二世帯 リフォーム フローリング ☆組活性化計画! ダンデ編 ① Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆組活性化計画! ダンデ編 ①

みなさんこんばんわ
お腹が空いて力が出ない・・・どうもダンデです( ×_×)

お腹が空いてる時に買い物行くと見るもの全部美味しそうに見えますよね・・
さっき買い物に行った時お惣菜コーナーでやばかったぜ・・。



まぁそんな事はともかく
前回の記事で久々にウササが登場したわけですが
メインのダンデだって忘れちゃいけない!

というわけで珍しくダンデが真面目にLv上げをしようとしているようです
果たしてダンデは無事Lvを上げる事が出来るのか・・!

Lv上げ目的の狩りなんて・・数ヶ月ぶりなんだぜ・・!










ラブ化になっても・・
塔が実装されても・・
エピソード3が実装されてもLv上げをしてこなかったオイラ

もう何かある意味で達観しちゃってますね


では何故急にLv上げをする気になったのか・・!

それは・・

コイツのせいだーー!!






タキシードタウ

タキシードタウ!!

そうです
これは以前行われた「愛のSSコンテスト」で賞品として頂いたアレです!
結局ラベファナさんじゃなくてタウにしたんだよね・・
見た目より内容を取ってしまったんだよね・・

まぁ・・ミラとかフレンチメイドさんがいたら100%そっちにしたけどね・・・


だってこのペットタウ「神官タウファン推奨ペット」なんだよ?
オイラ・・・全然タウファンじゃないんですけど・・・。

でも今オイラが使っているキエナ120より命中が高いんですよー・・
それに折角頂いたんだから使わないと勿体無いよね!

というわけで
タウを装備出来る150になってやろうじゃないか!
って事なんですよ。



さてさて
もう1年はまともに狩りをしていないオイラ
最後にやった通常モンクエはビックフットクエでした、ラブ化前の
しかも2回で止めてるというね


もう何かダメダメですよね('A`)

何からやって良いか分からないオイラはとりあえずwikiを調べる事に
すると・・オイラの適正Lvでまだやっていないっぽいモンクエがいくつかありました

その1つが・・

マダムモンシュ倒すよ

薔薇園マダムモンシュ!

やったかやってないか定かじゃないけど多分やってないべ~
というコンセプトで受けに来たらやっぱりやってなかったね。


マダムモンシュは銃弱点!
被ダメは痛いけど1確出来るから楽チンだZE!


おらおらー

おらおらー



固まってるところでは・・

無駄無駄無駄ー

ヴァイオレンスショットが火を噴くぜー(棒読み




そうこうしている内に・・

終了!

おっしゃー!終わった!
5回のモンクエで約25%経験値が上がったよ!


('A`)効率悪い・・
('A`)1回約2%って・・・


で、でもやっぱりこういうのを地道にこなして行かないとダメだよね!


というわけで・・

飼育係のモンクエ

次は飼育係のモンクエを受けるぜ!

何かまた変種モンスターだってさー
これ探すの正直面倒なんだよね・・・



ミッシェール!

コイツが今回の標的らしい・・
なるほど・・ダンサーミッシェルと瓜二つ・・
というか間違いなく同じドット絵

違いはダンs(ryがアクティブでバレr(ryがノンアクティブって事くらいですな。


さっそく倒すy(中略










終わらせると・・

終わったよー!!

10分で20匹なんだけど
1回のモンクエに8分もかかったよ!
20匹は多すぎなんじゃないか?飼育係よ


そして肝心の報酬で経験値が・・

なんと!!



ベース2% TM3%上昇!!



('A`)



その後ダンデはバレリノミッシェルクエを残り4回残したまま逃亡
そして経験値Upキャンペーンは今日で終了・・


うん、みんな分かってると思うけど
明らかに同性個別PTとかでどこかにこもってた方が効率良いんだ・・
でも・・
Lv上げ目的で最後にPT組んだのはもう1年以上前なんだ・・
チキンなオイラは怖くてPT申請出来ないんだ・・

リハビリしながらLv上げしようと思います・・。

スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンデさん!この記事!この記事ー!!

http://ameblo.jp/dandelion-110/entry-10032240472.html

ソロでも十分良いと思いますよ(*´ω`*)b
自分のペースでやるのが一番ですっ

| ササクラ | 2008/09/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

暴射

悪臭ブチ散け白塗り仮面の駆除ですか(黒笑)
ヴァイオレンスショットは時々出し損なうそうですけど
この前後に出し損なったりしませんでした?

Σ(゜◇゜)エエッ!?
バレリノに一撃で527373!?

| heinschmitt | 2008/09/24 04:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(๑→‿ฺ←๑)b
モンクエって集中してやるとめんどk…た、大変ですよね!
あたしもリトルハートなのでPT申請する時にいつもドキドキ。
無駄に5分ほど躊躇したりします。
しますよね!しますよね!

あ、あとリンク貼らせて頂きました^^

| みゅー | 2008/09/24 12:59 | URL | ≫ EDIT

ササクラさん>
こ、これわっ!
なんて懐かしい記事・・オイラがまだ頑張っていた頃ですね・・!
わざわざこの記事を探してきてくれるだなんて・・感動した(。´Д⊂)

自分のペースで頑張っていこうと思います!!

heinschmittさん>
ヴァイオレンスショットは本当ミスが多くて困ります・・あれは何でなんだろう・・
クールタイム長いから1度ミスすると面倒なんですよね・・しかも2回連続ミスの時とかあるし・・(。´Д⊂)
自爆でもしない限り527373なんてダメージは出そうに無いです 笑

みゅーさん>
オイラには5回のモンクエで一杯一杯みたいです・・w
躊躇しますよねーー!そして決心して申請しようとすると既に満員になっていたり・・(´・ω・)

リンク貼り付けありがとうございます!
さっそくこちらも貼らせていただきましたー!よろしくお願いします(*ノェノ)

| 管理人D☆ | 2008/09/26 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/82-83a27046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

