二世帯 リフォーム フローリング 2008年8月アクセス解析発表! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年8月アクセス解析発表!

毎月1日はアクセス解析発表の日!

今日は9月1日 防犯の日ですね

小中学校では避難訓練が実施されているであろうこの日
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いつ地震などの災害が起こるか分からないですからね
防犯グッズはきちんと用意しておきましょう!
既に用意している方も毎年9月1日の防犯の日ごとに内容をチェックする事をお勧めします
非常食の賞味期限は大丈夫ですか~?

用意しなきゃ~ って思っても中々用意しなかったりするんですよね
懐中電灯・ラジオなどは常備してますか?
ハザードマップで避難場所の確認はしていますか?
災害用伝言ダイヤルは「171」です、覚えておきましょう!

最近なんだか地震が多いですからね
いざと言う時すぐに行動に移せるようにシミュレートしておくと良いかもしれません><



というわけで続きからはアクセス解析









総アクセス数
8,497回

総訪問者数
3,629人

1日に平均すると117人という総訪問者数!
8月も平均100人越えを達成出来ました^^


続いては検索関連です
8月の総検索数は

159件でした

7月は53件しかなかった検索数が・・
ピッタリ3倍と言う驚くべき増加となりました!


その原因はランキングを見ると明らかになるのですが・・
問題のフレーズランキングはコチラ!


第3位 Usaco.com 8件

ありがとうございます!
これは見まごう事なき当ブログ名!!
確実にここを目的として検索して下さった方ですね!!
期待に答えられるような記事をUpできるように頑張ります!
またいらしてくださいませ~^^


第2位 トリスタ ドラクル 等 10件

ついに来た!という話題のPCペット
やはり情報が欲しい方は沢山いるのですね
当ブログでも何度か記事にしましたが

ウサ子はまだかー!!


第1位 ヴェスペリア関連 87件

数が違いすぎる
159件中87件がヴェスペリア関連
半数以上がヴェスペリアに関する検索だったのです><

しかも87件中58件が「読み込みエラー」に関するもの
やはり型が古いXBOX360本体の場合はエラーが出てしまうのでしょうか・・
読み込みエラー・ローディング不良などがあった場合はナムコサポート
もしくはXBOX360のサポートに連絡する事をお勧めいたします

試しに「ヴェスペリア エラー」でググったら見事にトップに来ているというね
これは87件という驚きの検索数もうなずけるかもしれない・・。
とはいえ、ここに目当ての情報があったとは思えないですな・・
希望を求めてたどり着いた方申し訳ありませんでした><



見てのとおりヴェスペリア関連が半数以上を占めていたのでした~
トリスタ関連は単純計算で72件だけ
7月に比べて20件ほどの伸びだったと言う事ですね。
これならば納得。


ではではネタフレーズはどんな物があったのでしょうか
以下ネタフレーズのコーナー


・ぱっつんカタログ

ぱっつんカタログ・・だと・・?
姉御の事かああああああああああああ!!というかコレ本当に姉御なのかな・・w
ただ単にぱっつんな髪型のカタログ探してたんじゃ・・
いや・・でもそれならわざわざクリックしないよね・・?w
姉御カタログ・・・またやろうかしら


・写真 ヌコ

これは間違いなくヌコ好きの方
そんなヌコ好きの方はこれでも見ておけば良いよ

これ・・中に人入ってるでしょ・・w
最後の尻尾が・・(*´ェ`*)



・Nteev

・・・見つけたな?
落ち着け!それ以上調べると消されるぞ!!
というか「Nteev」でググるとこのブログがトップに来ることに噴いた!
まずい・・このままではいずれ奴らに・・

おや?誰か来たようだ


・リングライトが赤く点滅

ドンマイ・・


・アビス 惑星譜術

今頃アビスをやっているのはオイラだけじゃなかったんだね・・
仲間よ!


・カスガン

カスタマイジングガン (かすたまいじんぐがん)
自分の銃をカスタマイズすることにより現状で最高の性能を発揮することが可能。
カスタマイズされた銃は一定の間強力な性能を発揮すると、再び元の状態に戻ってしまう。
このスキルで増加した銃攻撃力はスキルダメージに影響を与えない。

スキルの効果そのものよりもスキル発動時に発生する一瞬の音とエフェクトが重要、むしろこちらを目当てで習得する人が多いとか
現在カバリア島ではカスタマイジングガンを習得した特化獅子で構成される「カスガンの会(TEAM KASUGAN)」が活動中である




はい、ネタフレーズは以上でーす!
カスガンで検索が来るとはね・・w
カスタマイジングガンの省略「カスガン」は既に広まっているのか・・w
今月もまだ見ぬネタフレーズに期待しましょう!!


お尋ね者フレーズ

・ササクラ トリックスター
・トリックスターはオフゲーですo
・Clap*Pot トリックスター 劇

迷子さんいらっしゃいませ^^
サイドバーにあるリンク集や更新情報を見ると幸せになれるかもw


アクセス解析発表のラストは
アクセス元ランキングです

第1位 トリスタさーち 様 540件

第2位 ササクラ式 様 112件

第3位 The Trickster Times 93件

第4位 太陽がまた輝くとき 様 77件

第5位 寝落ち龍は名探偵 様 69件

第6位 トリスタとイゾルデ 様 61件

第7位 まったりキツネ。 様 56件

第8位 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様 53件

第9位 劇座Clap*Pot活動日誌 様 42件

第10位 Encounter 様 41件

上位10件のみ掲載

ランキングサイト様、相互リンクサイト様には本当にお世話になっております。
本当にありがとうございます^^
8月は笹倉さんのところからたくさん訪問がありましたね~・・!
100件超えとか・・お世話になっております~><

というか全体的に訪問者数が凄く多い・・
いつも仲良くしてくださってありがとうございます!

8月は本格始動2ヶ月目と言う事もありかなり軌道に乗った運営になったんじゃないかと思います^^
毎日更新とまでは行きませんが月間20記事更新の目標も果たせていますし
目標としていた「キャラプロフィール作成」もギリギリでしたが完了しました!
詳しくはサイドバーのプロフィール欄をご覧下さい~^^

そして9月の目標は「テンプレの変更」にしたいと思います
実は前々からテンプレを3カラムにしたいと思っているのですが
中々要望どおりのテンプレが無くて・・
やはり2カラムだとブログパーツを追加すると縦に長くなってしまいますし
今のテンプレはサイドバーにバナーを置くと3分の1ほど切れてしまうので不満なのですよ><
3カラムでバナーを切れる事無く置けるテンプレを何とか探したいと思います><
良いテンプレあったら教えてください~!


それでは今度は10月1日にお会いしましょう!!

2008年9月1日 D☆

スポンサーサイト

| その他 ウサ子.com | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アネゴもいいですけど羊もお忘れなく(^^)
そういえば画像板にウサの髪を染めるアネゴがいますよ
ウサの表情がいいのでオススメです

ちなみに私の名前で検索したら羊カタログがヒットしました

| heinschmitt | 2008/09/02 04:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/02 19:01 | |

ふふ、100件超え・・・3PCで押しまくりました!!!

嘘ですごめんなさい、
1台しかないです・・・( ´・_・`)

私のほうがビックリしてますよ! なんだこれは!?(゚Д゚;)

そしてカスガン人気に嫉妬です!><
ダンデさん主催のカスガン集会マダー?゜+.(・∀・).+゜

| ササクラ | 2008/09/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

ドアラさん・・じゃなくて
ダンデさん、こんにちは!
例の部分をつっこみに参りましたw

今回は可愛いバージョンですねw
外野から撮られたんでしょうか!?
3塁内野席ぐらいですか??w
どちらにしても画像距離近いっw

もう・・毎度毎度ツボにはまって仕方がありませんw
今後も期待しておりますー♪

| ふりー | 2008/09/03 02:52 | URL | ≫ EDIT

うちが4位・・・先月の10位も驚いたのですが。
えーとこれはおそらくボクの身内のしわざです・・・。
ボクはもちろんお気に入りから来てますww
ほら・・某掲示板で晴れ晴れユカイをオリコン1位にしよう!
とか流行ったそうですがそれと同じです。やられたぁ・・・

| ジェイ♪ | 2008/09/04 01:17 | URL |

heinschmittさん>
heinschmittさんは羊好きですかw
というか姉御がウサ子のカラーリングしてる画像即行で保存しました!
可愛い・・可愛すぎる・・!
貴重な情報ありがとうございました!
これはひつぢカタログも視野に入れなければならないな・・!

非公開様>
訪問ありがとうございます!!
そうなんですよねー・・
CSSを編集すれば良いのですが・・
何か怖くて(ぇ
しかし貴重なご意見ありがとうございました!
CSS編集も含め検討してみます!!

ササクラさん>
関係ないけど「3PC」と「C-3PO(スターウォーズの金色のアレ)」って少し似てますよね。
え?似てない?サーセン><

それと組長のコレ→( ´・_・`)
何か可愛いですよね(*´ェ`*)
コメントに関係ない返信ばっかり、なんだこれ(′∀`)

ふりーさん>
ドア・・ダンデです、いつも押せわになっております!
実は・・今回はふりーさんに謝らないといけない事が・・・
今回のドアラ・・オイラが撮影したものじゃないんです
某SNSのドアラコミュから頂いた物なんです・・
まだオイラが撮影した画像もあるんですが、このドアラが可愛かったものでつい(*´ェ`*)
次回のドアラにもご期待下さいっ!

ジェイ♪さん>
全然ジェイ♪さんのブログにコメント出来ていないというのに・・
何だかお世話になりっぱなしで><
しかもお気に入りに入れてくださっているとはっ!嬉しい(*ノェノ)
というかギルメンさんの仕業ってww
もしそれが事実だったら・・ギルメンさん総出でこのブログに足を運んで下さっている・・?

コホン

どうも、ジェイ♪さんにはいつもお世話になっております、ダンデと申します。
どうぞよろしくおねがいします!

| 管理人D☆ | 2008/09/04 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/69-6e69b9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

