がまた輝くとき 様 36件

第10位 cafemocha diary 様 35件


上位10位のみ掲載

ランキングサイト様、相互リンクサイト様には本当にお世話になっております。
本当にありがとうございます^^


本格始動となった7月
結果は旧ブログの全盛期に勝るとも劣らない物となりました!
いや~正直こんなにアクセスがあるとは想像してませんでした・・w
目標にした通り訪問者数が2000人に到達すれば御の字だな~って思ってたんですが
もう少しで4000人に到達するという3700↑の訪問者数
本当に驚きです^^

ラストのランキングを見ていただけると分かるのですが
7月は相互リンクサイト様からのアクセスがいつもより多かったと思います
この辺りがアクセス数増加の主な要因でしょうか。
相互リンクサイトの管理人様には本当に感謝です
これからもどうぞ仲良くしてやってください><


7月アクセス解析発表はここまでになりますが
最後に8月の目標を・・。

8月の目標は・・ずばり・・
「キャラプロフィール作成」

何か目標っぽくない目標ですが
いままで曖昧だったキャライメージをしっかりさせたいと思います!
ダンデ・ウササ・ウールのキャラを明文化!
そして出来ればどなたかにキャライラストを描いていただきたい!!

オイラの中でお願いしたいな~と思っている絵描きさんがいらっしゃるのですが・・
今度・・お願いに行きますね・・・ウフフフフ

ではまた来月1日にお会いしましょう!

2008年8月1日 D☆

| その他 ウサ子.com | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

”ビームライフル 効果音”
吹きましたw
まだまだ,さまよえる同士は
たくさんいますぞ
会長!

| マエチャ | 2008/08/02 08:54 | URL |

マエチャさん>
この検索をしたのはさまよえる同士なのでしょうか?w
全然別の物を探していたとしか思えn(ry

これからもカスガンの会規模拡張のため頑張っていきますよー!
ってオイラ会長じゃないですってばwwww

| 管理人D☆ | 2008/08/04 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/47-68e478f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

