二世帯 リフォーム フローリング 第2夜も燃えろ!! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2夜も燃えろ!!

昨日は燃えましたねぇ~!
劇もイベントも楽しかった~!!

まさかタコがあんなに可愛いとは・・(*´ェ`*)

レポートは3日間の全行程が終わった後にUp予定です!
まずはイベントを楽しんじゃいますよー!



という訳で今日はイベント第2夜
第1夜"災難な宇宙人"はある程度Lvが必要でしたが
今日のイベントは誰でも参加出来るみたいですよ?

そんなイベント詳細は続きから!













今日行われるのは「海賊幽霊の秘宝」
タイトルに"秘宝"という文字が入っているだけでワクワクしてしまうのはオイラだけじゃないはず


日時:8月30日(土) 21:15スタート 
(昨日より開始時間が15分遅いよ♪)

場所:ファンタジア/ドリームアイランド/ウブス港

ステージ↓
ステージ
提供:鈍色カバリア堂
※赤の斜線部分は一般の方の通路として空けておきましょう

サーバー及び場所は昨日と同じです
開始時間は15分遅くなっています。


内容
かくれんぼ+おにごっこ
海賊幽霊とその子分達を捕まえろ!

参加方法
○タイトボブを装備している事!
見本
↑の姿であれば見た目でも大丈夫とのこと

タイトボブはメガロポリスショップで販売しています
その他 メガロポリスF123・ポプリD12345でも発掘可能
wiki内参考ページ

普通のタイトボブじゃ満足出来ない方はポプリDでマイスタータイトボブを狙ってみてはいかがですか?w

○イベント専用チャットに入室する事
いくつかCHチャットが立てられるので好きなところに入りましょう
人数が少ないとチャット主が寂しがるので均等に入ると良いかもね!


海賊の捕まえ方
海賊幽霊&子分を見つけたら PT申請をしましょう

「P」マークのついている海賊は捕まっている最中の可哀想な海賊です
そっとして置きましょう

一度つかまった海賊は 取引終了後 別の場所へ移動します。
移動が終わるまでは捕まえないようにしましょう。
追うのも メッ! だよ!

海賊の捕獲はお一人様1回です!
一度捕まえた方は後半の劇再開まで お待ちください。

見つけたらすぐ捕まえるもよし!
大物狙いで海賊幽霊のみを狙うもよし!

探索範囲
【ウブス港~マリデザ入口】-【20MAP+建物内】

マリンデザート入口
マリンデザートフィールド1~7
パラダイス
マリンデザートへの道
メガロポリスフォーレスト1~2
メガロ
ウブス港入口への道
ウブス港入口
ウブス埠頭フィールド1~4
ウブス港

範囲が広いですねー!
さらに「建物内もアリ」です!
これは広いですよ!!

ただし、キャンプ内やMSなどPT申請が出来ない場所にはいないようです

海賊は課金・速度アップアイテム・変装を駆使して本気で逃げ回ります
「鈍色カバリア堂」というギルド名と称号に注目して捕獲しましょう!
海賊の2次姉御はバニッシュは使用しません


賞品
海賊幽霊は 1~3位まで
子分は それぞれ 1~5位まで

海賊幽霊の方がイイ物持っているという噂もあります

子分の場合はその場で賞品が渡されます
海賊幽霊は親分ですので後で盛大に表彰されます。



最後に注意事項
○ゲルマなどの速度アップアイテムははずしましょう
○バニッシュ・ダッシュ・メテオを使用して近づくのは禁止です。
○課金携帯の使用も禁止です。
(※ 店売り携帯・羽・テレポートの使用はOK)

海賊側は課金携帯・速度アップアイテムなどを使いますが
追いかける側はそれらのアイテムの使用は禁止ですので注意しましょう

課金携帯か店売り携帯かというのは見た目では判断できません
こればっかりは参加者側の良心次第となってしまいます
正々堂々と海賊を捕まえて楽しくイベントに参加しましょう!


これらはあくまでも非公式情報です
参加する方は必ず事前にイベント公式ページで概要を確認しましょう!

それではみなさん会場でお会いしましょうー!
タイトボブを忘れるなー!


※何度も言うけどダンデはただの参加者です

| トリスタ その他 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/67-8b1e73a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

