二世帯 リフォーム フローリング ヴェスペリアの悪夢 前編 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴェスペリアの悪夢 前編

ヴェスペリア発売から1週間
早い人は既に2週目に突入しているころでしょうか?

そんな中

シンフォニアから本格的に始めた
にわかテイルズファンのオイラはと言うと・・・。


















まだアビスをやっていた


ちょっと最近停滞中です・・。
少し忙しくて時間が空いてしまったんですよ

そしたらちょっとマンネリ化しちゃいまして・・。
雰囲気的にもう終盤だとは思うのですが
このままだったらクリアまであと1週間くらい掛かるかもしれn

ちなみに今は
「ま、まさかこの人の父親がコイツだったなんて・・・!?」
ってあたりです。


あ、そういえば
前回のヴェスペリア記事で少し触れた友達の事なんですが


その後とんでもない事になりました・・


詳細は続きから







前回
読み込みエラーという予期せぬ事態が発生
試行錯誤した後、PS2の読み込みエラー時と同じように
箱○本体を立てる事により何とか起動に成功

問題は解決したかに思えたのです







その後友人からこんなメールが来ました。



タイトル:('A`)

マップ移動やイベントの際に読み込む→暗転→・・・
もうダメだ('A`)




( ゚д゚)・・・
( ゚д゚)ナントイウ・・

どうやら起動成功は一時の夢だったようです・・。
オイラが帰宅した後はりきってヴェスペリアをプレイしようとした友人にまた悪夢が襲い掛かりました。

しかしまだ我々は諦めません。

起動しない原因は読み込みエラー
友人の箱○本体は購入してからかなりたっていますから
もしかしたら読み込むレンズ?が汚れてしまったのかもしれない。

これは箱○用のレンズクリーナーを試したほうが良いのではないか

そう決断した我々はすぐに行動に移す事にしました。


狙いは電気屋・・
この近所で一番大きな店は某ヤ○ダ電気
こいつは行くしかねぇ・・。

確実性を重視して信頼出来るメーカーの箱○に対応したレンズクリーナーを購入します
乾式ではなく強力な湿式を選んで購入。

これできっとヴェスペリアは起動できるはず・・
そう確信した友人が言いました・・



俺・・家に帰ったらヴェスペリアやるんだ・・・





ヴェスペリアが起動するところをこの目で見たかったオイラですが
この日は既に良い時間になっていたので解散する事に。
「もしダメだったらまたメールしろよw」
一応そう言ってこの時は別れました。


そして夜になってもメールが来る事無く・・
無事起動したんだな、と安堵していると・・・・



8月8日 21:29
タイトル:あまりにも絶望したので

ふて寝してしまったぜ・・・
|二次元|   ┗('A`)┓。。。



北京オリンピック開会式の真っ只中
こんなメールが来ました・・・。

あまりにも不憫だったので・・

「とりあえずオリンピック開会式でも見とけ('A`)ドンマイ」

と送ったんですが・・。


見てたけど、なんか飽田('A`)


だめだこいつ・・早くなんとかしないと・・

そう思ったオイラでしたが
オイラもオリンピック開会式見てたので・・

とりあえず日本が入場するまで見とけ('A`)

と送っときました。
そんなやり取りがあり・・

しばらく友人を放置していると・・・(ぁ
事態は急展開する事に・・・・



タイトル:ぎゃああああああああ

こりずにいろいろ試していたら、起動中にちょっと本体がゆれて「ギィィィッ」と音が・・・







続く。


スポンサーサイト

| その他 D☆の日記帳 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドアラ、宙返り!

イオン ナゴヤドーム前ショッピングセンターにドアラ神社ができたそうですねw

ってかプロフィールの画像ががががーー!!ww

| ふりー | 2008/08/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

ふりーさん>
もうドアラの人気はどこまで行くのかw
それにしても神社ってことはお賽銭箱もあるんですよねぇ・・?w
お賽銭は誰の懐に入るのだろう!?w

この宙返り画像もオイラが観戦した時に撮影したんですよーw
プロフ画像を変えるたびにふりーさんが反応してくれるので、オイラも変えがいがありますw

| 管理人D☆ | 2008/08/17 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/54-34f4dbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

