二世帯 リフォーム フローリング ミスオンラインゲームコンテスト・・? Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスオンラインゲームコンテスト・・?

それはオイラがいつものようにトリックスター公式ページを開いた時だった

トリックスター公式ページ


さっそくログインしようとユーザーネームとパスワードを入力しようとした時
オイラはその異変に気がついたのです




ん?これは一体なんだ・・?









何コレ?

この赤丸でかこんだ部分
少なくとも数日前までは存在しませんでしたよね?
今日は月曜日
メンテ後でもないのに突然現れたこのボタン


何だろう?と思いつつクリックすると・・

そこにはなんと・・!!

ミスオンラインゲームコンテスト

ミスオンラインゲームコンテスト の文字が・・!


ウェブマネーサマーフェスタ08と銘打ったこのキャンペーン
どうやら各オンラインゲーム中の女性キャラクターの人気投票のようです

トリックスターの公式ページにここへのリンクがあったということはトリスタも参加しているのでしょう
wktkしながら画面をスクロールさせると・・

そこには・・

そこに現れたのは・・

様々なオンラインゲームの女性キャラクターの姿が・・!!
何だか一部次元が違う画風な方もいらっしゃいますが・・w

さーて・・肝心のトリスタからは誰が出てるんだ?
いや、まぁ勿論あのキャラですよw
オイラが大好きなねw

えーっと・・・


あー、あったあtt













何故ヌコ!?

ヌコ!?

ヌコなの!?
何故にヌコ!?

おま・・ここはどう考えても・・・




ウサ子だろ!!!!
もしくはミラだろ!!!!






ようするに・・

本来なら・・


こうだろ!? (ウサ子バージョン


いや、ヌコも可愛いけどさ・・・
ヌコだったら後姿を載せるべきで・・
正面からだったら間違いなくウサ子ですよ・・。

というかこのヌコイラスト周りとくらべて画風違いすぎでしょう・・




そしてこのミスコン
よくよくみれば沢山突っ込みどころがありました

長くなりそうなので続きは次回!

ヌコってだけでもショックなのにまだまだショッキングな事が判明です。
スポンサーサイト

| その他 その他 | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mixiマイミク御礼カキコ

そのネタ、随分前から画像掲示板で騒がれていますよ。
ヌコが2次姿だったらとかいろいろ噴出してる気がしますが。
一度トリスタ画像掲示板を見てみるといいのかもしれませんね。
…ウソデハナインダヨー。ホントウナンダ。

| 蓬莱藍緋 | 2008/08/26 13:13 | URL | ≫ EDIT

一次ネコですか
・・・私?(おバカ)

| 鈴鹿サキ | 2008/08/26 16:19 | URL |

蓬莱藍緋さん>
おおお!いらっしゃいませ!訪問&コメントありがとうございます!
情報ありがとうございますー!
画像掲示板を見に行ったら確かにありました!
あのコンテストっていつからやってたんですかねぇ・・?
オイラが知らないだけで皆知ってたのか(((・ω・;)))アワワ
ホントウデシタ、アリガトウゴザイマシタ。

サキさん>
惜しい!
サキさんとはヘアカラーが違った><
サキさんだったら入賞のチャンスがあったかもしれない!w

| 管理人D☆ | 2008/08/26 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/62-0a2de9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

