二世帯 リフォーム フローリング おや?ダンデの様子が・・・ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや?ダンデの様子が・・・

男には負けると分かっていても挑まなくてはならない戦いがある





・・・






おや?ダンデがどこかに向かっているようです







スキルマスターの庭園
















勿論会いに来たのは・・


ゲイル・パン

ゲ イ ル ・ パ ン






・・・



購入

カシャーン(レジの音









ロックオン



・・・



習得に必要なTMポイントは3ポイント







そして・・

ポイント

・・・・・・








ざわ・・ざわ・・・











習得

パヒューン!







アイコン

アイコンが何かちょっと可愛い





そしてお決まりの試し撃ち


試してみるよ




・・・





・・試してみるよ・・




・・・






・・・た・・め・・し・・・・て・・






・・・






・・・

・・・・・










後悔?

後悔しているかだって?

・・その質問には答える事は出来ないな
でもオイラは思うんだ
この記事を見て誰かが救われたならそれで良いんじゃないかってね

それと・・・
出来る事ならロックオンを習得して即討ち死にしたオイラの事を忘れないで貰いたいな











I WANT YOU








おまけ

ロックオンをかけると・・

エフェクト

な、なんと!
効果が続いている間は赤いドットサイトが表示されるんだ!



・・・



それじゃみんな
次の罠スキルが出る時までお別れだ!

まったねー♪



('A`)

| トリスタ ダンデ | 16:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チキンながらも、がんばって声を掛けた子ですよw
初めてお話できて嬉しかったです~~~;;
この前は時間がなかったので、今度うさ子でINしている時にゆっくりと・・・(*^_^*)


獅子はチームカスガン入会を目指して育ててまーす^^v

| みぃな | 2008/09/26 17:18 | URL |

さ,さすが会長っす!
自分は速攻いらんって決めて
しまいました。
悔い改めます><
(でも,憶えないと思います・・・・

| マエチャ | 2008/09/26 17:36 | URL |

さすがダンデさん…みんなのために罠だと知っていても実践するなんて…。
そこに憧れますっ!

ダンデさんの犠牲を無駄にしないためにも私は覚えませんw
でも、獅子は既存のスキルが使い勝手も良いし、強いから新スキルが罠でもネタで済むと思うんだ…。
特化猫と特化羊……(´・ω・`)

| 渚 | 2008/09/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

もっと早くこの記事をみていれば・・・

え? 何でそんなことを言うのか?


ストロングフット(マスター)消してロックオン(lv10)取ってしまったからですよ

| 若人 | 2008/09/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

会長流石ですね。
え、次はカスガンをマスター?流石です。

| Kisara | 2008/09/26 20:56 | URL |

実際罠スキルを覚えるなんて
そこまでの冒険オレにはできませんww
さすがはダンくんです^^
でも塔ボスなんかに通用しないかと少し期待しているのですが
その後の情報次第ではオレも取得を考えようと思います

| あんまり | 2008/09/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

甘い…甘いぜDA☆N☆DE☆さん!
な ぜ 検証データをのせなかった
雷厨だから羊の新スキルを即習得して
データをとって画像版にうpした
俺からしてみればメープルシロップくらい甘いといえるぜ!

でもGJ &乙

| 冠崎遙菜 | 2008/09/28 11:37 | URL |

みぃなさん>
先日はありがとうございました~!
オイラもチキンなので話しかけてくれてとっても嬉しかったです(*ノェノ)
何だかんだでゲーム内でお会いしたのは初めてでしたもんね!
チームカスガン入会を心待ちにしてますねww

マエチャさん>
男には挑まなくてはならない時があるんです・・!
でもマエチャさんは真似しないで下さい!犠牲になるのは最小限で良い・・ww
次こそは・・次こそは素晴らしいスキルが来てくれるはず!

渚さん>
それでいいんです・・オイラが犠牲になる事で他の方が犠牲にならなければ満足なんです!
でも・・昨日は渚さんを犠牲にしてしまいましたね・・w
ネタとしても使えなくなったロックオン・・活路はあるのか・・!?w

新スキル全部オタワ\(^o^)/

若人さん>
ぎゃああああああああああ!!
ま、まさかストロングフットを消してまで・・・・
若人さん・・あなた男の中の男だよ・・!!

Kisaraさん>
カ、カスガンマスターするまでに必要なポイントはあと13Pかな・・?
なんという茨の道、頑張って10数ポイント溜めた後覚えるのがカスガンとかもう・・\(^o^)/

あんまりさん>
しかも・・この新スキルでTMポイントが0になったんだぜ・・?w

対人・対ボスとしては使えなくも無いですがかなり近づかないと発動出来ないので使い勝手は悪そう・・。
というか一部の方が鯖落ちしてしまう現象を確認したので少なくとも暫くは覚えないほうが良いです><

冠崎遙菜さん>
それを一言で言うならば・・・
面倒だtt(ry

即習得&画像Upするだなんて・・冠崎遙菜さんはなんて素晴らしい行いをしているんだ・・
それに比べてオイラはただネタにしかしていない・・・。
メープルシロップといわれても仕方が無いぜ・・・!!

| 管理人D☆ | 2008/09/28 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/84-8a15153a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

