二世帯 リフォーム フローリング ヌコ写真集 ぬこんぬ 創刊号 前編 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌコ写真集 ぬこんぬ 創刊号 前編

長らくお待たせいたしました

次はヌコ!

と、宣言してから数週間・・
本日ついに掲載でございます!!

これまでは「○○カタログ」としていたキャラカタログ記事ですが
ヌコは"モデル"や"アイドル"と言った職業ですのであえて「写真集」にしてみました!

その名も「ぬこんぬ」

これはとあるイベントの時にとあるヌコさんが出していた青看板が元ネタなのですが
さらなる元ネタは「ぬぬんぬ」かもしれません。


この"ぬこんぬ"ですが
皆さんのご協力もあり素敵なヌコさんの写真が数多く集っております。

そして今回の"ぬこんぬ"は特別に・・・
前編・後編でお届けしようと思います!

前編となる本日Up分は一般ヌコさん写真集
オイラが撮り溜めたSSから選んだヌコさんが中心です。

そして後編となる後日(明日)Up分はゲスト写真集
こちらはこのヌコ写真集のためにモデルとなって下さった方々
主にオイラと仲良くして下さっているヌコさんが中心です。

多すぎて1記事に纏められなかったんだ・・・
みんなありがとう!!


では前編の一般ヌコ写真集は続きからご覧下さいませ^^









最初はこちら
パラダイスショップで撮影

ウサ耳2次ヌコ

大月ミーナ耳の2次ヌコさん

大月ミーナ耳・黒いヘアカラー・新色のダッフルコートスカート
とっても良くお似合いですね(´ω`*)
本当なら立ち姿を載せたかったのですが
残念ながら座っている所しか撮影していませんでした><
メイドウサ耳ではなくあえて珍しい大月ミーナの耳を選んでいるところがポイントでしょうか。
でもきっとメイドウサ耳も似合うぜ(´ω`*)



続いてはこちら
パラダイスショップで撮影

沼帽2次ヌコ

沼帽2次ヌコさん

一瞬上のヌコさんと同一人物?と思ってしまいますが
ヘアカラー・シャーリングスカート・シューズの色から別人だと分かりますね^^

こちらも新色のダッフルコートスカートを着用
沼帽子を被っているのがにくいところですね~。
ウサ耳やゴシックロワイヤルなどではなく沼帽子を被る事によりクールに仕上がっていますね!
右側の顔が見えない感じなのが次元みたいで格好良い(ぇ
これでヘアカラーが黒だったら少し暗くなってしまいそうですが
シルバーのヘアカラーが暗くなりすぎる事無くバランスを保っていると思います。



続いてはこちら
パラダイス○×エリアにて撮影

1次緑髪ヌコ

破魔のかんざし1次ヌコさん

破魔のかんざしは♀キャラにとっても似合う頭装備ですよね
淡いヘアカラーに合わせている方が多いと思いますが
この様に緑のヘアカラーにもとても良く似合いますね^^
1次ヌコさんは良く見かけますがこのヘアカラーは中々珍しいんじゃないでしょうか?
あまり見かけないのが残念なほど1次ヌコに良く合うヘアカラーだと思います。




続いてはこちら
メガロポリス広場にて撮影

可愛い赤ヌコ

キャンディー赤ヌコさん

ピンクヘアーに赤系で統一した着衣、そしてハートカチュ
まさに基本ヌコの王道と言える可愛さですね!
さらにキャンディーの杖が加わる事で可愛さUp!
是非お友達になって頂きたい可愛いヌコさんです(*´ェ`*)

ピンク系ヌコさんのお手本になるヌコさんですね^^



続いてはこちら
パラダイスショップにて撮影

黒クラウンヌコ

黒髪ゴシックロワイヤルヌコさん

黒いヘアカラーにゴシックロワイヤル
こうくれば他の服装も黒で統一してきそうですがあえて他の色を入れているヌコさんです。
白や赤などの色が入っているので色んな装備と合わせる事が出来そうですね^^
手に持っているキャンディーポップが可愛さを引き立てていますね(*´ェ`*)
というかキャンディーポップ羨ましいぜ・・(´ω`*)



続いてはこちら
パラダイスショップにて撮影

チョコヌコ

チョコヌコさん

全身チョコ装備のヌコさん!
これは珍しいヌコさんですねー!
というかチョコ装備と言うと某チョコさんしか思い浮かばないのですが
まさか某チョコさん・・じゃないですよね?
全身チョコ装備にすることによりデフォルトカラーでも十分可愛いですね!



続いてはこちら
パラダイス○×エリアにて撮影

緑ヌコ

緑ヌコさん

全身緑色のヌコさんですねー!
イメージ的には抹茶ヌコさんかな(´ω`*)
このヌコさんヘアカラーはプロカラーにしていますね!
ノーマルカラーにも緑色はあるのですが
プロカラーの方が鮮やかな緑なんですよねー!
明るい緑色が映えてとっても可愛らしいです(*´ェ`)

全身緑のヌコさんは中々珍しいんじゃないでしょうか^^



続いてはこちら
パラダイスショップにて撮影

白赤ずきんヌコ

赤ずきんヌコさん

ヘアカラー・タンクトップ・スカート・ショール・グローブ・ベルト・シューズ全て白!
まさに全身白!しかし頭装備は赤ずきん!
このギャップが良い・・
まぁこの時たまたま赤ずきんだっただけなのでしょうけどもw
これでメイドウサ耳だったらさらに可愛いんだろうなぁ(´ω`*)

でも個人的にはこの赤ずきんも中々好きな装備なのでとても良いと思います^^



続いてはこちら
パラダイスショップにて撮影

白チャービルヌコ

白チャービルヌコさん

またまた出ました全身真っ白のヌコさん!
ヘアカラーから服装まで上のヌコさんと同じなのですが
実はこの2人のヌコさんは同時にパラショにいらしたので別人さんなのです
こちらのヌコさんは尻尾をはずしていますしねw

少し前のイベントで登場したチャービル
各方面から可愛いと人気ですよねw
頭に乗っているチャービルがとっても可愛いです(´ω`*)



一般ぬこんぬラストはこちら
パラダイスショップにて撮影

ミラ帽基本ヌコ

ミラ帽白ヌコさん

今回一押しのヌコさんです!
全身白・・と見せかけてヘアカラーとショールはピンク!
そしてミラ帽にキャンディーポップ!さらに盾はドリラーシールド!

このヌコさんは素晴らしいセンスですね・・!
ミラ帽とキャンディーポップって色的にとっても合いますね!
これは素晴らしいよ・・。
そしてドリラーシールドってのがまた憎い><
ぬこんぬ一般の部でD☆一押しのヌコさんです!







さてさて
ヌコ写真集 ぬこんぬ
創刊号一般の部はこれにて終了となりますー!

いかがでしたでしょうか?
中々素敵なヌコさんが多かったと思うのですがw
やはり基本ヌコさんが一番多くなってしまいましたねー><
オイラは1次ヌコさんも好きなのですが、やはり基本ヌコが一番人気があるのかな?

1つ残念なのは後姿を載せられなかった事
座った斜め後ろ姿はウサ子も敵わない可愛さだと思う・・。
今度後姿特集号でもUpしようかしら(´ω`*)


次回のキャラカタログでは ぬこんぬゲストの部をお送りします!
乞うご期待!!








| トリスタ キャラカタログ | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヌコかぁ・・・ヌコか!
そういえばネコつくったことないですぜ( ゚д゚ )
この機会につく・・・ると収集つかなくなるか(´ー`)

ファンタジアやったことはないのねっ
でも評判はよかったとなると・・・
やはり人それぞれなんだね(・∀・)
おいらにとっては、声が入った時点でびっくりしたゲームだったんだぜ。
ダンジョンにはいってから 例によって放置だけどね(゚∀゚)!
シンフォニアといえば、あれだね?
ジーニアスとかロイドとかだね!
いつか読んでた月間誌に載ってた漫画なら読んだことあるんだぜ(`・ω・)b
>>ゲームは...
ふふ、TVゲームは小学校も低学年のときならよくやってたよ。
ファミコンを。(親の
ドラクエ系統だから 例によってダンジョンで(ry
ダンジョンって怖くないかい?
お、ダンちゃんとダンジョンってにてるなぁ(´ー`)

| ティファナ | 2008/08/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

わーいわーい!
ねこがいっぱーい♪

そしてやっぱりうちの子が一番、と頷く親馬鹿のうちの一名がここに(撤収)

魅力型には親馬鹿が多いきがします。心からどうでもいいコメントですみません><

| エリューゼ | 2008/08/12 00:55 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

いつも楽しく拝見させて頂いております(*^-^)b

うさこ、姉御、ぬこときたら羊カタログかと思いますが、ダンテさんの化身でもある獅子カタログを是非!
しーちゃん好きは意外と多いのではないかと…思う自分の化身は獅子です…親バカです…(* ´ー`*)

J鯖うさこでJ鯖にも遊びに来て下さいね('-^*)/

| J鯖住人 | 2008/08/12 06:58 | URL | ≫ EDIT

ティファにゃん>
イエス!ディスイズNUKO!
オイラも育てた事無いよーヌコ。
でも座った時の斜め後ろ姿の可愛さは凄いんだぜ・・w
いつか育てたいなーw

実はオイラも昔はアンチテイルズ派だったんだぜー。
まぁただ単にやらず嫌いだったんだけどさw
実はオイラ・・RPG苦手なんだ・・。
Lv上げとかメンドイしさー、だからトリスタもLv上げしてないs(ry
でもテイルズはRPGの中でもやりやすい気がするー。
ファミコン!懐かしいねぇ!
2コンのマイクで遊んでたわーw

ダンちゃん・ダンジョン
( ゚д゚)ナ、ナンダッテー

エリューゼさん>
いやいや、きっと皆「ウチの子が一番!」って思ってますよ!
オイラもウサ子の中じゃウチのウササが一番可愛いと思ってますし!(ぇ

いつかエリューゼさんも撮影してヌコ写真集に載せたいでs
コメントありがとうございましたーー!w

J鯖住人さん>
初めまして!コメントありがとうございます^^
いつも見て頂けているΣ(・ω・ノ)ノ
とっても嬉しいですーありがとうございます(*ノェノ)

うふふ・・実は羊カタログも掲載済みなのですよ!
カテゴリーの「キャラカタログ」を覗いてみてください(´ω`*)
これで♀キャラは全て掲載し終えたので今度は♂キャラもやってみようかな・・w
獅子カタログ・・挑戦してみようかな!w

J鯖ウサ子も最近活動的なので、それっぽいのを見かけたら声掛けてみてくださいね(*ノノ)

| 管理人D☆ | 2008/08/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

Σ

私ドリーマー(=主に夢鯖棲息の意)なもんで!
因みに暑さに弱いためメガロにたまっていることが多いです。
いつでもご協力しますよー。
にーにー♪

くらぽの歩く衣装ケース担当なので、何かネタになると いいな!

| エリューゼ | 2008/08/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

エリューゼさん>
Σドリーマー
そうなのですかーー!
オイラはオーロラ住民なので中々お会いできなさそうですね><
夢に行った時はメガロを探索しようかな・・ウフフ
どこかで見かけたらこっそり覗いておきますね(*ノェノ)

| 管理人D☆ | 2008/08/15 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/51-5509e8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

