二世帯 リフォーム フローリング ☆組活性化計画! ウササ編 ① Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆組活性化計画! ウササ編 ①

みなさんこんばんわ
ペプシコーラは割と好きだけどペプシネックスは全然美味しく無いと思う
どうもダンデです^^

美味しく無いというかむしろマズイ('A`)
ペプシネックス派の方すみません><



さてさてそんな事はさらりと置いといて

前回の記事から始まった"☆組活性化計画"
当ブログでは始まった企画がすぐに消えるのは日常茶飯事ですが
この企画はそうならないように頑張りたいと思いますよ!

今日の記事ではウササが久々に登場します!










というわけでさっそくウササを成長させて行こうと計画したオイラ
まずはウササのステータスを少しでも良くするために持っている装備を合成する事にしました

パンプキンリング

何故か未合成のまま倉庫に放置されていたパンプキンリング
2006年のイベント装備ですから丸々2年間放置されていたというね・・。
使えよ俺・・・。



ウササのためにさっそく攻撃を成長合成しますよ!
必要なのはワニザメの下アゴ×5

ワニザメがビーバー沼にいなかったり、カルバイガルの下にあるワープポータルがダンジョンじゃなくて迷路の森に繋がってたりしてジェネレーションギャップ?を感じつつ集めましたよ!


そしてドキドキの成長合成・・

成長合成

頼むぜネイト!!



カンカンカン・・






お、おま・・1スロ目から最低値って何だよ・・・・
・・・2スロ目も60ってどんだけだよ・・・
こういう時は普通片スロは良合成にするもんだろ・・・

こ、こうなったら・・・





中略











はい!結果はこちら

結果

うん・・・物凄く悪いって訳じゃ無いと思うんだ
本当は乙った方をもう1度秘薬で消したかったんだけど
貧乏性+財力の無さから諦めたんだ・・。


このパンプキンリング+HP1250ゲルマをウササに装備させるよ!!

その結果・・・






みんな久しぶりー!

ウササだよー

ウササだよー!

ここ数ヶ月誰もかまってくれなくて・・
とっても寂しかった><。


でも・・
何だかこれからは遊んでくれるって言うし・・
新しい装備もプレゼントしてくれたし・・

まぁ・・許してあげなくもないよ・・?
こ、今回だけ特別だからね!



プレゼントしてくれた装備で攻撃力とHP
そして何と移動速度も上がっちゃったんだよ!
ラブ化って凄いねー
まさかお金をかけずにこんな凄い装備を貰えるだなんて思わなかったよ!

この装備でアクセサリーは新しくなったんだけど
何だか外見装備もかなり仕様が変わったんだよね?
ボクの装備も少し時代遅れみたい・・

でもLv80になったらこっちも新しい装備をプレゼントしてくれるんだってさ!
ボク頑張るよ!




というわけで
ボクが最初にやってきたのはカバリア遺跡フィールド!
まずは未消化のモンスタークエストを1つ1つやって行こうと思うんだー


えっと・・ミラさんに話しかけて・・と

アポシス狩るよー

最初はアポシスだってさー
狩りも久々だから気をつけないとね!


ぺしぺし!
ぺしぺし!

ぺしぺし!

アポシスはやたらとマジックアローを打ってきて嫌だなぁ><
昔はこんな攻撃してなかった気がするけど・・

それに一緒にいるミミックが邪魔で邪魔で・・。

それでもそんなに苦戦する事無く5回クリア出来たよ!



えっと・・次は飼育係さんのモンスタークエストをやるよ!

土まみれ・・?

土まみれのマンドラゴラ・・?

へぇ~こんなモンスターがいたんだ?
ボク全然知らなかったよ~

裏フラタコスみたいな物なのかな?



さっそく探してみたよー

こいつかー

おぉ-!コイツがそうみたい!



さっそく倒しちゃうよ!
ぺしぺし!

倒すよ!

思ったよりも強くなくて安心したー(*´▽`)=3
通常攻撃でも3発で倒せたよ><v
ボクは敏捷あまり低くないから少し時間がかかるけど
敏捷を高くしたらもっと楽になりそうw

でもね
この土まみれのマンドラゴラ・・中々見つからないんだ~・・
カバリア遺跡F1で狩ってたんだけど3回目のクエストの時なんて10匹狩るのに15分くらいかかったよ(。´Д⊂)

だからこの日はマンドラゴラ探すのに疲れてここまでしか出来なかったの・・

でもでも今日で久々に1つLvアップしたんだよ!
これでLv78!

最初の目標のLv80までもう少し!!
また次回も頑張るぞー!!




というわけで超久々にウササがLvUpしました
目標のLv80まで残り2つ
まぁ普通だったらすぐに到達しますが・・ウササだからなぁ・・w



| トリスタ ウササ | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにも未合成のソレ(リング)いっぱいありますぜ!

| ケイト | 2008/09/22 01:47 | URL |

初コメ失礼します(・ヮ・)ノ゛
何気にツンデレ妹系のうさたんに萌えデス❤
うちのうさ子も育てなくっちゃだ…><

| みゅー | 2008/09/22 10:29 | URL | ≫ EDIT

あんな神装備を埋もれさせておくなんて
喉からドリルマルクトが出るくらい欲しがってる人に謝ったほうがいい。

たとえどんな育て方をしていようとも
うちの4222うさこ(今Lv142)にはかなうまい。
とか言ってみr

| 冠崎遙菜 | 2008/09/23 17:18 | URL |

ケイトさん>
な、なんだってーー!
さすがは沢山のキャラを育てていらっしゃるケイトさん・・持っているイベント装備も凄いんだろうなぁ・・w

みゅーさん>
おおー!初コメントありがとうございます!!
いつもコッソリとブログ読ませていただいております(*ノェノ)キャ
みゅーさんが使う顔文字可愛いですよねー(´ω`*)

多分ウササは「ボ、ボク ツンデレじゃ無いもん!」と否定するでしょうが・・軽くツンデレな奴なのですw
お互い頑張ってウサ育てましょう><

冠崎遙菜さん>
の、喉からドリルマルクト!!!??
物凄い欲しがりよう・・こ、これはすみませんでしたっ!
4222ウサ子!Lv142!?
な、なぜ魔が2になっているかは気になりつつ置いといて・・w
い、いつか追いついてやるんだからっ!

| 管理人D☆ | 2008/09/23 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/81-195c8d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

