二世帯 リフォーム フローリング レベル高すぎて噴いた Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル高すぎて噴いた

みなさんこんばんわ どうもダンデです^^



さてさて皆さん今日は10月10日です
そう・・

目の日萌の日ですね

十十
日月


はい、そんな事はどうでも良くてですね
トリックスターで今日10月10日から始まる物があるんですよー
皆さん覚えてますかー?



そうです・・

アイテムアイデアコンテスト

アイテムアイデアコンテストの投票が始まる日なんですー!


頭装備・武器・盾の3部門があった今回のアイテムアイデアコンテスト
今日から1日1部門の計3日間かけて
オイラが個人的に応援したいと思った作品を紹介していきたいと思います!

はいそこ!1日1部門とか記事数稼ぎたいだけとか言わない!
その通りだから!!


でもでも
10月10日~10月28日という長い投票期間がありますから
3日間オイラのお勧めを見てからでも遅くは無いんじゃないかな?

そして一応言っておきますが・・
今回紹介する作品に身内へのひいき目は一切ございません!!

もし知っている方の作品がお勧め作品に入っていたとしても
それはオイラが本当にお勧めしたいと思った作品です!

それでは続きからお勧め作品紹介

※続きには「アイテムアイデアコンテスト」ノミネート作品が表示されます、ノミネート作品をまだ見たくない、公式ページで見たいという方は閲覧しないようにご注意下さい。

※ノミネートされた作品は著作権その他の知的財産権が応募した段階で株式会社ジークレストに帰属しております【公式ページ参照】ファンサイトガイドラインに沿って運営している当ブログで掲載しても問題ないと判断し掲載させて頂きました。










まず最初に取り上げるジャンルは「頭装備」

実際に購入するとしたらこのジャンルになると思いますからね
どんな作品があるのかわくわくしながら見させて頂きましたー!
その中からこれが販売されたら買いたい!と思った物をご紹介させて頂きます!

紹介順は投票ページの掲載順です。



まず最初のお勧め作品はこちら!

可愛すぎる・・

エントリーNo.2
作者:ひあらさん
作品名:スイート・ボンネット


可愛いよ・・(*´ェ`*)
羊可愛いよ羊(*´ェ`*)

これを応募された方はとっても可愛い物好きな方なんじゃないかな~!
茶色い色でこれからの季節にピッタリ合いそうですよね!
モデルに採用されている通り羊に良く似合いそう、2次ヌコにも似合うかもw
もしかしたら龍にも・・w





続いてはコチラ!

たれてんた(テンタフード)

エントリーNo.4
作者:骨さん
作品名:たれてんた(テンタフード)


たれ・・てんた・・・!!?
うぉぉ・・これは素晴らしいたれ具合・・!

今までも頭のり天使や頭のりデビル、チャービルといったキャラクター型の帽子というのは存在しましたが、ボスモンスター型の頭のり装備とは・・!
ボスモンスターの中でもテンタは人気がありますからね~~!
がうがう!したい人には人気が出る事間違い無し・・!





続いてはコチラ!

ぴよぴよ青ペンの巣

エントリーNo.7
作者:夏目八朔さん
作品名:ぴよぴよ青ペンの巣


この発想は無かった・・!
まさか頭の上に青ペンの巣を乗っけるとわっ・・!
しかも1匹じゃなくて3匹とわっ・・!

しかもね・・モデルにウサ子を使ってくるところがこの応募者様の素晴らしい所ですよね(*´ェ`*)
分かってる・・アナタは分かってらっしゃる・・!!
ナイスウサ子!ナイス青ペン!!





続いてはコチラ!

魚ヘッド

エントリーNo.10
作者:ゆがみさん
作品名:魚ヘッド


もうね・・マジで発想が凄いです・・・!
ありそうで無かった!考え付きそうで考え付かなかった!!
本当この刺さってる感には驚かされる!

ヘアバンド?にこういう使い方があったのか・・!
目からウロコですね(魚だけに)

そしてウサ子のニヘ~っとした表情が良い・・(*´ェ`*)





続いてはコチラ!

紙袋

エントリーNo.12
作者:あんこさん
作品名:紙袋


見た瞬間激しく噴きました
このイラストが良いよねww
これ採用されたら凄いなぁww






はい!以上でーす!!
1人1回しか投票出来ないのに5作品も紹介してどうするー!
と、自分で疑問に思いつつも紹介せずにはいられなかった!分かってくれ!

もうね、本当レベル高い!

この記事で紹介していない他の作品も良い作品ばかりでしたよー!
どれが採用されてもおかしくないね、本当。
というか皆さんGクレよりよっぽどセンスありますよね


さらに
発想のレベルも高いんですが、イラストのレベルが本当高い!

骨さんゆがみさんなど
良く知る絵描きさんの作品はもちろんですが
その他の皆さんの作品も本当に素晴らしい作品ばかりでした・・!

No.2のひあらさんとかね
もうイラストが本当可愛い!!
ウチの子のプロフイラストお願いしたいくらい可愛いね!!


ちなみにオイラがどの作品に投票したかと言いますと・・

エントリーNo.10
ゆがみさんの「魚ヘッド」です!!

もうこれ良いよー良すぎるよー(´ω`*)
頭に魚刺したいよーw
見た瞬間ビビっと来ましたよこれw


↑ここまでオイラの投票作品



明日は武器部門のお勧め作品を紹介したいと思いますー!



ちなみに
今回の記事で紹介した作品はあくまでもオイラが良いと思った作品です。
決して「この中のどれかに入れてね♪」というお願いではありません。
頭装備部門全20作品、どれもが素晴らしい作品です。
実際に投票する時は自分が一番良いと思った作品に投票しましょう!!




| トリスタ その他 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/92-e93f0de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

