二世帯 リフォーム フローリング いよいよ最終日 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ最終日

昨日も燃えましたね~
オイラは狙い通りの結果を残せてホクホクでございます(*´ェ`*)

でも少し運営の方に迷惑をかけてしまったので反省していたり・・。

詳しい事は後日レポートにUpいたします!

そんな事よりまずは目の前のイベントですよっ!

いよいよ今日は最終日
鈍色カバリア堂のお家芸?が帰ってきた!!


詳しい内容は続きから!!








今日行われるのは「逆襲のハナハナ団」
ハナハナ団!?
なんだかガクブルしてしまうのはオイラだけでしょうか?


日時:8月31日(日) 20:00スタート

本日最終日は午後8時スタートです!
1日目・2日目よりスタートが1時間ほど早くなっていますので注意しましょう!


↓ステージ
情熱の砂浜
提供:鈍色カバリア堂

最終日のステージは「コーラルビーチF3 情熱の砂浜 バレーコート」です!
1日目・2日目とは場所が違いますので注意しましょう!


↓MAP
行き方例
提供:鈍色カバリア堂

皆さん1度は行った事あると思うので大丈夫だと思いますが
カバリア堂さんはわざわざMAPまで用意してくださいました
素晴らしい配慮・・

補足 by 鈍色カバリア堂
●マリンデザート入り口からコーラへの道を抜けていった方が近いという噂も
●パラ左下の人は赤い方だという話


内容
推理劇
劇中のキャラやセリフに注目して犯人を探し出せ!
推理は苦手・・と言う方も普通の劇として十二分に堪能出来ます!

雰囲気が分からない方は去年鈍色カバリア堂で開催した
アネゴファイブを読むと分かりやすいかも


解答方法

解答用特設ページでの解答となります

8月26日時点までは"アネゴファイブの時と同じ"となっていましたが
アネゴファイブの時とは変更されているのでご注意下さい!
変更の経緯はコチラをご覧下さい

特設ページの記入欄に

・観劇に来たキャラ名 【半角・記号を正確に】
※解答に不明な点がある場合1:1が来るようです
  名前が正確じゃないと1:1が送れないので正確に記入しましょう

・犯人名

・他の3人が犯人じゃない理由
※解答欄は便宜上全員分用意されていますが犯人の分は書かなくてokとの事


●劇が始まった時点から解答可能
ただし、同一IPでの送信には制限が設けられています
ようするに"1人1回しか解答出来ません"
1度送った後に「やっぱ変えたい!」ってのは無しよ♪

●順位の判定は投稿順

●解答文が短いとしても「犯人がわかって書いてるな」と判断されればokとの事
アネゴファイブの時の解答例を見ておくと良いでしょう

●正解と不正解が混在している場合は×となるとのこと
ひっかけに惑わされる事無く犯人を捜しましょう!

●正解者は オープン で名前を発表されます

●推理は1人で行うのもグループで行うのもokとの事
みんなで力を合わせて推理するのも良いかも!?

賞品
なんと衝撃の「カバリア堂レンタル券」!!
入賞者の好きな鯖(J鯖も可)、好きな時間に ゆがみさんと燈花さんが出張して下さるとの事!
友達と一緒、サブキャラの似顔絵もokだってさ!

1位 似顔絵3枚
2位 似顔絵2枚
3位 似顔絵1枚



最終日の概要は以上となります
重ね重ね言いますが

このブログにある情報はあくまでも非公式な物です
参加する方は必ず事前に公式ページで概要をご確認下さい!


特設ページでの解答になるから解答ページはあらかじめ開いておいた方が良いですな!
ただし同一IPからは1度しか送信出来ないから注意が必要だね!

それとメモと筆記用具の用意を忘れないように!!

それでは皆さん
コーラルビーチフィールド3 情熱の砂浜 バレーコートでお会いしましょう!!





| トリスタ その他 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/68-befad44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

