二世帯 リフォーム フローリング セバスチャンのクセに生意気な! であります! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セバスチャンのクセに生意気な! であります!

みなさんこんばんわ!J鯖ウサ子であります!


前回
新たな任務が始まりました
ロゼッタ姫に6角形の石を渡して欲しいとライカン殿から頼まれた自分でありますが・・
その過程で何だかんだで駄馬愛馬ヒディングのお願いを聞くことになったであります

馬の頼みを聞くのは気が進まないでありますが
ロゼッタ姫の居場所を知っているのはこの駄馬だけ・・
仕方ないのでしぶしぶですがいう事を聞く事にしました・・><。


セバスチャン王子が食べていた凄く良い匂いのする食べ物を確保する


ロゼッタ姫を探すためにまずは目前の問題を遂行するでありますよー!








と、言うわけで
さっそくセバスチャンの所に来た自分でありますが・・

セバスチャンの分際で・・

コ、コイツ・・
1回のセリフで3回も"平民"と言って来たであります・・

セバスチャンの分際で・・・・
ちょっとコ○リコの田中に似てるクセに・・・


しかしここで鉄拳制裁すると話がややこしい事になるでありますからねぇ・・
ここは我慢であります( -ω-)


その後
セバスチャンの話を適当に受け流していると・・

セバスチャンの要求

何だかんだでカキ氷をゲット出来そうな雰囲気になったであります!
ふっ・・セバスチャンめ・・愚かな・・であります(ΦωΦ)フフフ


セバスチャンの説明によると・・
カキ氷を作るために必要な材料は「キャロット・あずき・氷」の3種類

あずきはコーラルビーチ全域で掘れて・・
キャロットと氷はモンスターのドロップ、もしくはF1orF2で掘れる・・と。

しかし独自のルートから手に入れた情報によると・・
あずきは勿論、キャロットと氷も・・

コーラル地域全域で掘れる

みたいでありますね。
F1orF4でしか掘れないというのはセバスチャンの罠であります!
皆さん気をつけるでありますよ><



それではさっそくドリルであります!

どるる~どるる~

どるどるどるるー!

どるるどるるー!

どるるー!


どるるー・・



どる・・る・・・







はぁはぁ・・(;・ω・)

こ、これは中々辛いであります・・・
いくつか材料集めに致命的な問題がありますね・・><


まず1つ目は・・材料の重さ!!

こちらを見てください><

氷重すぎ・・

氷・・重すぎです・・><。

1つ持つだけで所持率が7%ほど上がってしまうであります・・。
装備品やドリル、他の採掘品などの重量を考えると・・
7個ほど持つだけで持ち物が一杯になってしまいます;


そしてさらに問題なのが・・

中々掘れない・・

材料の掘れ難さ!

何回掘っても「何もない」ばかりであります><。
まぁこれはアイテムを感知するための装備が無いのが原因なので仕方が無いのですが・・

あぁ・・ここに地中レーダー探査機があれば・・・

まぁ無い物ねだりをしていてもしていても仕方が無いであります><
それに・・

掘りポイント次第

掘りポイントさえ見つければこんなに調子良く見つかることもありますしね!




そんなこんなで数日かけて何とか要求された材料を全て集める事が出来ました!
あずき50個はかなり大変だったでありますよ~・・。


さぁセバスチャン、約束のブツを持ってきたでありますよー!

かき氷ゲットであります!

というか普通の人はカキ氷1個食べたらもう十分でありますよ・・
セバスチャンはどんだけカキ氷大好きなんでありますか^^;


何はともあれカキ氷ゲットー!であります!
これを駄馬の所に持って行けばロゼッタ姫の居場所を知ることが出来るでありますね!


おや?セバスチャンが何か行ってるであります
なになに・・?

突っ込みどころ

馬のくせに・・。
というところは激しく同意でありますが
「いくら食べたいといわれてもきっぱりと断るんだぞ」って・・

セバスチャン・・まさか駄馬が話せる事知ってるでありますか?

そうだとすると話せる事を知らないと思っているのはあの駄馬だけ・・?
実は王族みんなにバレバレとか・・?

さすが駄馬・・・可哀想な奴・・

可哀想だから早くカキ氷を持っていくでありますか( -ω-)



次回いよいよ駄馬にカキ氷を持っていくでありますよー!
ロゼッタ姫待ってて下さい!であります(`・ェ・´)

何だか良い感じでありますー♪





| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにココ○コの田中ににているきがする
なんでだろう・・・・?!
ところで、安全帽がかぶれるようになったら
ウサ子、Fの獅子君と同じ体系になるね!
おそろいwktk|ω・)

ところで、今度というプロフ了解しやした!アリガトウヨ(・∀・)
その事なんだけど、
どのキャラ(何人でもどんとこい!)でそれぞれどんな性格をもとに(特になかったら過去記事から勝手に引用シチャウゾ!)
どのくらいの画像の大きさが理想的だろうか( ゚д゚ )

細かいことを聞いてすまにぃぜ(・ω・)っ旦

| ティファナ | 2008/08/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

ココリ○田中に似てるなって実は私もry
でも私的には似ている云々よりも
王子の服のいぼ②が激しく気になるであります^p^

あずきは中々でないので宝箱の為に掘っていれば自然と溜っている・・・!
と思えば万事解決/(^o^)\デキテナイ!

馬・・・哀れな奴    ( ´,_ゝ`)プッ

| エリンギ | 2008/08/22 01:38 | URL |

ティファにゃん>
なんか似てるよね・・多分髪型と顔の長さのせいだと思うw
試しにヘアカラーを黒くしようと思ったんだけど2分で挫折しましt
J鯖ウサ子も安全帽で行くZE!
F獅子君のアレはもうほとんどトレードマークになっておりますw

プロフ画像了承してくれてありがとおおおお!めがっさ嬉しいです(*´ェ`*)
ここで書くと長々と長々になってしまいそうなので後で非公開コメでティファにゃんブログに詳細を書きに行きます!
ありがとうよおおお~(*ノェノ)

エリンギさん>
やっぱ似てるって思うよね!
うーむオイラだけじゃなかったのね・・安心しましt
そして服のいぼいぼも気になってたであります!
このいぼいぼで1記事作ろうと思ったほどn
きっとあれだ、ピップエレキバン的なゲルマニウム的なあれd

正直もうドリルあきましt

| 管理人D☆ | 2008/08/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

やはり質問にきちゃったぜ(またコメントすまない・・・!

今までの記事を総合すると
基本兎で安全ヘルメッツ装備で、大丈夫かね( ゚д゚ )

8/24追記:はやまっちまったい/(^o^)\
詳しくはWebで!

| ティファナ | 2008/08/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

〒ィファにゃん>
ティファにゃん仕事早すぎww
もう見てびっくりしましたよ!
詳細は例のごとくブログに非公開コメントで書いておきました!!
感謝感謝ですよーw

| 管理人D☆ | 2008/08/24 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/59-fc68f6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

