二世帯 リフォーム フローリング 馬は牧場カエレ であります! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬は牧場カエレ であります!

みなさんこんばんわ!J鯖ウサ子であります!

アヒル装備

Lv30を超えて新しい装備になったでありますよー(*´▽`)
アヒルさんメット・クマさんシールド・ピコハン・・
可愛いでありますねーw

この調子で今度はLv40の工事メットと通行止めの盾を狙うでありますよー!



さてさて自分の近況はこの辺にしといて・・

今週から新しい任務が始まったであります!
これからしばらくはその報告記事になると思います!


その新しい任務が・・
コチラであります!














新しい任務

3ヶ月イベント2008-次章-
月夜に誓いし想い~監視の目を看破せよ~

現在カバリア島で進行しているこの騒動を解決させるのが自分の任務であります!
前回遂行した任務にも関係があるようなので今回も頑張りたいと思うでありますよー!

今回も任務を遂行した暁には様々な特典があるとの事
しかも遂行中には「祝・1周年」という重要貴重スキルを手に入れられるとか!?
これはいつも以上に真剣に取り組むしか無いでありますな!



決意を新たにした自分はさっそく最初に会うべき人物の所へ向かいました
すると・・・


ライカン貴様・・

・・・正6角形の石・・・?
それって・・・前回自分が一生懸命頑張って手に入れたあの石でありますか・・?


それを失くすだなんて・・・・
ライカン・・なんて事をするでありますか・・・・(。´Д⊂)

まぁ近くにいた怪しい猿から1000G(ギガじゃないよ)で買えたので良いですが・・・
もう2度と失くすなであります!!


その上

姫を探す

何か話の流れで自分がロゼッタ姫にこれを渡す事になったでありますよ・・
ライカン働けよ・・であります・・。

まぁ罰として顔をモザイクにしてやったでありますよ(`・ェ・´)プン
これに懲りたらきちんとするであります!


まぁ怒ってるわりにライカンに言われた通りブルーミングに来てしまったでありますが・・
これも任務を遂行するためであります!


さっそくロゼッタ姫を探すであります・・が


・・・


いない・・・


どこでありますか(。´Д⊂)




自分がロゼッタ姫を探してウロウロしていると・・・

馬・・・

馬・・・?
お前何普通に話してるでありますか・・?




まぁ馬だし・・

いや・・うん、だって馬でありますし・・・
馬だけに馬鹿って・・・お前墓穴掘ってるでありますよ・・・


突っ込みたいのを我慢して話を聞いていると
何だかんだでロゼッタ姫の居場所を教えて貰えそうであります


しかしここで馬がこんな事を言って来たであります

馬調子のんな

オイ、馬調子乗んな であります(;・ω・)


お腹がすいたから思い出せないっておかしいでしょう><
冷静に考えたら「いいでしょう・・・何だか変ですね」って話の繋がりおかしいでありますし。

どんだけ食べたいんだ・・

この馬どんだけセバスチャンが食べてた物が食べたいのでありますか(;・ω・)
馬のくせに・・・




とにかくセバスチャン王子が食べていた物を持ってこないと話は進みません!
この馬は一体何を食べたがっていたでありますかねぇ・・

さっそくセバスチャン王子を探し出して突き止めるであります!


頑張って無事任務を達成するでありますよーー!!
やる気がみなぎってきたー!であります!



続く

| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/56-f39ec9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

