二世帯 リフォーム フローリング メガロ広場でJ鯖ウサ子が見た物とは・・! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガロ広場でJ鯖ウサ子が見た物とは・・!

こんばんわ!お久しぶりであります!
J鯖ウサ子でありますよー!


本日8時頃にD☆殿より命令を受けたであります!




命令:「ネタ探してください、お願いします」

もう命令というかとっても切実でありますね!
いや~それも仕方がない事でありますなぁ
D☆殿はここ1ヶ月ほどトリスタにinしていなかったためネタも無いですし・・。

久々にinしているせいでどんな事をネタにすれば良いか思い出している段階
言わばリハビリ中でありますから。

な~んて軽くフォローしつつ任務を実行するでありますよ!


聞いた話によると
F鯖に駐屯しているダンデ氏がinした時は・・

何をすれば良いか分からないばかりにボーっとしただけでin時間が終了したらしいであります!

いや~少しinしていないだけでこんなにも勝手が分からなくなるんですねぇ!
自分も気をつけるでありますよー!



ダンデ氏の二の舞にならないようにしっかりとネタを探すでありますよ!
さーてネタはどこでありますかー?












30分後








ネ、ネタが無いであります・・・。ま、まずいであります・・これじゃダンデ氏の二の舞であります・・・

か、かくなる上は・・可愛いウサ子さんの後をつけて実態調査という名のス○ーカーを・・・・



と、危ない妄想をし始めたその時!



おや?
メガロ中心部のあそこにいるのは誰でありますか?

あの"一歩間違えば公然わいせつ罪になりそうな男"は・・・・


1 アル・・



アル!

まぁ"一歩間違えば公然わいせつ罪"の時点でアルしかいないでありますよね・・。
というか一歩間違えばというか、もう間違えてるような気もするであります・・。




しかしアルよ
ここで何をしているでありますか?

ここはイベント期間中にイベントNPCなどがいる場所でありますよ?




話しかけてみると・・


かかったな


訳が分からないであります!
なんでありますか「かかったな!」って!

自分はお前なんかの罠にはかからないであります~!



こんな失礼な男からはさっさと立ち去るでありますよ!

立ち去る


さよならであります!






立ち去れない・・


ちょー!
立ち去るって言ってるのに何勝手に会話を進めてるでありますか!?


って

え?何々?

何をわけの分からない事を・・・?


チチオヤヤク?


初めて聞く話でありますが・・・。


もう1度良く見てみるであります!!

よく見てみると・・


えーっと・・何々?



今やってるイベント?

父を探して三千里?



な、なんですってー!!!?
今そんなイベントが開催されてるでありますか!?
い、急いで公式ページを見てくるであります!



えーっと・・



あっ!


ありました!!!

【父の日記念イベント】父を探して三千里!

これですね!!




何々・・
ふむふむ・・
なるほど・・要約すると・・

6月6日から6月17日のイベント期間中
父親役のNPCがカバリア島のどこかにかくれていて・・
そのNPCを探し出して話しかけると「回復アイテム」「ゲルダクーポン」「スキルスクロール」などの
アイテムを貰う事が出来るんですね!

特典アイテムは場所やNPCによって違って・・
一定時間経ったりアイテムが無くなると場所を移動する・・。


ようするに隠れてるNPCを見つけたら何かアイテムもらえるよキャンペーンですね!!



こ、これは・・・!
ネタが無くて困っているこのブログにピッタリな企画でありますね!!

勿論ネタが無いとかそう言う事じゃなくて
クロスワードの時みたいにNPCを見つけるのが好きな管理人にはピッタリと言う意味ですよ!!



よーし明日からこのイベントでネタを作るでありますよー!



というかアレですか?
皆さんこのイベント知ってるでありますか?

え?常識?ほ、本当?
あ、いまさらでありますか・・そうですか・・・。








いいからお前は服を着ろ!


いいからお前はとりあえず服を着ろ!であります!!



| トリスタ J鯖ウサ子 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁|_・)こそーっ

壁|ミ さっ

| mio | 2008/06/08 05:07 | URL | ≫ EDIT

銭湯じゃなくてもあんな格好しているということに
今、初めて違和感を感じたでありますよ!

それはそうと、プロフのどあ○に驚いてお茶吹いてしまった(゚д゚;)
やはりあれの中の人はダンちゃんだったのか

何はともあれ、ブログ名確定おめでたう!ヽ(・∀・)ノ
このブログ、愛を感じるURLだぜ(・ω・)+

| ティファナ | 2008/06/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして。こちらを度々拝見させて頂いております。ダンデさんと同じく主にオーロラで狐の銃使いをしているkeiと申します。移転作業お疲れ様でした。
父を探して三千里、2日ほど父親役を探しているのですが…いない!どこにいるんだ!
メガロポリス広場でアルを見つければ「かかったな!」ですし…。ホントどこにいるのでしょう。
日によって場所も変わるらしいですし…。アルじゃない他のキャラも父親役をやるそうですし…。困りました;
ダンデさん、ぜひ父親役を見つけてネタにして下さ…いえいえ、お得にアイテムをゲットして下さいね(^_^)
それでは失礼しました。

| kei | 2008/06/09 18:09 | URL | ≫ EDIT

mioさん>
はっ・・!!
そ、その反応とその顔文字・・
そしてこの名前は・・・!
お久しぶりです(*´▽`)
書き込みありがとうございますー!

これからもよろしくですよー!

ティファにゃん>
今、初めて!?
くっ・・ティファにゃんですら気づかないだなんて・・・
アル・・・恐ろしい子・・!!
ド○ラに気づきましたか・・さすがはティファにゃん!
中の人?いえいえ○アラに中の人などいませんよ!w
ブログ名はこうなりました!
7月1日以降に挨拶に伺うぜ!
URLはオイラの愛を込めてみましたw

kei様>
初めまして!訪問・コメントありがとうございます!
父を探して三千里・・そんなに難易度が高いんですか・・!?
くっ・・そう言われちゃネタにせずにはいられない・・!
さっそく探してきますね!!!

| D☆ | 2008/06/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

「誰だか分からないかもしれないし、メインキャラの名前でいけば何とかなるかな」と思って名前指定したけれど。
逆に混乱招いたぜひゃっほうといった感じに参らせて頂きました。
葵のままの方が分かりやすかった・・・かorzです


J鯖でネタ。そうですねぇ。
・・・アルが服を着たら着たでネタだと思いませんか?
タンクトップにジーパン姿のアル。

・・・さー、背筋がぞわぞわして参りました。

J鯖にはうちのうさこもいますので、是非追いかけてみて下さいね。
ドSの羊なんていませんから^^いませんよ^^


あ、アルは1人捜し当てたんですが「先着順でもうアイテム残ってねぇや」と追い払われちゃいました。

| オルフィーネ(葵) | 2008/06/10 01:49 | URL |

オルフィーネ(葵)さん>
うむ、確かに慣れ親しんだ葵さんの方が分かりやすいですぜっ!w

アルが服を・・!?
ジーパン・タンクトップのアル・・
B系ファッションのアル・・
タキシードを着たアル・・

・・・

どれも全く想像出来ません・・。
葵さん試しにイラストで描いてみてくだs(ry

葵's J鯖ウサ子はドSじゃないんでしょうか・・?
ドS怖いよドS(。´Д⊂) ウワァァァン!

| D☆ | 2008/06/10 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/7-a170df67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

