二世帯 リフォーム フローリング これが来たら・・・ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが来たら・・・

みなさんこんばんわ
ケンタッキーの新商品「ゆず辛チキン」は微妙でした どうもダンデです^^

炭火焼チキンサンドは焼き鳥みたいな感じで中々美味しかったですけどね~
ケンタには今までに無い味だった

というか「ボンレス」はマジで詐欺だと思います
買ったらぺらっぺらでした、あれで180円は高い100円でも買わない。



はい
というわけで(?)今日の本題ですが
ふと画像掲示板を覗いてみるとトップに気になる画像が・・

こ・・これは・・・!!














ひつぢペットー!!

天使ひつぢじゃないですかーーー!!!
そういえば台湾では既に羊ペットが発売していたんですよね~

画像掲示板を覗いてみると
明日は牛か羊がくる予感・・というコメントも・・!

来るのか・・?
来るのか・・・!?

牛は来なくていいけども!!
(牛好きの皆さんごめんなさい><)

ひつぢが来たら・・・・

・・・(〃ω〃)ムフフ



いや、アレですよ
ヌコの時は自キャラにヌコがいなかったから自重しましたけども
羊は・・いますからね・・自キャラに

だから別にオイラがウサ子以外のPCペットに手を出しても大丈夫だ うん。

(〃ω〃)ウヘヘ




ところでこの画像が台湾トリックスターの物だったので
何となく台湾TSの公式ページに行ってみたんですよ。

そしたら



台湾トリックスター

日本の公式ページよりもはるかに良いサイトでした

FLASHの使い方が日本より上手いし
リンク先も見やすいし(日本のアレは見づらすぎるよね・・)
カーソルがアニメーションになってたりして可愛いし

何より












ウサ子ウサ子~

ウサ子が可愛い(´ω`*)


なんかちょっと牛に導かれてる感がありますが
まぁ牛は放って置きましょう、牛だし。
(あれ?なんか妙に牛に厳しい記事になってるな)


日本の公式ページももっと可愛いウサ子を前面に出せば良いと思うよ。




しかし明日のメンテでは一体何がくるのか・・
羊がくるのか・・・何もこないのか・・・

・・・牛が・・・く・・・る・・・の?


羊が来たらコンビニ行くか・・・


べ、別にWM買うわけじゃなくてジャンプ立ち読みしに行くだけだからね!
勘違いしないでよねっ!




終わりでーす。
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでも私は
ダンデさんはウサ子愛を貫き
ただただウサ子のみを待ち続けると
信じます。

というわけでウサ子待ちに一票!
(勝手にひつぢ箱を買うか否か投票を先取り)

| 眞木柱 | 2008/10/06 22:13 | URL |

うんうん、猫が可愛いですね!
(きいちゃいねえー)

ダーク牛も本国で実装されてたはず。
しかし、獅子はどうやってもダークが似合わないと思うのは私だけでしょうか。

| エリューゼ | 2008/10/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

羊可愛い(*´∇`*)ですねw
でも、牛もカッコイイヨ! (←ぁ

| 壱弐 | 2008/10/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

日本版イラストがどうなるかはわかりませんが

以前言った通り猫よりかわいいでしょう(^^)
日本に上陸したらWoolさん向けに最高Lvを買うに1票
白羊やナース羊に特に良く似合いますよ

確かにこの流れだと悪魔獅子になりそうですが
獅子は天使にした方が似合うと思います
しかし攻撃型が優遇されている反面
感覚型は報われない台湾TOP
私としては羊がかわいいから許せますが(^^)

| heinschmitt | 2008/10/07 05:00 | URL | ≫ EDIT

眞木木主さん>
な、なんだってー!
なんという眞木木主さん・・!
羊ペットに手を出したら浮気になっちゃうんでしょうか・・?
ウサ子が来るまで・・耐えられるのか・・・?いや、耐えられn(ry

エリューゼさん>
猫も可愛いですが羊だって可愛いですよ!w
ダーク牛かぁ・・・・
獅子はきっとダークになろうとしてるんだけど何だかんだでダークになりきれない感じになるんですよww

壱さん>
おおー壱さんお久しぶりです~^^
羊可愛いよ羊~(´ω`*)
牛はね・・寝顔は可愛いんだけどね・・w
あとはもう焼き肉n(ry

heinschmittさん>
heinschmittさんは本当羊好きですねw
そういうheinschmittさんは羊ペットが来たら購入するのでしょうか?w
最高Lvペットをウール用にかぁ・・もし手に入れたとしても使えるのはいつになることやら・・w
台湾のトップはともかく日本のトップをもっと格好良く使いやすくしてほしいなぁw

| 管理人D☆ | 2008/10/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

れすのれす

狐だって可愛いですよね!(以下エンドレス)

それにしても悪魔獅子とか想像すると、妙に微笑ましい具合になりますね。
うっかりラフ画描いて封印しました。
天使狐をイメージしようとしたら、ただのナースになりました。

私はおかしいのでしょうか先生。

| エリューゼ | 2008/10/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

エリューゼさん>
最近姉御の可愛さにも気づき始めましたw

きっと獅子は悪になりきれない感じの悪魔なんだぜっ!
姉御はナースか保健の先生なんだぜっ!

いたって正常です(´ω`*)

| 管理人D☆ | 2008/10/14 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/90-a8308a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

