二世帯 リフォーム フローリング お疲れ! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ!

焔の霧さん事レトルトカレーさん主催の最後のイベントも無事終了


集合場所のスキルマスターの庭園にみんなが集り

シンクロ

ガワルルさんが占いお婆とシンクロしている頃


カレーさん引退イベントの表彰式が始まりました













今回のイベントでは1位から10位までに賞品が用意されていたのですが
通常なら1位の賞品は何々、2位の賞品は何々というように
あらかじめ順位ごとに賞品を決めておきますよね

しかし今回カレーさんは・・

愛用アイスヘルム

受賞した人のキャラタイプやレベルなどを考えて
その人に合った賞品をプレゼントしてくれたのでした



愛用カレーソード

そしてそれらのアイテムはカレーさん自身が愛用していたものばかり
Gvに参戦していたカレーさんですからその装備も素晴らしい物ばかりでした

プレゼントされた方は一様にお礼の言葉と驚きの言葉を叫んでいましたw



そして1位~9位までの方が呼ばれ
いよいよオイラの出番

オイラが近くまで行くとカレーさんが言いました

オイラの賞品

なんとカレーさんはオイラが受賞したら盾を渡そうと決めていてくれたのです・・!
確かに少し前の記事で「盾がいまだに騎士盾で・・」という話をしました

カレーさんがこの記事を読んでいてくれたとは・・
しかもそれを覚えていてくれて、自分の盾をプレゼントしてくれるとは・・



カレーさんありがとう・・

その気持ちが本当にとっても嬉しかった・・!!




そしてカレーさんがプレゼントしてくれた盾が・・





アイス盾

HP5000越えアイスシールド・・!!

こ、これは・・
なんて素晴らしい装備・・

オイラが貰っちゃって良いのか・・と思ってしまうくらいの凄い装備です


この盾をくれたカレーさんの気持ちがとっても嬉しかった(。´Д⊂)
オイラはガンナーですので盾を使う機会は少ないですが
この盾を無駄にしないためにウササとウールを一刻も早く120にしますね!!
カレーさんのおかげで目標がはっきりしたよ!
本当にありがとうー!!


その後カレーさんは10位までに入らなかった参加者にも
参加賞として1人1人にアイテムを渡したのですが
そちらも決して参加賞とは思えないようなアイテムばかりでした。

さらにハピバレ争奪ジャンケン大会や
アイテムばら撒き大会なんかも終わり・・


いよいよカレーさんが引退する時も近づいてきました・・。


語り


幸せな出会い

カレーさんめ・・泣かせる事を言うじゃないか・・・



いつ終わるか分からないオンラインゲームと言う世界
本当はサービス終了だとか、引退とか言う話はあまりしたくありません
いつか終わると分かっているから、今はその事を考えたく無い
そう思うんですが
やっぱり近い友人が去っていくと考えてしまいますよね。
オイラは今の所引退することは全く考えていませんが
いつサービス終了になるか分からないのがネトゲの悲しいところ
もしみんなと別れなければならない時が来たら
「幸せだったー!」と言ってお別れしたい、そう思いました




最後は恒例の記念撮影
場所はPkエリアのガーデンコロシアム

記念撮影

面白い青看板の文字がカレーさんらしいかなw




レトルトカレー事 焔の霧さん

一緒に遊べて楽しかったよー!!

出会ってからの約1年間ありがとうございました!!





終了ボタン

終了ボタン2


オイラも友達が落ちるのがこんなに寂しいと思った事は無いよ





2年間本当にお疲れ様!!

おやすミートソースカレー!!!(カレー名言




スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事読ませてもらいました。
引退式きていただいてありがとうご
ざいました。急遽企画したにもかか
わらずたくさんの方々に来ていただ
いて本当に嬉しかったです。

ダンデさんといろいろ遊んだり話し
たりしたこと、本当に楽しかったで
すよ。
トモロクは・・・イベントのために
仕方なくて・・・。
でも、本当は消したくなかったです。
そして本当は
本当はずっと灯っていてあげたかった

でもやはり、けじめはしっかりとつけ
なければいけません。
なので引退という道を選びました。

今まで、ありがとうございました
出会ってくれて
ありがとうございました
思い出を、ありがとうございました

追伸:動画も楽しみにしてますね

| レトルトカレー(焔の霧 | 2008/10/02 21:59 | URL |

霧さん>
引退式と言うのは本来悲しかったり寂しかったりしますよね
ですがあのイベントのおかげでそういう気持ちを最小限に抑えられたと思います。
寂しい思い出ではなく楽しい思い出として残ると思います。
トモロクは寂しかったですが、霧さんが言ったように「思い出は消えません」

短い間でしたが霧さんと遊んだのは本当濃い思い出でしたよw
本当にありがとうございました!

動画は近い内にUp出来そうです^^

| ダンデ | 2008/10/04 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/87-88159523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

