二世帯 リフォーム フローリング ワイは・・ワイはもうダメや・・・ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイは・・ワイはもうダメや・・・

※本日は「ミスオンラインゲームコンテスト 考察編」をUpする予定でしたが、一刻も早く記事にしたい事態が発生してしまったので考察編は次回に繰越となります。ご了承ください。






と、言うわけで

ワイは・・・ワイはもうダメや・・・・










正直まだ心の準備が出来てなかったよ・・。










登場しちゃった

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!



で、出たああああああ!
出てしまったああああああああ!

可愛い過ぎるうううううううううううううう!!



本当すいません
ミスコンの時「何でヌコを」みたいな事言ってすいません
正直調子乗ってました、反省してます

天使化ヌコ可愛すぎますです、はい。



というか早いだろ・・・・
まだ心の準備出来てないってば!!





ちなみに動きはこんな感じね

GIF1GIF3GIF2

ぐはぁ・・・




さらに、説明欄を読むと・・

説明文

何か雰囲気的には暗黒化ドラクルを助ける?為に誕生したみたいですね
てめぇドラクル・・貴様にヌコ天使はやらんぞ!!


というか・・

「私が改心させちゃうんだからっ!」

って・・


オイラも改心させてください(*´ρ`)








ワイはもうダメや・・・・
もう我慢出来ない・・・・








・・・









お値段

(´ω`*)・・・

しかし困ったな・・
通常の猫箱か超猫箱か迷うところだ・・・

さらに
見た目ペットとしてLv30の箱を買うか・・
狩りにも使えるようにLv140のを買うか・・・





みんなの意見を聞かせてくれ・・・・!!!

スポンサーサイト

| その他 その他 | 20:08 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイはダメやぁ・・って
プロゴルファーサルみたいな!ww

猫きましたかぁ<
箱は当然
どっちも買う!
に一票です(*`・ω・)ゞ

| ふりー | 2008/08/26 21:12 | URL | ≫ EDIT


獅子かうさこが出るまで待ちなさい!(殴


買うなら狩用に欲しいですね(´ω`*)

| TGF3 | 2008/08/26 21:12 | URL |

おらも猫の可愛さにぶっとんだよ!どうしてくれる!

わしゃ機能しかこだわらないが
ドラクルはうん・・・多大な損失で終わった覚えがあるよ

計画的にね!

でも猫かわいいなぁちくしょう

| 〒ィファナ | 2008/08/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

ダンデさん・・・
忘れたわけじゃないですよね?

もこもこした龍さんの転職式で
ドラクル出すのにいくら掛かったのか・・・

私が言える事はそれだけです・・・

| 若人 | 2008/08/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

うさぎが来るまで待つ に一票(・∀・)ノ

韓国より先に先行販売されてる台湾版を参考にすると、
このあと羊が控えてるッスよ。
うさぎはまだまだ先になりそうッス。

| 骨 | 2008/08/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

これが猫を見くびった罰ということですよ!!アッハッハ

| 柴枝 | 2008/08/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

天使猫可愛いよw天使猫w
お初コメですbw
私は超猫箱190で1発引きしましたヽ(´ー`)ノ意外にでるぽいですよ?w

| †AYAME† | 2008/08/27 01:23 | URL |

なんていうか、完全に自分でフラグ立てちゃってますよね・・・。

190箱買って、190までレベル上げるモチベアップ大作戦でOK。

| ガワ | 2008/08/27 02:14 | URL |

猫ですよ猫ですよ猫ですよ!!!!
猫を甘く見るとほらこんなことに!
(なにがいいたい)

……買うなら低レベルをお勧めします。
いつかうさこが来るときのために^^

| エリューゼ | 2008/08/27 02:22 | URL | ≫ EDIT

天使羊は猫以上にかわいいですよ
‥正直言って猫より羊が先だと思っていました

今の所天使ウサの情報はありませんので出るかどうかはわかりませんね
ウサには天使より悪魔が似合うと思いますが‥

| heinschmitt | 2008/08/27 04:46 | URL | ≫ EDIT

兎1本に絞る!と決めていたあっしには
このヌコ天使はやばい存在デス・・・><
今も買おうかどうか迷っているところデス・・・

っと自分のコトはいいとして、
買うならやっぱり狩り用ですかね。
手に入れるなら狩りに使いたいデス。
以上白玉の意見でしたー。

| 白玉 | 2008/08/27 10:29 | URL |

私はダンデさんが眞のウサコ好きで、
猫がこようが、ひつぢがこようが、
ただウサコのみを待ち続けると
信じています。(・∀・)ニヨニヨ

というわけでウサコ待ちに1票!

| 眞木柱 | 2008/08/27 17:41 | URL |

ぬぉぉ!皆さん沢山のコメントありがとうございます!!

ふりーさん>
プロゴルファー猿!?
そういえば猿もこんな話し方でしたねw
それにしてもふりーさん・・プロゴルファー猿を知っているだなんて・・さすがですなw
両方購入!?
なんという勇者・・オイラはそんな勇者になれないかもしれません><

T獅子さん>
ウサ子まで待つのも1つの選択肢ですよねぇ~・・
獅子はいいや(ぁ
やはり買うなら狩り様でしょうか・・
そうなると狙うは140箱か・・!

〒ィファにゃん>
そう・・多大な損失で終わる可能性があるこの恐怖
可愛さと天秤にかけてどちらに傾くか・・これはその人の考え方次第ですよね・・!
でも猫可愛いんだよなぁ~~あぁーーどうしようーー

若人さん>
あの恐怖・・忘れられるはずがありません・・
でもこうも思ってしまう・・
「自分はきっと大丈夫」
これが死亡フラグなのは言うまでも無いですね・・w

骨さん>
無類のウサ子好きとしてはそれが正しい道かもしれません!
でも・・今回のヌコを我慢したとしても・・次のひつぢを我慢できるか自信が無い・・!
ウサ子が一番なのは間違い無いけど・・可愛い物には目が無いんです・・><

柴枝さん>
ヌコの可愛さを見くびっていました・・
正直ミスコン記事は調子乗りました・・
くっそーーーどうすれば良いんだああああああ!助けて柴枝さーーん!!

※全部1つのコメントで返信すると長くなりすぎるので続きは次のコメントへ


| 管理人D☆ | 2008/08/27 19:23 | URL | ≫ EDIT

コメント返信の続き

†AYAME†さん>
初めまして!コメントありがとうございます!
ヌコ天使の画像は某ブログ様で前から見ていましたが
実際に見るとその可愛さに驚かされます!
それにしても190を1発とは何と言う幸運><
そのリアルラックをオイラにも少し分けて欲しいくらいです><
どうすればいいんだ・・・タイムテレビが欲しい!

ガワさん>
うん・・自覚はあります
何か噂によると高レベルになるほど出づらいとか?
これは見た目用にLv30を購入するべきなのか?
でも狩り用にも欲しいし・・以下繰り返し

エリューゼさん>
いやー猫ですよ!猫ですよ!
天使猫ですよ!
可愛いですよねー(〃ω〃)

なるほど・・ヌコや羊はあくまでも観賞用、狩り用は本命のウサ子に取っておく・・これですね・・!

heinschmittさん>
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます^^
天使羊が天使猫以上に可愛いですって・・!?
そ、それはまたいろんな意味で心を揺さぶられる情報ですね・・!
天使猫を購入するとしても、もう少し情報が入ってからの方が良いかもしれませんね、またGクレが何かキャンペーンやるかもしれないし・・

悪魔ウサ子も捨てがたいけどやっぱりウサ子は天使が良いなぁ(〃ω〃)

白玉さん>
ウサ子に絞ると考えていた白玉さんですら迷うヌコ天使の可愛さ・・これはもう筋金入りですね><
どうしましょう?悩めるウサ子好き同士一緒に考えましょう><
と、言っても一緒に唸るだけになりそうですが・・w

オイラはヌコ&羊を見た目用に低レベルで購入し
ウサ子を狩り用にしようかと考え中です!

眞木柱さん>
くっ・・なんというウサ子好きの心を逆手に取った恐ろしい提案><
迷う・・迷うぞぅ・・!
ところで眞林主さんはヌコ天使買わないんですか?w


皆さん沢山のご意見ありがとうございました!
オイラがヌコ天使を買ったかどうかはその内記事になると思いますので結果をお楽しみに><

| 管理人D☆ | 2008/08/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

コメントの多さから 天使ぬこへの 関心の高さが 伺えますな・・・w
自分的には超欝箱(しかも高レベルの)で 買うに1票!
私? 私は人の眺めて満足します・・・。

| 猫サクラ | 2008/08/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

前回の記事でうさこ画像差し替えにうんうんとうなづいていたが
天使ぬこを見るとオレも謝まらせてくださいって気分になるねw
もうかわいすぎです
高レベル箱で狩りにも使えるぬこを狙いに行くのもいいけど
ほんと出ないときは最終手段としてLv30箱
さっそくたった3箱で出したギルメン2人いるし
能力無視すればほんと出やすいらしいですよ

| あんまり | 2008/08/28 07:57 | URL | ≫ EDIT

サクラさん>
本当そうですよねw
こんなにコメントが付いて正直驚きましたよ><
超鬱箱高レベル・・!?
なんという捨て身の挑戦・・!
これは相当リアルラックが高くないと成功しませんよ・・(((・ω・;)))

オイラも人の眺めて満足しようかなぁ・・

あんまりさん>
もっと早くヌコ天使出してミスコンにヌコ天使出場させてたら全て解決してましたよねw
まぁウサ子天使が来たらヌコも勝てないでしょうが(*´Д`*)
やはり観賞用の低レベルヌコ天使狙うのが得策でしょうかねぇ・・

| 管理人D☆ | 2008/08/28 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/63-99adeb3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

