二世帯 リフォーム フローリング テイルズ オブ ヴェスペリア Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズ オブ ヴェスペリア

ついにこの日がやって来ましたね!
そうです今日8月7日は

テイルズ オブ ヴェスペリアの発売日です!!!

全国のテイルズファンが待ちに待った日がついにやってきましたよー!



テイルズの新作がまさかXBOX360(以下箱○)から出るとは思っていなかったオイラ
元々Halo3をやるためだけに購入したんですけどねーー

まさかテイルズが箱○で出るとは・・!!


まぁ実際はオイラみたいに箱○を持っていて喜んだ人よりも
箱○を持っていなくてショックを受けた人の方が多いと思いますが・・。

でもソフト発売と同時に出た「テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック 」がありますからねー
これは箱○本体+ソフト+各種特典アイテムが付いて38,000\という商品

正直特典として付いてくる台本レプリカが羨ましいいいいいいいいいいいい

誰ですかDMCパック買っていまだにDMCプレイしてない人は・・。




まぁそんなテイルズ発売日の今日
D☆が何をしていたかと言うと・・・・・。














テイルズ オブ ジ アビスをやっていた




うん・・まだクリアしてないんだ・・・
だからまだヴェスペリア出来ないんだ・・・。

さすがにもうすぐクリアっていうタイミングで新作には移れないぜ・・・。




駄菓子菓子

近所に住んでるテイルズ好きの友人の家で予約特典DVDと冒頭部分だけ見てきたぜ!

まず最初に特典DVDを見たわけだけど・・
こいつは面白いぜwww

あんまり言うとネタバレになるので詳しくは言わないけど・・
とりあえず犬がウケルwwww
今回のキャラの中で犬は中々のヒットですよねーw

でも戦闘シーンでは物凄く操作しにくそうだけどww



犬で笑い、PVで感動し
DVDを見ること1時間、長かった・・・。


そしてついにヴェスペリアを起動する事になったわけです・・が!!
ここでトラブル発生


ヴェスペリア起動出来ません (レインボーブリッジ風に


NAMCOのロゴが出る部分でフリーズ
もしくは暗転
さらには「ディスクを読み取れません」のエラー
しかしディスクは新品そのもの、傷どころかほこりすらついていません。



こ、これはいったい・・



いそいでネット上に同じようなエラー報告が無いか探してみたものの・・見つからず
何度やっても起動できず、イライラがつのります

ナムコのサポートに電話するか迷いましたがすでに時間外


実はこの友達の箱○少し古いタイプなんですよね
※「レッドリング・オブ・デス」も経験済み

こいつは1度サポートに出すしかないのか・・
誰もが諦めかけたその時!
友人が言いました

「PS2ならこういうとき本体を立てたら直ったりするよね」

そう、この時箱○は寝かせて置いていたのです
PS2を持っている方なら分かると思いますが
PS2もたまに読み込みエラー起きますよね
この時本体を立てると簡単に直ったりしますよね。

最後の望みをかけて箱○本体を立てると・・・・・




起動したあああああああああああああ!!!!


奇跡的にこの方法が箱○にも通用しました!!
いやー本当良かったですよ・・
せっかく買ったのに起動しないとか終わってますよね・・。

同じようなエラーが出たら本体を立ててみると良いよ!!


そしてその後少し2人でプレイしたんですが・・

アビスより格段にグラフィックが綺麗でした(*´Д`)
そしてローディングが早い!!
感動的だね、これは。
アビスをプレイしているからその事が良く分かる・・。



うがあああああ!早くやりたいぜーー!!!
その為には早くアビスをクリアしなければーー!

という訳でアビスってきます(*´▽`)ノシ


※「レッドリング・オブ・デス」
XBOX360起動時に黄色く光るリングライトが赤く点滅し、以後一切の操作が不能になる現象。

初期型箱○には設計上の欠陥がありそれがレッドリングの原因になっていた
マイクロソフト自信がその欠陥を認め、当初1年間だった保障期間を3年に延ばす措置を行った。
ちなみに現在出荷されている箱○はすでに修正されていてレッドリングの心配は無いとか。















ちなみに
ヴェスペリアからXBOX360デビューするこのブログの読者様がいらっしゃいましたらオイラとフレンド登録しませんか(´ω`*)

オイラのゲーマータグは

KuroLabel2

ですので!!
フレ登録依頼の前に「ブログ読みましたー」ってメールを下さると確実ですよ!
突然のフレ登録だとどこつながりか分からなくて焦りますもんね><

ちなみにメッセージは・・
Xbox.comにサインイン
マイページ右下にある「フレンド検索」に「KuroLabel2」と入力
KuroLabel2のページが出現するので
そこにある「メッセージを送る」から送ってね♪

別にフレ登録しても個人情報がばれたりする事ありませんのでw
自分がXBOX360を起動してXBOXLIVEにサインインした時にフレンドがinしている事が分かったりだとか
ボイスチャットで会話出来たりだとか
ゲームによっては協力プレイだって出来ちゃいます!
(多分ヴェスペリアは出来ないけど。)

みんな4946!!
スポンサーサイト

| その他 D☆の日記帳 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬふふ~、コソーリお邪魔なのですよ!
無事TOV発売しましたね!おめでとう御座います!(誰に言ってr

って、アビスクリア目前なのですか!
それはもうクリアするしかないですねw
ラストは受け入れられる人とられない人がいるみたいで
だんさんの反応が楽しみでなりませんww

かく言う私は早速ヴェスペリアの虜に
公式ブログでいうヴェスペリアンというやつDEATH(´p`)
グラフィック綺麗過ぎやしませんか箱○
まさかここまでとは・・・
次世代機、侮 り が た し !

それはそうと、だんさんとお約束してたプレミアムパックの詳細、
写メうpしましたのでまた良ければお越し下さい*^^*

それでは、アビス頑張って下さいね!

| エリンギ | 2008/08/07 23:19 | URL |

こんばんわ^^
お返事ありがとうございます♪

復帰したのにあまりコメントできずすいません><;

TSはネタの宝庫なのでネタに困りませんよねw

テイルズシリーズって人気みたいですね^^したことはないのですが色々HP上で見かけた事あります!アニメ風のキャラが魅力的ですね^^v

TSの事忘れないぐらいでがんばってください!(笑)

| ホワワ | 2008/08/09 01:06 | URL | ≫ EDIT

テイルズは

どうせファンタジアしかやったことないわよ!( ゚д゚ )
うちで一番新しいゲーム機は、もらいもののプレステよ!( ゚д゚ )

ゼーゼー

一番最初のテイルズだった気がするけど
現代のと違って何故か評判よくなかったんだぜ(・∀・)
ダンちゃんはやったことあるかい?

| ティファナ | 2008/08/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

エリンギさん>
コメントあざっす!
いやいや本当おめでとうございます!
まだクリアしていないのですがあと少しです!(多分
今頃エリンギさんは廃プレイしてるんでしょうなぁ・・(失礼
もうクリアしてたりして!?w
グラフィック綺麗ですよねー、アニメみたい。
そして画像Upありがとうございました!
羨ましすぎる・・・

よろしければフレ登録しませんk

ホワワさん>
いやいやコメントなんてお気になさらず><
来ていただけるだけでとっても嬉しいです!
オイラも以前はテイルズあまりやってなかったのですが、シンフォニアのあたりからやり始めました!
本格的に攻略始めるとトリスタあってる暇が無くなりますn

ティファにゃん>
ファンタジアやった事無いぜ( ゚д゚ )
しかしプレステまでしか持って居ないというのは以外( ゚д゚ )
実はあまりゲームやらない・・?( ゚д゚ )

オイラの聞いた話だとファンタジアは凄く良いらしいぞ?
SFC版とPS版で内容が少し違うみたいだからそのせいかな?
オイラはシンフォニアから本格的に始めたんだぜ!

| 管理人D☆ | 2008/08/09 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/50-aa1bb6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

