二世帯 リフォーム フローリング 運命ですね 分かります。 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命ですね 分かります。

みなさんこんばんわ
最近気になる映画が多くて困ります どうもダンデです^^

先日20世紀少年見てきましたよ~
あれ3部作なんで一応見ておこうかな・・と
でも実はオイラ原作の漫画あんまりまともに読んだ事無いんですよね・・
実は原作の絵柄があまり好きじゃなくて・・
オイラ漫画は絵の好みから入る方なんで・・・。

肝心の映画の中身は
数シーンちょっときついシーンがありました、血しぶき的な意味で
そういうのが苦手な方は一応心構えをしてから見た方が良いかもね。



さてさて
そろそろ今日の本題に入ろうと思うのですが

ここ数日外付けHDDに保存してある古いSSを覗いていたんですが
結構懐かしいSSが沢山あったんですよね~
その中に数枚気になるSSが・・・

ま、まさかこんな以前からこの方に遭遇していただなんて・・!


ちなみに今日の主役の方には全く承諾を得ていません
何か問題あったら言ってね♪










まずはこちらを見てくれ

2006年12月31日

今から約2年前・・
2006年から今まさに2007年に変わろうとしているこの瞬間



オイラが何をしていたかと言うと・・

年越しイベント

年越しイベントに参加していましたー!!

しかも友達の可愛いウサ子さんと一緒にな!!はーっはっはっは羨ましいだろー!

まぁ2年も前の事ですけど・・


そしてその時・・
同じ場所にオイラの良く知る方がいらっしゃいました・・!!



その方が・・

この人だーーーー!!!!















こんなところに・・!

モチャさんだーー!!

しかも超近ぇえええーーー!!!

1次姿のモチャさん・・
これはレア画像ですぞ奥さん!(誰






そしてさらに・・

2007年8月24日

一気に日付は進み2007年8月24日



オイラがその日何をしていたかと言うと・・

某○×イベント

カバリア島クイズアカデミーの元となった
某ギルドの某周年記念○×イベントに参加していた!

アフロで!!





そして・・
この場所にもオイラの良く知る方がいらっしゃったのです・・

その方が・・・・

この人だーーーーーー!!!!
















こ、こんなところにも・・!

またモチャさんだーーーー!!!

9ヶ月程たちデフォルト服が白い服に変わりましt



ちなみにオイラがモチャさんと仲良くさせて頂き始めたのは今年に入ってからです

・・・よね?
今年からでしたよね?
某お方のキャンプ内で何故か普通に話し始めてからの仲だったはず



しかぁし!
実はその前から会ってたんだぜ・・!

2006年の大晦日とかもう隣ですよこれ





いや、まぁだからどうしたという話なんですけど
何となく面白いかなと思って記事にしたりしてみたりなんかしちゃったんですよ。

結構古いSSにはお宝画像が眠ってますぞ!
ブログ書きの方はもちろん、その他の方も1度確かめてみると懐かしいSSが出てくるかもしれませんよ?

というわけでモチャさんに全く許可をとらずにUpしちゃいましたー
ありがとうございます。


[壁]ω・)テヘ



スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 22:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エェェェ(゚Д゚)ェェェエ!

ここで私が来るとは全くの想定外!予想GUY!想定の範囲外!

2年前の大晦日…私イベント参加してたのかぁ。自分自身ですら覚えていません。。
にしても 近wwwwww近wwwww

私達は 出会う運命だったんですね…!

ダンデさんと運命かぁ…

奇妙な偶然が あるものですねっ
びっくりしたー。

| cafe | 2008/10/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

思い出せば‥

一昨年の12月といえばTSは
既に始めていましたがまだ
heinschmittを作成する前ですね
そして昨年8月は作成後でしたが
事情により休止中でした
(復帰は今年の3月)

最近某羊がこの餅帽をくれました
見た目は好みではありませんが
2スロで魔力合成ができるので
狩のお供にしようと思います
+時代に集めたポチの葉が
ようやく役に立ちます
その前にLv20幸運石を集めないと‥

| heinschmitt | 2008/10/05 07:21 | URL | ≫ EDIT

それぁ、運命よ!

最初のssから1年とちょい前までは わしもパラダイスに住んでいたんだ。
そりゃもうLVあげなんか見る影もなしのダンちゃん状態だったZO!

もうちょっと時間ずれてたらダンちゃんを早々に発見できたのかも( ゚д゚ )

わしもssから新しい発見をしたいがしかし

F鯖できたくらいの時はわし撮り方を知らなかったようで
いちいちキー押してペイントに貼り付けていた記憶がありますぜ
おかげでほとんど残ってないヨ(・ω・)アホカー!

| ティファナ | 2008/10/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

撮り溜めてるSSって
たまに見返すと面白いですよねぇ♪

TS歴は短いですが
毎日10枚とかアホほど撮るのでフォルダがひどいことになってまふw

いつかダンデさんのSSにご一緒してみたいもんですb

| みゅー | 2008/10/05 12:32 | URL | ≫ EDIT

運命っていいなぁ

そういうことけっこうありますねぇ
昔のSSになぜか写っているあの人みたいな^^
知り合うべくして知り合ったものを感じます(・ω・。)

しかし今一番気になるのは
オレがECOをネタにブログに書くとダンくんが1日前に書いていたり
オレがテヘってかわい子ぶってみると
やっぱりダンくんが先にやっている・・
まるでオレがパクってるみたいだ(・ω・`)

| あんまり | 2008/10/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

昔のSSとか眺めるのって結構楽しいですよね♪
うん、楽しいんだよね…思いでもあるよね…

だからまちがえて全消去とかしたら…
とてもすごく…哀しいですorz
↑AHO

だっだんでさんは気をつけてね!ね!

| 冠崎遙菜 | 2008/10/06 18:17 | URL |

cafe様>
出しちゃったあああああああ!
SS見つけちゃったから出しちゃいましたああああああああ!
いや~オイラもSS確認中にこんなSSを見つけてしまうとは・・予想GUYでした・・!しかも記事にしちゃうとかね!

それにしても本当近いですよねwww

まぁトリスタの世界も案外狭いということでしょうかww

heinschmittさん>
人に歴史あり、トリスタのキャラにも歴史あり。
色んな人と出会えたのは色んな要因が絡み合った結果なんですよね~。
そう思うと今の友人関係を大切にしたいと思いましたよー!
餅帽子は全く実用として使ってませんでしたw
完璧にネタ装備としてしかww
しかし実は実用も出来たんですね~~。

ティファにゃん>
駄菓子菓子!
オイラはラブ化前はコーラルビーチ住民だったのでしたー!
旧ブルミンショップの前にあった樽の前に座っていつもボーっとしてたぜ!w
オイラも昔はPrtScキー押したあとペイント開いて貼り付けてたww
Captureフォルダの存在を知った時は衝撃だったぜ・・!

みゅーさん>
何か面白い事があるとすぐパシャパシャ撮ってしまいますよねーw
オイラも累計では1万枚くらい撮ってるんじゃないかなww

オイラはオロラメインなので中々お会い出来ないですが、お会いしたら是非是非遊んでやってくださいー^^

あんまりさん>
オイラとあんまりさんのシンクロも運命なんです・・!
ネタが被る・・良いじゃありませんか!どんどん被らせて行きましょうよ!w

冠崎遙菜さん>
こんな所にこんな人が!ってのもありますし、今は引退してしまった方が写ってたりするととっても懐かしいですよね~^^

オイラは1度HDDが昇天した事があるので、それ以来定期的に外付けHDDに退避させる事にしてます><
古いSSが無くなるのは悲しいですよね~;;

| 管理人D☆ | 2008/10/06 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/89-3d92247c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

