二世帯 リフォーム フローリング 今日から始まる3日間 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から始まる3日間

ついに待ちに待った8月29日がやってまいりました

色々なブログ様でも既に告知されていますし
トリスタさーち様のイベントサーチにも登録されています
当ブログのお知らせ欄にも数日前から掲載中

そうです

今日から3日間のお祭騒ぎ

カバリア堂納涼祭


鈍色カバリア堂プレゼンツ
カバリア堂納涼祭が始まるのです!!!


3日連続でイベントを開催するってだけでも企画・準備が物凄く大変になりそうですが
今回の納涼祭では劇+イベントになってるようですよ?

3日間劇+イベント

恐らくスタッフ側の準備は鬼のように大変だったでしょう
そんなこのイベント
全身全霊で楽しむ事こそがスタッフ様へのはなむけじゃーーーー!!





今日行われるのは「災難な宇宙人」
タイトルからして非常に興味がそそられますね

日時:8月29日(金) 21時スタート

場所:ファンタジアサーバー ドリームアイランド ウブス港

ステージ↓
ステージ
提供:鈍色カバリア堂

日時・サーバー・場所をお間違えの無きよう!
特にステージ配置はしっかり覚えておきましょう!


内容
アイテム収集クエストです
劇中で参加者にアイテム収集依頼が舞い込むとか!
どんな風に依頼されるのか気になりますねw

参加方法
劇を見に行けばok!
ただしアイテム収集というイベントの性質上ある程度Lvが高くないと厳しい様子
鈍色カバリア堂公式ブログによりますと
「(1日目の"災難な宇宙人"に限っては)Lv80から上の人でもそこそこ苦しむ」難易度らしいので
それ以下の人は厳しいかもしれません><

でもLvが低くて・・と言う方も
劇を見るだけでも絶対楽しいですし、お話するのも楽しいですよ!

持ち物
80m以上掘れるドリルは必須
店売り携帯・羽などがあると便利かも
すぐにメモできる紙と鉛筆を持っとくと楽かもというお得情報も

クエスト報告方法
報告方法が多少複雑になっているので
必ず災難な宇宙人概要ページで確認しておきましょう!
べ、別に説明が大変だから丸投げしてるわけじゃないんだからっ


最後に注意事項!
課金携帯・メモリーポート・課金ドリル、ゲルマ・天外をはじめとする速度Upアイテム
これらの使用は禁止です。

収集アイテムは全て自力で
落ちているアイテムを拾ったり、露店で買ったりするのは メッ!
例え最初から持っていても諦めてちゃんと集めましょう!

分からない事があったら質問チャットでGO!

↑この注意事項は結構重要ですな
特にゲルマを外すのを忘れないようにしないとね


こんなところでしょうか?

というかオイラはスタッフでも何でも無いんだけどこんな記事書いていいのかな?
多分大丈夫!

この記事はあくまで非公式な情報ですので
参加する方は必ず事前に公式ページでイベント内容のご確認を!



ところで
イベント特設ページの更新情報を見ますと・・
なんと4月12日からイベントの構想が始まっているという驚愕の事実
イベント準備期間4ヶ月以上
(って事は例の大実験をしつつイベントも企画してたって事?カ、カバリア堂の中の人は化け物か・・!?)
何という気合いの入り方・・鈍色カバリア堂の関係者様に脱帽です。


何か「納涼祭」って銘打ってるわりに・・
これからまた熱い夏が蘇りそうな・・そんな気がしてくるよねw

さぁー頼むからイベント中に鯖落ちだけは勘弁してください!
お願いだよMyPC!!



| トリスタ その他 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいCMありがとうです!

多分だれも何もいわないと思うので大丈夫です←

むしろCMしてくれる人見つけたーって報告したら「GJ」と返ってきましたから!
おまちしておりまーv

| ケイト | 2008/08/29 16:36 | URL |

ケイトさん>
もう楽しみで楽しみで興奮しつつ記事書いてましたーw

だ、大丈夫でしょうか・・w
CM記事は多分大丈夫かな~と思うのですが記事の内容がイベント公式ページとかぶりまくってるのが心配・・
(結構コピペしちゃってるs)
ゆがみさん許して下さいー><

というか1日目OTUKARE様でした!
残り2日もファイトでありまっす!

| 管理人D☆ | 2008/08/30 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/66-6ba2071e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

