二世帯 リフォーム フローリング ☆組活性化計画! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆組活性化計画!

よつばと!に出てくる「やんだ」と同じラパンに乗ってます
どうもダンデです^^

BSマンガ夜話でやんだのイラストがFAXで送られて来てた
やんだ・・人気あるのか・・!
おのれー!やんだめー!

オイラのよつばとに対する思いはいつか徹底的に語ってやろうと思ってます。


まぁそんな事より
今日から突発的に新シリーズを始めたいと思いますよ!
その名も「☆組活性化計画!」

☆組活性化計画とは何なのか・・!?
詳しい内容については続きから










先日とあるブログ様で某ウサ子さんの装備が公開されていたのですよ
その装備を見てブログ主様は某ウサ子さんの事を心配していらっしゃいました。

オイラはその記事を見て思いました

あれ?ウササの装備ってどうなってたっけ?

ブログ移転から3ヶ月半
カテゴリーは用意してあるのに未だ記事数ゼロのウササとウール

この2人で本格的に活動したのはいつの事だったかな・・
イベント以外の狩りというと・・

とりあえずウササはラブ化前だったな
ウールは・・覚えて無いな




・・・




嫌な予感がします。



オイラは急いで2人の装備を調べました!
すると・・



現在Lv77のウササ



ウササの装備

( ゚д゚)・・・


蔵装備懐かしい・・
ランドセル・・こんなの持ってたんだ・・

というか一応成長合成してますが
秘薬なんて使う気が無いために最低値がついても余裕で使ってます
そして製錬とかは全く無し

完璧にラブ化前装備
ラブ化前でも超乙装備なのにラブ化でさらに・・・





そして現在Lv70のウール


ウールの装備

('A`)・・・

こっちも蔵装備が・・
というかウールはLv70なのにLv50の旧フェルトだしね
(あれ?でも良く見るとウササの旧ハンチングより数値が上・・)

こちらも一応成長合成やってますよ?くらいのレベル
もちろん製錬もやってません

こちらも完璧なラブ化前装備
ラブ化前でも超乙装備なのn(ry


そしてラストが現在Lv147のダンデ


ダンデの装備

一応メインですから一番装備も頑張ってるはずなんですが・・
まともなのは笹倉さんに貰った銃くらい・・?

君ベスももらい物だしね(′∀`)



ちなみにこの3人の内ダンデとウササは狩りの時ほぼ必ず片方のアクセを所持にしてます
実際の能力はこれ以下になりますな!





・・・





これ・・やばくね?

今まで装備とか全然気にしてなかったんですけどちょっと危機感を抱き始めました

特にウササとウール

この2人・・全然活動させてなかったから今まで問題なかった?けど
ちょっとこの先の事を考えるとね・・

ウササの場合Lv80にすれば
氷のスコップ・アイスシールド80・キエナ80なんかがあるのでまだ良いんですけど
(あと何故か未合成のまま放置されてたパンプキンリングを合成しようと思う)

ウールははっきり言って何も無いぜ・・


ラブ化後の装備とか全然分からないからwiki見て本気で考えないとアカン・・


とりあえずウササとウールはさっさとLv80にして装備強化
ダンデはLv150にしてペットタウを装備出来るようにする
全体的に成長合成・製錬を真面目にやる


しばらくはこれを目標に真面目に活動しようかなと思います。


どなたか装備に関して知識皆無なオイラに愛の手を・・!!

スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つマイショッpうわなにをすやめ

うちのジュエリア羊は、青銅杖&チャービルフード&エブリデイシールドで頑張ってますよー。
盾は、Dande☆さんがいる事ですし、マーメイドパレスダンジョンで敵をぼこるとたまに出る、マイスターのSl2がお勧めです。


・・・私も後で装備確認してみよう。

| Kisara | 2008/09/20 23:30 | URL |

0化直後混乱したのを思い出しました

0化時Base17で現在Base21の私はほとんど変更がありませんでしたね
最大の変化は裝備ではなくフェアーウィンド(Lv10)習得でした

Lv80だとKisaraさんの言う通り人魚宮殿になりますね
ただまともに行こうとすると足代が高いのでご注意を
なお人魚宮殿への行き方も0化で変更されています
マリデザ入口のベイブに頼んでもダメですよ

| heinschmitt | 2008/09/21 07:39 | URL | ≫ EDIT

うささにLv50の旧・ノーラ装備を与えれば良いと思いますっ(・∀・)

・・・はどうでもいいとして
獅子が147でしたらトムベス狩りなんていかがでしょう?
Lv50装備ですが、Lv80のマメパレ装備までの繋ぎになるし
運良くS3盾が手に入ればしばらく使えるんじゃないかな?

mobドロップにしろドリルにしろ
S2装備は「フィールド」では入手できません。
「ダンジョン」に引き篭もるしかないですよー

| 骨 | 2008/09/21 09:03 | URL | ≫ EDIT

Kisaraさん>
そ、その手があったk うわぁ何をすrふゆいおいjp
ほむほむほむ!
でもオイラ・・毎日装備持って無いんだ・・面倒だったの・・w
チャービルも・・あ、チャービルは納涼祭の賞品で貰ったのが1個あったな!
パレスキークエをやるついでに盾も探してみますね!
情報ありがとうございましたっ!

heinschmittさん>
いまだにラブ化後の変化についていけていないオイラでございます( -ω-)
このブログ・・一応情報ブログでもあるはずなのに・・ダメやん・・w
とりあえずやっていないモンクエをほそぼそと消化しつつ育てて行きたいと思います!
情報ありがとうございました!

骨さん>
ウササにノーラ盾(*´‐`)
中々似合いそうですな・・!
って、そうではなくw

トムベス!
なるほどーそういう手もありますね!
SL3装備が出れば・・うふふふふ(〃ω〃)
トムベス・パレス装備含めて色々検討してみます!
情報ありがとうございました!

| 管理人D☆ | 2008/09/22 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/80-9b3cc059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

