二世帯 リフォーム フローリング カキ氷実態調査! であります! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキ氷実態調査! であります!

2日連続更新無しになってしまいました・・
実はここ数日母方の実家に帰省しておりましてね
そのせいで更新出来なかったんですよ・・。

今月は少し更新頻度が低いので残り1週間は更新率高めで行きたいと思います(`・ェ・´)

というわけで・・


みなさんこんばんわ!J鯖ウサ子であります!

何だか最近自分の出番が多いでありますなぁw
活躍出来るのは嬉しいでありますよ(´ω`*)

期待に答えられるように頑張るでありますー!


前回
何とかセバスチャンが指定したカキ氷の材料を集めた自分でありますが・・
出来上がったカキ氷を直ぐに駄馬の元に持って行くのも癪であります

とりあえずこのカキ氷がどんな物なのか調べてみようと思います
何か面白い事があるかもしれないでありますからね。









セバスチャンから貰ったカキ氷はずばり"キャロットカキ氷"
なるほど・・馬が好きそうなカキ氷でありますな

このカキ氷を見てみると・・

キャロットカキ氷

おや・・?
なんだか"キャロット"というよりも"あずき"が前面に出ているような・・

でも説明には「にんじんから作られたカキ氷。解けるとにんじん」って書いてありますな・・
「解ける」は誤字で実際は「溶ける」だろ
っていう突っ込みはしないとしても・・

この説明は「溶けるとにんじんしか残らない」と解釈して良いでありますかねぇ?
でもそうすると「あずきはどこいった?」と言う事に・・


もっと良く見てみると・・

見た目

この上にかかっているこげ茶色の物は間違いなくあずきでありますよねぇ・・
そしてオレンジ色の物が多分にんじんでありますね・・。

ふむ・・
なんかキャロットカキ氷というよりもあずきカキ氷な感じがするでありますが・・


それと

これは何?

これは何でありますかねぇ?
青・黄・緑の物体・・
角切りにされているこの物体は・・食べ物であるかも疑わしい色でありますよ・・。

青・黄・緑の色が該当する食べ物としては・・

青:ラムネ・ブルーハワイ的な物
黄:黄身・コーン・バナナ・パイン
緑:野菜全般・角切り→ブロッコリーとか?

どう考えてもあずきがかかったカキ氷には合わない物ばかりでありますなぁ・・。


いや・・逆に考えると・・・
「溶けるとにんじん」な訳でありますから

この青・黄・緑の物も全てにんじんと言う事なんじゃ・・・



・・・



いや、無いでありますな( -ω-)ナイナイ





さて、この問題は置いといて
ここに面白い画像があるんでありますよ


ジャジャン!

あずきカキ氷

自分が某ルートから手に入れた「あずきカキ氷」の画像であります!


並べてみると・・・

あずきカキ氷拡大キャロットカキ氷拡大

画像の上にカーソルを載せるとどっちがどっちのカキ氷か分かるでありますよ

まぁそんな事しなくても分かると思いますが!
だって「あずきカキ氷」と「キャロットカキ氷」でありますよ?
どう考えても全く違うカキ氷、見た目が同じだなんてそんな事あるはずないでありますよ~w

まさか違いが分からないなんてそんな人いないでありますよね?
自分は勿論すぐ分かるでありますよw




そしてこの2つのカキ氷
見た目だけじゃなく重さも全く違うでありますよ

キャロットカキ氷は重量1
あずきカキ氷は重量20

同じカキ氷なのにあずきカキ氷の方がはるかに重いでありますな!
氷の量は同じだと思いますから、きっとあずきが物凄い量かかってるでありますねぇ
キャロットカキ氷は・・紙と同じ重量でありますね・・。



・・・




これ以上何か書くと不味い事になりそうなのでこの辺にしとくでありますかな
仕方ないので馬に持っていくであります


おーい駄馬ー
カキ氷持ってきてやったでありますよー
感謝して食べるであります

馬にあげる

駄馬のクセに人間みたいなことを・・
まさか中身は人間でありますか?

まぁそれはともかくさっさとロゼッタ姫の居場所を教えるであります!

ロゼッタ姫の居場所

ほぅほぅロゼッタ姫はメガロポリスフォーレスト南西にいるでありますか・・メモメモ


ん?馬がくれたガムを姫に?
ガムって言うと・・

ガム

これでありますな

これって・・馬用?
「人が噛んだ場合は、その硬さに歯が全部抜けてしまうこともある」

・・・

う、馬・・お前・・・・

さりげなくロゼッタ姫を亡き者にしようと・・・!?

ガムを渡す→歯が全部抜ける→食べ物が食べられない→餓死

あ、危ないでありますよ・・
危うく姫暗殺の片棒を担ぐところだったであります(((・ω・;)))アワワ

この駄馬・・・人に無理難題を与えるだけじゃ飽き足らず姫暗殺まで企てるだなんて・・
恐ろしい奴であります・・・危険人物であります・・・

いや、危険馬物か・・・







駄馬の姫暗殺計画を寸でのところで阻止した自分でありますが
いよいよ次回は姫に会いに行くでありますよ!

次はどんな事が待ち受けているのか・・
ドキドキしますが頑張るでありますー!



| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずき?
それはあずき色に染めたにんじんだ!

見た目はとても疑わしいがとってもヘルシーなカキ氷かもしれないッ

しかし、その説明文気づかなかった。
危うく姫が入れ歯になるところだったね|∀・)+

| ティファナ | 2008/08/25 01:54 | URL | ≫ EDIT

ティファにゃん>
あずき色に染めたにんじん!?
な、なんということだ・・そうだったのか・・!
あれ?それじゃ苦労して集めたあずきはどこへ行った?

※あずきはスタッフが美味しくいただきました。

| 管理人D☆ | 2008/08/26 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/60-83aae3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

