二世帯 リフォーム フローリング ヌコ写真集 ぬこんぬ 後編 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌコ写真集 ぬこんぬ 後編

メンテで色々来ましたネ!

しかし今日は予定通りヌコ写真集の後編をお届けしようと思います。
と、いいつつ1日空いてますけど^^;


ヌコ写真集前編ではオイラのSSフォルダが火を噴いたわけですが
今回はヌコ写真集用に撮影させて頂いたモデル様を掲載したいと思います。

オイラが仲良くさせて頂いている方々の中にも沢山素敵なヌコさんがいらっしゃいますからね~^^
今回全ての方を紹介出来る訳では無いので、チャンスがあればどんどんシャッターを切って行こうと思います(*´ェ`)



それでは ぬこんぬ 後編 は続きからどうぞ











まずはこちら

ピンク基本ヌコYさん

ピンク基本ヌコYさーん!

ピンクヘアーと破魔のかんざしが良く似合いますねー!
うづきと並んでいるところを上手く撮影出来ました^^
残念ながら現在は休止中と言う事ですが
たまには可愛いお姿を見せに来てくれると嬉しいです(´ω`*)




お次はこちら

ピンク基本ヌコMさん

ピンク基本ヌコMさーん!

パッと見上のヌコさんと同じように見えます・・が!
良く見ると違う!
上のヌコさんはタンクトップはデフォルトでショールが白
こちらのヌコさんはタンクトップは白でショールがピンク
分かりにくいですが違う衣装なんですよ~^^

頭装備は蓮華の髪飾りですね。
この装備もピンクヘアーに良く似合いますねぇ(´ω`*)
破魔のかんざしよりも珍しい装備だと思うのですが
とても良く似合って可愛いと思います(*´ェ`)



続いてはこちら

青基本ヌコさん

青い基本ヌコさーん!

全身青色で統一されたヌコさんですねー!
オイラは青色が好きなのでとっても素敵だと思いました^^
ウサ耳を付けてフレンチメイドさんを連れていたらとても良く似合いそうですなw

オイラがヌコを育てる時はこのヌコさんをお手本にしたいな~と思いましたw



続いてはこちら

黒1次ヌコFさん

黒1次ヌコFさーん!

帽子と盾はウェディング装備、連れているペットはチビメイド
これらの部分を見るととても素敵なのですが
持っている武器がシミターという所が恐ろしい!

まぁそれは置いといて
黒と赤の服が素敵ですね~w
黒・赤の服は獅子の1次職にもあるのですが
黒と赤はとても良く合いますよねw
シルバーのヘアカラーとウェディングハットも良く似合うし・・w
そしてチビメイドが羨ましい・・w
個人的にはメイドカチュを被ってみて欲しい所ですw



続いてはこちら

ノーラ1次ヌコMさん

ノーラ1次ヌコMさーん!

オイラの周りには「見ただけで誰かが分かる人」というのが何人かいらっしゃいますが
この方もその中の1人ですね!
この画像の真ん中、いつも被っているノーラ帽子がトレードマークです!
今回は中々見ることが出来ない狩り装備と掘り装備も公開してくださいました^^
1次ヌコって赤ずきんがとっても良く似合いますよねw
いつもノーラ帽子の印象がありますが、そのほかの装備もとても良く似合いますねw



続いてはこちら

基本ヌコAさん

オサレ基本ヌコAさーん!

こちらのAさん
オイラ的には左の画像、フォーマルテンガロンにイディアルグラスのイメージですw
フォーマルテンガロンってオサレですよね~(*´ェ`)
シルバーヘアーに良く似合います。
今回はヌコ写真集用に他の装備も披露してくださいました。
真ん中のマジカルハットも良くお似合いですねw
パイナポーもこれはこれでなかなか・・ww



続いてはこちら

ドジkkヌコJさん

ドジkkヌコJさん2

どじkkヌコJさーん!

どじkkの時点でもう誰だかバレバレだと思いますg
今回は種類が多かったのでGIFも作成してみました。

やっぱこの中だったらウサ耳が一番ですかね・・(*´ェ`)
ヘアカラーと持っているメイドのハタキが凄い似てますね・・w
これは面白い・・ww

以前は黒基本ヌコ姿だったと思ったので
SSフォルダを漁って探してみたのですが、そちらは残念ながら見つからなかった><
今度機会があれば撮影させていただきたい物です^^




そして今回ラストを飾るのはこちら!

親馬鹿ヌコMさん1親馬鹿ヌコMさん2

親馬鹿ヌコMさーん!

さすが親馬鹿に定評があるMさん・・・・
素晴らしい・・素晴らしすぎるよ・・(*´ェ`)

上で紹介した青ヌコさんと服の色は同じですねw
ヘアカラーが青か黒かの違いになっていますw
この黒いヘアカラーも良く似合いますし、装備にもあわせやすいかもしれませんねw

ちなみに数ある画像の中でオイラのお気に入りは・・
西風の帽子やフリルカチュ、ミラ帽あたりですw


ちなみに静止画はこちら

親馬鹿ヌコMさん3

こうしてみると壮観ですねーw
これは青ヌコさんの良いお手本になりそうですねw
どの装備もとっても良くお似合いだと思います(´ω`*)







さてさて
これで今回のヌコ写真集は終わりとなりますー!

ゲスト編では沢山の方にご協力いただき本当にありがとうございました^^
おかげさまで素敵なヌコ画像がすぐに集りましたよー!

しかしこうしてみるとどのヌコさんも趣向を凝らした素敵なファッションですよねw
限られた服装の中からオリジナルのファッションにするのは本当凄いと思いますw

またヌコ写真集は是非掲載したいと思っていますので
シャッターチャンスがあればどんどん撮影して行こうと思います!


これで♀キャラのカタログは全て掲載し終えたわけですが
一部の方からは獅子や牛カタログへの期待の声も上がっていますので・・
今後もキャラカタログにご期待いただけると嬉しいですw

しかし最近このブログにはウサ子成分が足りない・・
次はウサ子カタログだぜーー!!


それでは皆さん次回のキャラカタログでお会いしましょう!!
スポンサーサイト

| トリスタ キャラカタログ | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉw
やーーーーっぱり最後の方は親ばかのあの方でしたね!!
何回かぉ会いしたことはありませんがすぐわかりましたよーww
かわいいですもんねw

いつか羊でやるとは是非に・・・!w

| 愛 | 2008/08/12 23:35 | URL |

おお、GIFアニメーション(・∀・)

猫つくろうか迷うんだぜ・・!
ちなみに、おらは今も昔もアンチテイルズ派ではないよ><
テイルズは思い出だよ!ただダンジョンが(以下略

おとついから転職可能なので お知らせだぜ
日は返信にかいといたが
世間ではお盆なのかな( ゚д゚ )

| ティファナ | 2008/08/13 01:32 | URL | ≫ EDIT

壁]ω・)またよろしくお願いします←

| ケイト | 2008/08/13 21:49 | URL |

羊×2に続いてヌコまでも有難う御座います!w

こうしてみるとだんさんの盗さt…撮影技術は凄いと思いました^^

同じ色合いでも別のコーデになってる親ばかヌコさん可愛いですの!

また写真楽しみにしていますね~^^

そしてアビスがんばです!w

| エリンギ | 2008/08/14 12:44 | URL |

愛さん>
さすが自他共に認める親馬鹿さん
そのキャラクタの可愛さから有名人になっていますね!w
本当どのキャラを見ても可愛いのでキャラカタログにどんどん参加していただきたいでs(ry

次のひつぢカタログの時は是非(*ノェノ)

ティファにゃん>
珍しくGIFなんて作ってみたw
本当はFLASHで作りたかったんだけどUpの仕方が分からなくてのぅ・・('A`)
しかしティファにゃんダンジョンになると停滞するわりには・・TSは普通にプレイしてるよねぇw
やっぱ1人で黙々とプレイするオフゲと会話が出来るオンゲじゃ違うのかなw

ケイトさん>
いやいやこちらこそまたよろしくお願いしまs
ぜひケイトさんの素敵なお子さん達を紹介させてください(*´ェ`)

エリンギさん>
いやいやこちらこそありがとうございます!
たぬぬカタログする機会があったらそちらも是非(ry
もうパッと見素敵なキャラがいたら即SS!ですよw
次は久々にウサ子カタログだぜ!w
アビス早くクリアします><

| 管理人D☆ | 2008/08/15 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/53-d1fef99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

