二世帯 リフォーム フローリング 鈍器的な物多数 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈍器的な物多数

みなさんこんにちわ どうもダンデです^^


昨日からアイテムアイデアコンテストの投票が始まりました~!
そこで!
当ブログでは1日1部門ずつオイラが勝手におススメする作品を紹介中!

昨日の記事では頭装備部門を紹介しました
そして、今日は武器部門のおススメ作品を紹介したいと思います!

何度も言いますが・・
身内へのひいき目は一切ございませんよ!!
オイラが純粋に欲しいと思った作品をご紹介いたします!!




※続きには「アイテムアイデアコンテスト」ノミネート作品が表示されます、ノミネート作品をまだ見たくない、公式ページで見たいという方は閲覧しないようにご注意下さい。
※ノミネートされた作品は著作権その他の知的財産権が応募した段階で株式会社ジークレストに帰属しております
【注意事項参照】
ファンサイトガイドラインに沿って運営している当ブログで掲載しても問題ないと判断し掲載させて頂きました。









今回ご紹介するのは【武器部門】なわけですが
冒険する上で一番重要と言っても過言では無い物でありますから~
その見た目が格好悪かったりすると冒険者としては大問題なわけであります

そんな中で
オイラが選んだおススメ作品はこれだー!!





最初はこちら!

ハリセン

エントリーNo.5
作者:骨さん
作品名:ハリセン


これは・・!!
日本人なら1度は必ず目にした事があるであろう武器!
いや、1度はこれで叩かれた事があるでしょう!作った事もあるでしょう!
それくらい親しみがある武器でございます!
何故今まで無かったのか不思議になるくらいの逸材!
これが実装された暁には是非効果音を特別に設定して欲しい!
「パシィッ!」っと爽快なやつをお願いします!




続いてはコチラ!

ヨッパ剣

エントリーNo.6
作者:ゆがみさん
作品名:ヨッパ剣(ソード)


これは1本取られた・・!
もう剣というか確実に鈍器です!
姉御に物凄く似合いそうで困りますね!
"命の水"というラベルが秀逸すぎるのですが・・!
これは作者の思いなのでしょうか!?

ヨッパ剣の派生型でビール剣とかワイン剣なんかも良いと思いませんか?
メガロビールやカバリアワインなんかも同時に作ってしまえば全種類集めたくなる人続出か!?





続いてはコチラ!

剣より強いペン

エントリーNo.13
作者:ゆがみさん
作品名:剣より強いペン


万年筆って実際刺さると凄い痛いよね!
実体験からのアイデアなのでしょうか!?
ペン先にさり気なく入った模様や本体の模様がオサレです!
剣というよりむしろ槍な感じの"剣より強いペン"
絵描きさんが多いトリックスター、人気が出ること間違いなし!?
1つ問題があるとすれば・・名前が長いよ"剣より強いペン"!(だがそれがいい





続いてはコチラ!

汚れたうさぎのぬいぐるみ

エントリーNo.15
作者:匿名希望さん
作品名:汚れたうさぎのぬいぐるみ


破れては縫い、壊れては直し
どんなに汚れても捨てられない!そんな感じのぬいぐるみ!
ぬいぐるみを武器にするとは・・この発想はありませんでした!
これはウサ子やヒツジにもたせたら凄く似合いそう・・・(*´ェ`*)

しかしこのぬいぐるみを見てクレ○ンしんちゃんのあの親子が思い浮かんだのはオイラだけではないはず!





続いてはコチラ!

ピンクインジェクション

エントリーNo.18
作者:SPオニオンさん
作品名:ピンクインジェクション


エントリーされた20作品中わずか2作品しか存在しなかった銃型武器
その内の1つがこのピンクインジェクション!
ナースキャップを被った獅子に良く似合いそうだぜぇ・・!
ナースキャップを所持する銃獅子使いとして選ばずにはいられなかった!!
ナース獅子が好きな人は購入せずにはいられない!?

ピンクインジェクションの派生型としてブルーやイエロー、グリーンなんかもどうですか?







はい!以上でーす!!

武器部門でも5作品を紹介してしまいましたー!
1人1回しか投票出来ないって言ってるのにね!

結果的にゆがみ氏の作品が2個も入るという偏りっぷりになってしまいましたが
オイラが純粋に欲しいと思ってしまったがための結果ですので悪しからず

しかし本当皆さんレベルが高い
ここで紹介していない作品の中にも本気で格好良い装備とかあったよ
でも何故かネタ(と言ったら失礼だけど)的な作品に偏ってしまったアルヨ

しかしふと思ったんですが
これ銃型武器がランクインするのって相当難しいですよね
だって銃を使うキャラは姉御と獅子しかいないわけで
投票するとしたらこの2つのキャラを使ってる人しかいないわけですよね?
そう考えると現実的にかなり厳しいんじゃないかな~と思ったわけですが
募集が始まった時にそういう事サポートに質問してみるべきだったなぁ・・とちょっと後悔
そしたら3作品中1作品は銃型から選ぶとか出来たかもしれないのにな~・・。



さてさて
ちなみにオイラがどの作品に投票したかといいますと・・・

まだ検討中です!!

だって1作品にしか投票出来ないんですよ~?
正直迷いまくりんぐなんですが・・。
まぁまだまだ投票期間は長いし、じっくり考えたいと思いますよって。


明日は最後の「盾部門」のおススメ作品紹介です!
みんな最後までお付き合いお願いしますね~!



今回の記事で紹介した作品はあくまでもオイラが良いと思った作品です。
決して「この中のどれかに入れてね♪」というお願いではありません。
武器部門全20作品、どれもが素晴らしい作品です。
実際に投票する時は自分が一番良いと思った作品に投票しましょう!!

| トリスタ その他 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的には注射器に惚れた!
ネタにあふれた20作品ですが、
クオリティ高すぎますよねw
どれが実装されても不思議じゃにゃいよん(´・ω・`)

| 冠崎遙菜 | 2008/10/12 09:09 | URL |

冠崎遙菜さん>
本気のネタが溢れてますよねw
どれもこれもクオリティ高すぎて迷ってしょうがない><
結果発表まで本当に分かりませんよね~!
自分が投票したのが採用されると良いなぁ(´ω`*)

| 管理人D☆ | 2008/10/14 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/93-d4d64fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

