二世帯 リフォーム フローリング ウサ子カタログ2008 カバリア堂納涼祭編 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサ子カタログ2008 カバリア堂納涼祭編

9月も半ばだというのに室温が30度もあります
北海道だというのに・・これが噂の温暖化?
どうもダンデです。



突然ですが
オイラはここ数ヶ月思っていたのですよ

最近このブログはウサ子成分が足りない!!

とね。

オイラがそう思うのも無理はありません
なんと前回のウサ子カタログから既に2ヶ月も経っているのです・・!

このままじゃだめだ
ブログ説明もにも「このブログの8割はウサ子への愛で出来ている」って書いちゃったし
ここらで一丁てこ入れしてウサ子率を上げないと・・!!


というわけで
今日の記事は久々のウサ子カタログ

ウサ子カタログ2008 カバリア堂納涼祭編

です!!


3日間行われた納涼祭
オイラが確認したところによりますと、かなりの数のウサ子さんが参加していました・・!
いつものオイラならそのウサ子さんをこっそり撮影しているところなんですが・・
今回はさすがにイベントに集中していたため、あまりウサ子さんを狙ったSSは撮れなかったのです・・

そのため今回のウサ子カタログはオイラが無造作に撮影した納涼祭中のSS約300枚の中から選んだウサ子さん達です。

それではご覧下さい。







まずはこちら

ひよこウサ子

たまぴよウサ子さん

明け方の薄暗さが恨めしい・・!
残念ながら明るい時のSSは座っているところしか無かったのです・・

くっそー!明るいところだったら完璧なのにっ!
たまぴよ装備にペットたまぴよ
プロカラーの金髪に服装もたまぴよに合わせた暖色系

こりゃ可愛い・・(*´ェ`)
今度ゲーム内で見かけたらかならず明るい時にSS撮るぞー!

でもたまぴよハットってどう見てもパーマンっぽいよね(*゜д゜)



お次はこちら

1次青ウサ子

青色1次ウサ子さん

1次ウサ子の服の中でオイラが1番好きな色です~(´ω`*)
組長が1次姿だった時この色でしたよねw

青い服と白いグローブにミラ帽が良く似合いますね(*´ェ`)
2日目の指定帽子がタイトボブじゃなくてサッカー応援帽子だったらとっても良く似合ってたんじゃないだろうかw



お次はこちら

メイドウサ子

2人のメイドウサ子さん

スターDヘッドドレスと思われる帽子とフリルカチュを被っている2次ウサ子さん(*´ェ`*)
この2つってどちらもメイドさんっぽいですよね~w
こんな2人が並んでいるなんて・・素晴らしいじゃないか(´ω`*)

フリルカチュで青基調のウサ子さんも素晴らしいけど
ピンクヘアーで赤マントのウサ子さんも可愛いなぁ・・w

どっちかなんて選べないよねっ!



お次はこちら

ピンクウサ子

ピンクウサ子さん

一応言っておきますがロボ子の中の人ではありません
ま、中の人なんて居ないと思いますがw

このウサ子さんは最近良くお会いするウサ子さんなのですよ~w
いつも可愛い格好をしていて見かけるたびについついパシャリと・・w

納涼祭の時もとっても可愛い格好でオイラの目は釘付けに・・!
でも実はこうみえてとってもお強いのだとか・・w
調子に乗って撮り過ぎないように気をつけようと思います><

しかしやっぱりピンク+白は何度見ても飽きない可愛さですなぁ(´ω`*)




お次はこちら

白ウサ子

白色ウサ子さん

納涼祭のイベントを遠巻きに見つめているところをパシャリ
きっと本当は参加したかったんだぜ・・!
こんな可愛いウサ子さんだったら超歓迎だったんですけどねぇ・・(´ω`*)

白服には金髪や水色のヘアカラーも良く似合いますが
この白黒ヘアーも良く似合いますよね~(´ω`*)




お次はこちら

サナ×とわ

サナ×とわ

もうこのお二方は言わずもがな
過去にもウサ子カタログに登場していただいたサナ子さんとササクラさんですねw

ウサ子×ウサ子ってどうなの?
サナ×とわ・・?

(〃ω〃)これは・・



お次はこちら

ウサ子戦隊

ウサ子戦隊カワインジャー(死

何とこのウサ子戦隊 ピンクとレッドしかいません・・!
でも全員物凄く強いよ・・!!

可愛さと強さを兼ね備えた素晴らしい戦隊ですね・・!



次はこちら

季節外れ

季節はずれのサンタウサ子

でも良いじゃない可愛いんだもの
やはりウサ子はサンタ帽子が良く似合う・・!



ラストはこちら

捕まったD☆

捕まった獅子D☆

こんな可愛いウサ子になら捕まってもいい・・(〃ω〃)


参考
捕まった宇宙人







今回のウサ子カタログは以上でーす!
後半は同じウサ子さんが何度も写っていた気がしますが気にしない!
だって可愛いんだもの!

久々にウサ子カタログを掲載したのでブログのウサ子率も少しUpしたでしょうか?
でもまだまだ足りないぜー!

今後もウサ子率を上げるためにどんどんウサ子関連記事をUpして行こうと思います!

可愛いウサ子さんは常に募集中ですよー(〃ω〃)


スポンサーサイト

| トリスタ キャラカタログ | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時オーロラで露店を開いていたので
納涼祭は見ていなかったのですが
何とダンデさんナース獅子ですか
なぜか獅子は羊に次いでナース率が高いんですよね
向かって右のウサがパンチを出そうとしているようなので
やられる前に逃げましょう(笑)
ちなみにナースウサは1回しか見たことがありません

| heinschmitt | 2008/09/18 04:50 | URL | ≫ EDIT

heinschmittさん>
実はこのナース帽は白羊のウールのために購入したのですよw
でもウールの出番が無いのでダンデに持たせてるんですw
こんな可愛いウサ子さんに殴られるなら本望・・(マテ
ウチのウササは頑張ればナースウサ子になれますよw
今度つけさせてみようかなw

| 管理人D☆ | 2008/09/21 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/78-26198df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

