二世帯 リフォーム フローリング ふと思った事 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと思った事

みなさんこんばんわ


先日アクセス解析でリンク元URLを覗いていた時の事
見たことが無いURLが表示されていました

これはどこのHPだろう~と思って訪問してみると
なんととあるブログ様が当ブログのリンクを貼って下さっていたのです~!

これはお礼のコメントをするしかない!
そう思ったオイラでしたが・・

なんとその方が使用しているブログはそのブログ会社?に登録しサインインしてからじゃないとコメントが出来ない仕様だったのです><

仕方なくコメントは諦めたオイラ
コメントは出来ませんでしたがリンクだけ貼らせて頂きますねっ!
というわけでコッソリサイドバーに追加しておきましたw

とっても楽しそうにTSライフを送る美味しそうな名前の羊さんのブログでした~

オイラも今のトリスタを楽しんでやろうと改めて思いましたよ!!



ここまでが前置きで続きからが本編なわけですが
前置きに関係が無い気がしつつ少しはあるような話










おかげさまで沢山の方に訪問して頂いている当ブログ
訪問してくれる読者様には本当感謝でございます。

2年以上ブログを続けていると相互リンクして頂けるサイト様も増えてきました
コッソリ訪問させて頂いては読ませていただいている訳ですが。

最近相互リンクして頂いているサイト様に訪問した時の事
そのサイドバーでこんな物を発見してしまいます。










ゆがみバナー

・・・

凄く・・・ゆがんでます・・・・



そう・・これはオイラ自作のバナー!!!
FC2へ移転しUsaco.comとして再開した時に作った物です・・!!

ウサギの絵はもちろんアルファベットまで手書きなんだぜ・・・見れば分かるけど・・・。



このバナーを見るたびに思います。

「ゆ、ゆがんでいる・・・」

と・・。


このゆがみっぷりでも当時のオイラには精一杯の力作だったわけですが
いかんせん後から見てみるとそのゆがみっぷりが凄い



こいつはマズイ・・
オイラのゆがんだバナーが皆さんの目に触れてしまっている・・・


このバナーを使って頂いているサイト様・・
違うバナーを貼ってみるのはいかがでしょう!

いや、こんなお願いをするのが図々しいってことは分かってます!
せっかく貼って下さっているバナーを変えてくれなんて言ってるんですから
失礼だし、面倒ですよね!

でも、もし良かったら・・変えてみませんか・・?
またいくつか新作バナーも作ってみましたし!この機会にね!ね!





・・・





いや・・まぁ・・
このバナーのゆがみっぷりが味があって良いって言う方がいらっしゃれば仕方が無いんですが・・w





ちなみに新作バナーを含むバナー置き場はコチラ


さぁさぁどうですか!
サイドバーにこのゆがんだバナーがあるサイト様!
変えるなら今がチャーンス!!


ちなみに
個人的に気に入っているバナーはサイドバー左上のお知らせ欄にありますぞー!






あ、そういえば

羊ペットこなかったねよ・・・・・・orz
スポンサーサイト

| その他 ウサ子.com | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 05:12 | |

2008/10/10 05:12さん>
一番最初に作ったのがこのバナーなんですよーw
お知らせの所にある涙目ウサ子バナーは一番のお気に入りですw
新バナー見てくれたのですか~ありがとうございますw
バナーが沢山ある事に越した事は無いのでこれからもちょくちょく作りたいと思いますw

| 管理人D☆ | 2008/10/14 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/91-5498177f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

