二世帯 リフォーム フローリング お鍋のフタは無かったね。 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お鍋のフタは無かったね。

みなさんこんばんわ どうもダンデです^^


10月10日からアイテムアイデアコンテストの投票が始まりました
当ブログではオイラが独断と偏見により選んだ作品を部門ごとに紹介中!

「頭装備部門」「武器部門」の紹介も終わり残りは「盾部門」となりました~!

頭装備も武器も秀逸な作品ばかりでしたが
盾部門ではどんな作品が飛び出すのでしょうか!?



※続きには「アイテムアイデアコンテスト」ノミネート作品が表示されます、ノミネート作品をまだ見たくない、公式ページで見たいという方は閲覧しないようにご注意下さい。
※ノミネートされた作品は著作権その他の知的財産権が応募した段階で株式会社ジークレストに帰属しております【注意事項参照】
ファンサイトガイドラインに沿って運営している当ブログで掲載しても問題ないと判断し掲載させて頂きました。







アイテムアイデアコンテスト紹介記事3部作
ラストを飾るのは「盾部門」でありますー!

頭装備はネタ装備の代表
武器は戦う上で重要
そして盾は戦いの時はもちろん重要ですが、装備した時とても目立ちますよね。

そういう意味でも盾はとっても大事!
そんな盾部門でオイラが選んだ作品はこれだー!!






まずはコチラ!

うささんシールド

エントリーNo.3
作者:骨さん
作品名:うささんシールド


骨さんありがとう・・・。
ナイスうささんシールド!!
これ・・ウサ子に装備させたら完璧じゃないか・・・(〃ω〃)
ウサ子が自分でクマさんシールドを改造して作ったって言うところがまた良いよね(´ω`*)
うささんシールドのヘアカラーを購入時に選べたりすると選択肢が広がって面白いんじゃないかなw

でも目の色は個人的に黒が良かったかも!





続いてはコチラ!

ミトル

エントリーNo.10
作者:骨さん
作品名:ミトル


これは格好良いなー!
というかもう公式でデザインしたんじゃないの?と言うほど違和感が無いのですがw
これはミトラと一緒に装備したら間違いなく似合うねw
重装備好きなあなたにおススメの一品!






続いてはコチラ!

ゴヨーダ盾

エントリーNo.17
作者:花さん
作品名:ゴヨーダ盾


この作品も一本取られたね!
時代劇&時代小説好きのオイラは飛びつかざるを得なかった><
オイラ・・ゴヨーダ盾装備して・・同心ごっこするんだ・・・。

そしてオプションの十手を武器部門にエントリーしていただきたかったなぁ><





続いてはコチラ!

ウィングシールド

エントリーNo.19
作者:かぜぐすりさん
作品名:ウィングシールド


説明にも書いてある通り「ありそうで無かった」
シンプルですが可愛さと格好良さが合わさったデザインですよね!
このウィングシールドと天使の羽飾りを装備したらとても似合うんじゃないかなw
採用されたら是非ウチの白ひつぢウールさんに装備させてあげたい
ひつぢに良く似合いそうな盾じゃないでしょうかw






はい!以上でーす!
ラストの盾部門は4作品の紹介となりましたー!
5作品選ぼうかな?とも思ったんですが
これまでの記事に合わせて無理する事も無いと思ったので4作品となりました。
今回も見たことある絵柄の方が中心となってしまいましたが
ひいき目は全くありません!!
実際採用されたら欲しいと思ったものだけを選ばせていただきました!


ちなみにオイラはどの作品を選んだかといいますと・・

まだ悩んでます!!

やっぱり1人1回の投票は少ないよね~><
2回にしてくれれば良いのに。
まぁ投票期間は長いからゆっくり悩む事にしましょうw


さてさて
これで3日間・3部門の紹介が全て終わったわけですけども
本当にレベルが高い作品ばかりでしたね!
どれが採用されてもおかしくない!

Gクレさんもこんなにレベルが高い作品が来るとは思ってなかったんじゃないかなぁw

投票結果発表予定日は
11月11日

約1ヶ月後に結果発表となるわけですが
果たしてどの作品が入賞するのか・・!
今からとても楽しみですねー!!


投票日は10月28日のメンテ時間まで!
みなさん忘れずに投票しましょうね!!


今回の記事で紹介した作品はあくまでもオイラが良いと思った作品です。
決して「この中のどれかに入れてね♪」というお願いではありません。
武器部門全20作品、どれもが素晴らしい作品です。
実際に投票する時は自分が一番良いと思った作品に投票しましょう!!

スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/94-f9680f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

