二世帯 リフォーム フローリング 父親役を探してカバリア1週 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父親役を探してカバリア1週

みなさんこんばんわ

鯖選択画面


鯖選択画面の文字がずれまくっている今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?



2日ぶりの記事となった今日の更新

どうやらダンデが父親役を探しているようですよ?



6月10日午後7時半時点での父親役はコイツだ!!!








ヘパイトス!


鼻息が荒すぎてウザイ事に定評のあるヘパイトス!!!!



いや~ウザイですね、鼻息が
別にヘパイトス自身がウザイわけじゃありませんよ?
鼻息がウザイだけです。
ヘパイトスの鼻息がね。




いや~結構あっけなく見つけました今日は
昨日はあれほど探したのに結局見つからなかったのにさ・・(後日記事予定?





そして肝心の場所は・・・
コチラ!!!

場所はここだぜ!


↑見たい人はクリックして拡大してね♪

特典アイテムのショボさが話題のこのキャンペーン
今回はそんなに嬉しくも無いけど、まぁ・・ね。って感じのアイテムでしたよ!


特典アイテム:ミニピンクポーション

でも話しかけても「特典アイテムをゲットしました」みたいな表示は全く無かったぜ
というかアイテム欄にもそんなの見当たらなかった・・
MSにも見当たらなかった・・

どう言う事でしょう?


まぁいいさ・・・NPCを見つけることに意味があるのさ・・
特典アイテムなんて飾りさ飾り。




ちなみに


JとFは別


F鯖で見つけた後すぐにJ鯖ウサ子でinしたんですが・・
どうやらFとJでは場所が違うみたいですね・・・。

J鯖の皆様すいませんでした!

J鯖も探してみたんですがめぼしい場所にはいなかった・・。
今後全読者様対象に記事を書くためには
F・J両方で探さなければならないのか・・

結構大変だぜ・・
挫折したら許してくださいn



次回の調査を待て!!!




| トリスタ ダンデ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/9-49fa5852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

