二世帯 リフォーム フローリング Cast・・・イベント・・・? Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cast・・・イベント・・・?

みなさんこんばんわ どうもダンデでっす!
オイラが絶賛in率低下中の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

なんでも今月は週末になると経験値が1.2倍になるそうですね(遅
☆組活性化計画が早くも滞っているという噂ですので明日あたりテコ入れを図るべくinするしか無いかもしれない・・!

もしウチの子がチキンのあまりPT申請も出来ずソロ狩りしていたら生暖かい目で見守ってあげてください。


活性化計画推進中のくせに経験値がUpする週末も「inするかもしれない」という不確実な決心な所は置いといて。
今日の話は全然違う話なんだぜ。


公式ページに行ったら・・Castイベントの情報が載ってたんだ・・!
これは参加してみたいよね!








【Cast】とは

【Cast】 (きゃすと)
運営が扱うキャラクターで、プレイヤーキャラクターと同じようにゲーム内で行動し、対話やPvP、時にはイベントなどを開催する。外見も基本的にプレイヤーキャラクターと変わらないが、【Cast】専用の帽子をかぶっている。
いわゆるGM(ゲームマスター)とは違い、ユーザーサポートや質問などには答えられないと告知されている。
【Cast】がゲーム内に登場するときは「本日○時より【Cast】が出現いたします」と画面上方に現れるメッセージで出現予告される。

TricksterWiki Cast項目より


と 言うわけで
普段中々会うことが出来ないCast!
オイラもゲーム内で見かけたのは数える程!!
こうした公式CastイベントはCastに会う数少ないチャンスです!

Castイベントの情報はこのページに載ってるんだぜ!
興味がある人は自分の目で見て確かめてみると良いよ!

10月イベントも今の所スルーの方向へ向かっているオイラ
こういうイベントがあるとinする口実(?)にもなるしブログネタにもなるし大歓迎なんだよね~!


というわけで・・
肝心の今回のCastイベント概要ですが・・!

なんと今回はフェスタゾーンにCastが出現するらしいですよ!
実はオイラフェスタゾーンには1度も行った事無いんですよね~!
掘ってる時にフェスタチケット出たら一応拾ってますが・・1度も使ったことが無い!

ですから今回Castイベントに参加すると初フェスタゾーンになります!


さ ら に

確か前回のCastイベントの時は時間が合わなくて参加出来なかったんですよ~!
今度のCastイベントには是非参加したい!と思っていたので今回イベントの告知があって嬉しかったです!

イベント概要には「もしかしたら素敵なプレゼントがもらえることも?」なんて事も書いてありました!
10月イベントの配布装備がイマイチだっただけにこのプレゼントには期待が膨らみます・・!

もしかしたら・・
過去のハロウィンイベント装備とか・・・
お菓子型の装備が貰えるんじゃないか・・?


なんていう希望的観測をしてみたりしてw



まぁ何はともあれまずはCastイベントに参加しなくてはっ!

Castイベントの開催期間は~

2008年10月21日(火)から3日間!


ん?

10月21日・・から・・?





・・・












オイラ・・10月21日から3日間・・・

出掛けるんですよね・・・・









完璧に重なってる\(^o^)/ヲワタ
どこに行くかはまだ明かしませんが・・・泊りがけで出掛けるんで・・
100%参加出来ない・・・。



・・・さよならオイラのCastイベント・・・・。



というわけで
まだ始まっても居ないのにとっても残念な結果になってしまった今回のCastイベント

オイラは参加出来ませんが時間がある方は行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにフェスタゾーンへの転送NPCの場所はコチラを参照下さい。


最後に
SSが一切無いのは寂しいので可愛いウサ子の画像置いておきますね。

双子ウサ子

可愛い2次ピンクウサ子だぞー!
ピンクヘアーも良いなぁ(´ω`*)




| トリスタ その他 | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Cast出現場所は大勢集合するので重くなるのが難点ですね
1度だけ参加したことがありますがまともに動けなかったので
それからは露店時以外Castの居場所を避けています

鏡のごとき2次ウサですね
龍や羊でやっているのは何度も見ていますが
ウサで鏡は初めてです

| heinschmitt | 2008/10/18 04:28 | URL | ≫ EDIT

お・・・お出かけ・・・!

Castイベントよりずっといい思い出を作ってくるんだッ|ω・)b+

そういえばわしも 参加というより見学しかしたことがないよ。
行けたらダンちゃんの遺影を持って見にいってくるよ・・・!

| ティファナ | 2008/10/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

heinschmittさん>
しかも今回はフェスタゾーンと言う事で・・今までよりも混雑する事が予想されますよね~><
オイラのPCは性能が良くないのでもし行けたとしても厳しかったです><

可愛いウサ子は1人でも素晴らしいけど、2人揃えばさらに素晴らしい(´ω`*)

ティファにゃん>
おでかけしてくるぜ!
良い思い出になると良いなー!
無事を祈っててくれたまへ!

ちょww遺影wwイェイ!w
オイラのかわりに・・可愛いウサ子を撮影してきてくr(ry

| 管理人D☆ | 2008/10/20 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/96-e1653175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

