二世帯 リフォーム フローリング 2008年9月アクセス解析発表! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年9月アクセス解析発表!

毎月1日はアクセス解析発表の日!

今日は10月1日 眼鏡の日ですね

かくいうオイラも実はメガネっ子
本当はコンタクトにしたかったんですが
遠視と乱視が合わさった目なためソフトレンズでは上手く作れないらしいんですよ
かといってハードレンズじゃ管理も面倒だし何より異物感が凄くてねぇ・・。

仕方が無くメガネっ子になっているわけですが
そろそろ新しいメガネにしないとなぁ・・・。
今度はどんなメガネにしょうかしら。

あ、こんな話どうでも良いですか すいませn



そんなわけで続きからはアクセス解析でありんす









総アクセス数
7,467回

総アクセス者数
3,325人

1日平均で110人もの方が訪問してくださいました
おかげさまで9月も月間3,000アクセス、平均100人越えを達成できました^^



続いては検索関連です。
9月の総検索数は・・

139件でした

8月の159件よりは若干減ってしまいましたが
それでも100件を越える大量の検索数

8月はヴェスペリア関連が大半を占めていた検索フレーズですが
9月はどうだったかと言いますと・・


第3位 BSマンガ夜話 関連 6件

9月18日00:00~放送されたBSマンガ夜話
この回の題材はオイラの大好きな「よつばと」だったんですよね~
一般読者は中々考えない方向からの討論が展開されました。

やはりこの番組は人気があるんでしょうね~
1記事に書いただけですぐに反響がありました。
次回の放送はいつになるのかな~次回も好きなマンガが登場してほしいなw



第2位 新スキル 関連 8件

色んな意味で注目度が高い今回の新スキル
やはり皆さん情報が欲しいのでしょうね~・・。
当ブログでも少しだけ新スキルについて触れましたが
現在の所あまり良い評判が無いのが残念なところ・・。
運営・開発側には一刻も早い解決を望みます~><


第1位 ヴェスペリア 関連 39件

やっぱり来てしまいましたー!
8月の半分以下になりましたがそれでも他の追随を許さない件数ですね~
ちなみに39件中33件が読み込みエラーなどの不具合に関するもの
これだけ多くの検索がくるとなるとやはり同じ症状で困っている方は多いんですね・・。

そして相変わらず「ヴェスペリア エラー」で検索するとこのブログがトップに来ているというね・・w

ヴェスペリアに関して何らかのトラブルがある場合は
ナムコのサポートに電話する事をお勧めいたしますよー!




2ヶ月連続でヴェスペリア関連のワードが第1位になってしまいました
一応当ブログはトリスタ情報ブログとして運営しているはずなんですけどね。
このままじゃいかん・・!
10月のアクセス解析ではトリスタ関連がトップにくるようにブログ運営にてこ入れせねば!!
今月の記事は内容が濃くなるように頑張るぞ・・!


ではではネタフレーズはどんなものがあったのでしょうか
9月のネタフレーズが・・・


なんと




ネタフレーズが・・・!!



















ありませんでしたー!(羽鳥アナ



・・・


なんかね・・
面白いフレーズが無かったんです・・。
100件以上あるのに面白いフレーズが全然無かったの・・

あえて上げるなら・・

結果発表から2日目に突如公式ページトップからリンクが消失した

ミスオンラインゲームコンテスト

についての検索が数件あったくらいで・・。
本当結果発表の2日後にリンク消えましたからね。
まぁお察しの通りトリスタはかすりもしていなかったわけですが。



アクセス解析発表のラストは
アクセス元ランキングです

第1位 トリスタさーち 様 668件

第2位 ササクラ式 様 71件

第3位 The Trickster Times 63件

第4位 寝落ち龍は名探偵 様 63件

第5位 トリスタとイゾルデ 様 59件

第6位 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様 45件

第7位 まったりキツネ。 様 37件

第7位 お絵かき・さーきっと 様 37件

第7位 太陽がまた輝くとき 様 37件

第10位 殴り殴られ 様 35件

上位10件のみ掲載


ランキングサイト様、相互リンクサイト様には本当にお世話になっております。
本当にありがとうございます^^
当ブログも少しでも貢献できている事を祈りつつ
これからもどうぞよろしくおねがいします^^



9月はカバリア堂納涼祭レポートで始まり
☆組活性化計画など新企画もスタートしました

目標としている月間20記事9月の目標としてあげていたテンプレの変更など
達成出来ない目標もありましたが全体的には充実した月になった気もします
しかし3日連続更新無しは失敗だった・・。

9月の目標だったテンプレの変更は引き続き考えていくとして
10月の目標は「動画のUp」としたいと思います
現在いくつか素人なりにFLASH動画を作成していますので
これを近いうちにUp出来たらな~と思っております。
でもUpの仕方がよくわからn

この目標も「できたらいいな・・」というアレですので
Up出来なくても許してね♪

それでは次は11月1日にお会いしましょう~!

2008年10月1日 D☆


| その他 ウサ子.com | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝の字の中に時計が‥

トリックスターではアネゴが眼鏡をかけていますね
獅子と狸も基本姿なら一応‥

私は同率7位に並ぶ3ツの中のどれかから來ています
しかしここでゴチを出すとは思いませんでした
それではWoolさんをはじめとしたかわいい羊にズームイン!

| heinschmitt | 2008/10/02 04:32 | URL | ≫ EDIT

heinschmittさん>
やはりトリスタ内でメガネといえば姉御ですかねw
あ、あとジュバンニもかな?w

同率7位の中のどこかから・・!?
どこからでしょう・・まったくわかりません・・( ゚д゚)
最近この「ありませんでしたー!」っていうフレーズがお気に入りですw
やたら使ってますww

| 管理人D☆ | 2008/10/02 21:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/04 17:25 | |

2008/10/04 17:25の非公開様>
コメントありがとうございます!
以前拍手でコメ下さいましたよね!
お返事をせず申し訳ありません~><
でもきちんと読ませて頂きました!

おおー!情報ありがとうございます!
オイラがソフトは難しい~って言われたのはもう何年も前なので、今はソフトでも大丈夫なんですね!
これはオイラがコンタクトになる日がくるかもしれませぬ・・!
情報ありがとうございましたー!

| 管理人D☆ | 2008/10/04 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/88-5b6b79fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

