二世帯 リフォーム フローリング ミスオンラインゲームコンテスト 考察編 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスオンラインゲームコンテスト 考察編

ヌコ天使降臨という大ニュースが舞い込んで来たために延期となったミスコン記事

前回の記事で初めて扱ったミスオンラインゲームコンテストなんですが
オイラが発見したのは8月25日時点でしたが
頂いたコメントを参考に画像掲示板を見てきたところ
どうやら少なくとも7月31日の時点では既に始まってたみたいですね


・・・



え、マジで?


知らなかったのはオイラだけですか・・そうですか・・。
それじゃミスコン記事って超×100 くらいのイマサラ記事じゃないですk

本当は全エントリーキャラにコメント書こうかと思ってたけどあまりにもイマサラすぎるので止めとこう
かわりにまたこんなの作ってみた









もしもヌコ天使がミスコンに出ていたら

もしヌコ天使が出ていたら・・

1次ヌコの時は周りに比べて正直見劣りしていたトリスタですが
こうなれば周りに勝るとも劣らない!



さらにクリック後の画面は・・

詳細

1次ヌコの自己紹介は明らかに公式のコピペ
自己紹介っていうか説明でした。

今回もコピペという意味では同じですが・・
これならば大丈夫!

「お、俺も改心させてください~(*´Д`)ハァハァ」

って言う人が沢山投票してくれるに違いない!!
これは逝ける・・もとい行けるぜぇ・・












でもまぁ冷静になって見てみるとですね・・
客観的に見た場合オイラが投票するとしたら・・・




ドロシー1

ドロシー2

まじかる☆スマッシュのドロシーか


まじかる☆スマッシュって今まで聞いたこと無かったんだけど
こんな可愛いキャラがいるならやってみてもいいな(*´Д`)






ルーシア1

ルーシア2

パンヤのルーシアですね

パンヤって可愛いキャラ多いですよね~(〃ω〃)





少し変り種が好きな方は

あえてエルフ?

こちらのエルフさんもお勧めですが

エントリーされたキャラの中で一際異彩を放っておりました
画風がリアル・・っていうか3Dっぽいけどこれはこれで可愛いと思う(〃ω〃)






・・・




まぁそんな事言ったところで・・

終了のお知らせ

もう投票期間終わっちゃってるんで意味無いんですけどね!!

グランプリ発表は9月1日みたいですよ
終了から結果発表まで凄く早いですね~w


ちなみにオイラの順位予想(適当)はコチラ

順位予想

ヌコが8位になってますがこれでも相当友情ポイント入ってます
上位5位くらいまで以外はあまり良く考えず決めました

やっぱプレイ人口とか知名度でかなり差が開いちゃうんじゃないかなぁ
トリスタの1次ヌコはどこまで順位を上げられるでしょうか?

グランプリが発表されたら記事にしようと思いますー



以上!何から何までイマサラなミスコン記事でしたー!







あとがき

いやぁまさかミスコンが7月31日にすでに始まっていたとはね
全然知らなかったよ( -ω-)
トップページにありましたっけあのリンク・・
そうだとすればすごろくに夢中で見ていなかったと言う事か・・

あまりにもイマサラな事を記事にして申し訳ないぜ・・


ところで
さっきトリスタさーちのランキングを見てみたら・・

何と当ブログが2位にランクインしてましたよ・・!
2位とか初めてなんじゃないだろうか・・

皆さんいつも訪問ありがとうございますーー!
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 13:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミスコンなぜ2次羊じゃないんだあああ!!(黙って^^

だんさんの順位を見ると・・・ふむふむなるほど
だんさんは幼女で制服に弱いのですね!?
可愛いですよね、制服@ω@

ちなみに私はレドストのランサーが嫁です^p^
絵が好みで一時期プレイしていた事がありますww

そしてそして!ランク2位おめでとう御座います!!
これからも笑いを誘う記事を楽しみにしていますね*^^*

| エリンギ | 2008/08/28 16:51 | URL |

エリンギさん>
2次羊も良いよねぇ(´ω`*)
というか申し訳ないけど日本の絵描きさんじゃいまいちだぜ・・。
ぷれしゃすているさんなら良いけどw
韓国の絵描きさんの2次羊だったらな~・・というかウサ子だったらな~(ぇ

べべべべべ別に幼女で制服に弱いとかそういうアレじゃなくてただ単に絵描きさんの画風が好きなだけでsぐい@あsthy

レッドストーンのランサーは美人ですよねー!(話題そらし
イメージ的にロシアの女スパイ みたいな(ぇ

ありがとうございますううう!
いつか1位をとりたいなーと思いつつこれからも精進してまいります!

| 管理人D☆ | 2008/08/28 17:14 | URL | ≫ EDIT

1次猫じゃ役不足たぁ どぅいぅ了見じゃいっ!
・・・あら、いやだわ おほほ・・・
><☆
もうすぐ結果発表なんですね!
私も ダンデさんの記事で気がついた口なのですが
猫!ファイト!

| 鈴鹿サキ | 2008/08/28 21:34 | URL |

私は見つけていながら投票していませんでしたが
もし羊が対象なら大量投票していたと思います
まだ出ていませんが天使羊だったら‥v

| heinschmitt | 2008/08/29 04:45 | URL | ≫ EDIT

サキさん>
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ
ち、違うんですよサキさん!
1次ヌコ自体が見劣りすると言う事ではなくあのイラストだと見劣りしてしまうということなんです><
1次ヌコの可愛さといったらもう・・サキさんを見てれば分かりますよね(*ノェノ)キャ
やっぱり気づいていない方もいらっしゃるのですね~w
ヌコの結果はいかに!?

heinschmittさん>
投票するとウェブマネーがあたるチャンスもあったようですが、記入する事もありましたし多少面倒でしたね^^;
羊だったら2次羊が・・(*´ェ`*)
天使羊だったらもう間違いなく投票しまくってました(*ノェノ)

| 管理人D☆ | 2008/08/29 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/65-4242b8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

