二世帯 リフォーム フローリング 使命 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使命

みなさんこんばんわ
今日の最高気温は17度、いよいよ秋ですね~ どうもダンデです^^

夜になるとさすがに冷たい風が吹くようになってきましたね
北海道では10月には初雪が降りますから(多分
そろそろ冬支度をしなければ~。


さてさて
これまで3記事連続で☆組活性化計画の記事をUpしまして
ウササとダンデの取り組みを紹介してきたわけです
この流れなら次はウール・・!

って普通はなるんですが

残念ながらウールの記事はまだだった・・!
リハビリ中なので連日狩りをすると・・ね。

というわけで今日は全くの別記事です


ちなみにメンテの事も全く書いてないよ!!
本当に何も書いてないよ!










これは昨日の話
inしたオイラはいつものようにとりあえずパラショに行く事に

パラショに行けば誰か知ってる人がいますからね~(´ω`*)

案の定

パラショ

この日もパラショには知った顔が沢山
いつものように雑談しておりました


すると・・





ミラ帽ウサ子さん

どこからともなく可愛いミラ帽ウサ子さんが・・!

紫のヘアカラーに合ったとっても良いこーでぃねーとをしてらっしゃいますよね~(´ω`*)
それにミラ帽が良く似合うぜ・・!


そんな事を思いながらウサ子さんを暫く見ていると・・
ある事に気が付きました

見てください



ウサ子さんの称号が・・・

しょ、称号が・・・



(;・ω・)・・・


・・・オイラの事じゃないよね・・?



いや、確かにこのウサ子さんを見た瞬間にカシャボタンは押してましたよ?

でも決して盗撮ではない!

可愛いウサ子を紹介するというのはオイラの使命なのです!
決して邪な事を考えて撮影しているわけではありません!
私利私欲の為に撮影しているのではなくて
少しでも多くの皆さんに可愛いウサ子をご紹介したい・・!
ウサ子の可愛さを知って欲しいと思うからこそこうしているわけで・・

だから全然これっぽっちも盗撮とかそういうアレじゃないです!



ひよこ装備可愛い~(´ω`*)
と、思って撮影したこのSSも

ウサ子は何でも似合う

決して邪な目で見て盗撮したわけではなく
皆さんにウサ子の可愛さを知ってもらいたくて撮影してるんですよ!

重ねて言いますが
可愛いウサ子を撮影するのはオイラの使命!

これからもどんどん撮影して行きますのでよろしくお願いします!!





[壁]ω・)可愛いウサ子はどこかなー

何だこの記事・・・。



おまけ

パラショで話していると・・



ありがとうございました!

な、なんとテラ帽子を被った可愛いヌコさんがウサ子cを下さいました!!

実をいいますと・・




可愛いヌコさんだった・・(´ω`*)

はい、可愛いヌコさんだー(´ω`*)
と思ってコッソリ注目していたヌコさんだったのでびっくり

あの時はろくにお礼も言えずすみませんでした><
突然の出来事に対応出来ないオイラをお許しくださいませ~><
良かったらまた話しかけてくださいね!!
ウサ子cありがとうございましたー!



メンテの内容は最後までありませんでしたー
スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 18:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

本当最後までメンテ内容がなかったのにウケましたw(実は期待してた

それにしてもちょっとばかりTS離れていたら・・・
こんなかわいい装備がきてたなんて><
かわいいwTSの魅力だなwと痛感②♪

これからも 盗撮 いや間違った
かわいい子レポ楽しみにしてますヾ(*゚ω゚*)ノ

| 愛 | 2008/09/24 21:35 | URL |

どういうわけかTSではナースに反応する私
最初の写真の中に珍しいナースウサがいますね

ん?盗撮ウサですか?
そういうウサは寢ている所を見たら自分も
後ろに繋がって寢てしまえばいいのです
そこを撮影すれば盗撮に見える写真の出来上がり(笑)

| heinschmitt | 2008/09/25 04:50 | URL | ≫ EDIT

道民仲間ですぬ!(o→ܫ←o)
ほんと冷えてきましたねぇ~。

ミラ帽ウサ子は可愛い!萌えっ
いつもはピンク×白ファッションの
ウサ子に目がいっちゃいますけど、
紫×白もこれまたなかなか・・・(*´ェ`*)

| みゅ。。 | 2008/09/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・

あのテラ帽子の可愛いヌコは
我が家のチセちゃんなのだー!

可愛いよね!可愛いよね!(´ω`*)
可愛いといってもらえて おしゃれ好きなチセが
嬉しそうに笑っておりまするよ。

いあーそれにしてもなんかドッキリに成功した気分デスヨーw


| 白玉 | 2008/09/25 14:55 | URL |

愛さん>
お久しぶりです!コメントありがとうございます(´ω`*)
おおぅ!期待しちゃってましたか 笑
いや~今回のメンテは色々来ていたので下手に語ると長くなってしまいそうなので割愛しましたw
可愛い装備が無ければTSはなりたちません!これからも可愛い装備を付けた可愛いウサ子達をばっちり撮影しちゃいますよ!w

heinschmittさん>
そういえばこのウサ子さんはナースウサ子でしたねーw
1次にも中々似合うな・・w
そ、そんな事したらますます変態って呼ばれてしまいそう・・!w
表立った行動はせず密かに撮影するのが良いのです 笑

みゅ。。さん>
おおー!みゅーさんも道産子だったのですねー!これは何だか嬉しいなぁw
朝晩の冷え込みが激しくて、我が家は今朝今シーズン初ストーブでしたよ><
本当ミラ帽は基本ウサ子に良く似合う・・w
ピンク系のウサ子も抜群に可愛いですが、その他の色も可愛いですよ~(*´ェ`*)

白玉さん>
な、なんだってーーー!!!!
まさかそんな・・あれが白玉家のヌコさんだったなんてえええええ!
完全にドッキリですよーww

可愛いヌコさんだーと思ってカードを貰う前からこっそり撮影しておりましたww

| 管理人D☆ | 2008/09/26 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/83-fc807622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

