二世帯 リフォーム フローリング お詫び Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

今日の記事は「ヌコ写真集 Vol.1」をUp予定でしたが
D☆は今朝急に小樽に行く事になり、さきほど帰宅したばかりのため延期となりました。



「ヌコ写真集 Vol.1」は近日公開予定です
ヌコが好きで好きでたまらないヌコファンの皆様ご期待下さい。



なお、お詫びとして本日の記事には皆さんがあっと驚く画像をお見せしたいと思います。

はっきり言って未成年者にはお勧め出来ません
そうです、そういう"アレ"です

あまりの衝撃に心臓発作を起こさないようにご注意下さい。



心の準備が出来た方のみ続きからご覧下さい















































ヌード

トドの"ガンタロウ君"です
いや~物凄い事になってますね


このガンタロウ君は伝説の持ち主なんですよ
なんと海から自主的に水族館の中に入ってきたんだとか

柵を乗り越えて入ってきたため怪我をしてしまい
その傷跡が今も首の部分に残っているそうです

それにしてもまさに"ガンタロウ"って顔してますよね

はい、主に恐怖的な意味で未成年者にはお勧め出来ませんでした。














・・・













うつぼ

ウツボA:「おいおい・・これD☆やっちまったんじゃね?」
ウツボB:「まぁ寒いのはいつもの事ですけどね」

ウツボA:「てか前にも同じようなネタやってたべや」
ウツボB:「まぁネタがかぶるのもいつもの事ですよ」

ウツボA:「こんなんで大丈夫なのかね~このブログ」
ウツボB:「まぁ僕らには関係の無い事です」

ウツボA:「というか俺らの存在ってどうなの?」
ウツボB:「それも全てD☆のせいですから。」

ウツボC:「というか早くどいてよ・・」



ウツボA・B:「はさまってんだよ!!!」





いろんな意味で 終了!





あとがき

明日こそは・・・

| その他 その他 | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い、痛々しい…(ダンデさんのことじゃないですよ><)
それにしても自らだなんて…
芸でも覚えたかったんですかね…w

ウツボって見てて和みます…可愛いw

私もうまく話せる自信が…;
ナンパ(勧誘)はできるけど人見知りするんです、憧れてる方には…w

ヌコ写真集楽しみにしてます!

| 某名もなき羊 | 2008/08/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・。

ピンクの狐さんがあとはなんとか
してくれるはずです・・。

| マエチャ | 2008/08/07 17:44 | URL |

某名もなき羊さん>
いやいやもう思いっきり痛々しいですから・・オイラもこのトドの傷も・・w
餌のにおいをかぎつけてやってきたのかもしれませんねぇw
ウツボを見て和むだなんて某羊さんは中々やりますね!w
いやいやオイラなんてただの若輩者ですからw
もう気軽に話しかけてやってください(*ノェノ)

マエチャさん>
・・・・・テヘ。
ピ、ピンクのキツネさん・・!?
それって・・あの方・・ですよね?
あの方以外には思い浮かばない・・!
あのお方がなんとかしてくれるのかあああ!w

| 管理人D☆ | 2008/08/09 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/49-e036f087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

