二世帯 リフォーム フローリング 時が経つのは早いもので・・。 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時が経つのは早いもので・・。

みなさんこんばんわ

とりあえずこの記事を見てくれ

・・・見ました?

知ってる人は知っている
オイラがアメブロで運営していたThe Trickster Timesのとある記事なわけですが
行間が開きすぎて非常に読みにくいですね( ゚д゚)
まぁそこは置いといて・・。

この記事ではっきり言ってますが・・
オイラ・・

「徳川埋蔵金」の特番が大好きだったんです!!

最後にこの特番を見たのはもう10年くらい前なんじゃないだろうか?
バブルの頃はお金が沢山あったからこういう特番も出来たんだろうけど不況になってこういうのも難しくなったんだろうねぇ・・。

駄菓子菓子!

本日19:56~
新番組「バラエティーニュース キミハ・ブレイク」にて!
ひっさびさに徳川埋蔵金が取り上げられますよおおおおおお!!

こいつは見るしかねぇ・・・見るしかねぇよ・・!

もう楽しみでしょうがない♪
始まったらドキドキしながらテレビに噛り付くぜ(´ω`*)





っとまぁ久々に長い前振りを書いた所で本編に行こうと思うんですが

・・・え?もうスペースが無い?
本編は続きかrwせdrftgyふじこ



と、言うわけで
本日のメンテで色々来たわけです・・・が

何と言ってもやはり気になるのは10月イベントですよね


ん?


10月・・・イベント・・・・・?


・・・















最終章

3ヶ月イベント最終章やり忘れた・・・・orz



1ヶ月以上期間あったのにね・・・

いや、まぁやる気が出なくて手をつけてなかったってのもあるんですけど
でも終わってしまうとやはり少し名残惜しいというか・・後悔というか・・・。





そしてさらに

10月イベント

今日からご覧の10月イベントが始まったわけですが・・・





イベントアイテム

イベントアイテムの見た目に全く魅力を感じないオイラがいるのですが・・。

全然可愛くなーい('A`)
ウサ子に似合わなーい('A`)




今回のイベントも・・・スルーして・・いいですか・・?

みんな・・オイラの分も・・10月イベント頑張ってくれ・・・・!
オイラはこれまでみてぇだ・・・。


というわけで




徳川埋蔵金見てきまーーす!

スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 19:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぁ、やる気の出ない私と一緒にイベントこなすニダ(丶`-')

徳川埋蔵金、そういえばそんな番組ありましたねー。
いつかは見つかるのでしょうか・・・。
まぁ上に建物があったらその時点で終わりですよねorz見つからん

| Kisara | 2008/10/14 22:46 | URL |

ニウェルトの頭蓋骨でしょうか?

私なんて0化してからどのイベントもスルーです
イベントアイテムが手に入れば露店売りで稼ぐ位ですね
ただ私のような者が増えると売り上げが下がるので
こういうことをするのは私だけで充分です
今回のイベントアイテムは確かに私もどうかとは思いますが
この見た目は伯爵の趣味でしょうから仕方ないんです

| heinschmitt | 2008/10/15 05:15 | URL | ≫ EDIT

ぬぬんぬ!

どの辺がハロウィン?
って言いたくなるイベント装備ですよね・・・。手抜き感に泣いた!
爺さんのことですから非課金イベより
伯爵様箱の売れ行きのほうが気になりますよね!

番組名が「バラエティーニュース キワミ・ブレイク」に見えたまおーでした。

| ヴァレフ | 2008/10/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

ほんと可愛くなくてショッキングでしたぁ\(^o^)/

はろうぃんと言うからにはこぅ・・・
かぼちゃとかお菓子とか・・・ねぇ?もっとありますよね!(´;ω;`)グシグシ

色とりどりのキャンディが降ってくるスキルとか欲しかったです(●´エ`●)

あたしも今回はスルーですw

| みゅー | 2008/10/16 15:46 | URL | ≫ EDIT

勝手ながら今回の記事で「Usaco.com」をピックアップさせていただきましたー♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします><

ドアラ・・・毎度つっこみ満載な画像で面白すぎますw箱に入ってギューギューですねww

| フリー | 2008/10/17 17:40 | URL |

Kisaraさん>
その後やる気は出ましたでしょうか?
オイラは相変わらずでございます( ´ ω` )
徳川埋蔵金・・ロマンがあるじゃないですか・・!
いつか必ず見つかりますよ・・!でも見つかったら番組終了ですよね~・・。
大事なのは結果じゃない!過程だ!

heinschmittさん>
どのイベントもスルー!?
まぁ確かに最近のイベントは労力の割に報酬が残念だったりしますからね・・。
スルーしたくなるのも仕方が無いです><
イベントはゲルダを稼ぐ良い機会ですもんね~w
オイラも金策・・練ってみようかしら・・!

まおー>
ハロウインといより伯爵に合わせた感じのイベント装備ですよね><
可愛い装備を期待していただけに残念でならない・・。

ニュースのキワミ・・アッー!
今後もキワミに期待ですよ!

みゅーさん>
いや~・・本当ショックでしたよね・・
良いネタ装備に釣られてイベントをこなす事が多いので今回は残念でならない・・。
あ~!スキルも欲しかったですねー!
ハロウインなんだから何か作れたと思うんだけどなー><
次はクリスマスイベント?に期待するしかないですね><

フリーさん>
な、なんですってー!!
見させて頂きました!!
いや~1記事使って紹介していただけるだなんて・・ありがたやありがたや(〃ω〃)

月初めにとオイラの気分でドアラ更新しますよ!w
毎回反応してくださってありがとうございますww

| 管理人D☆ | 2008/10/18 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/95-7c73eb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

