二世帯 リフォーム フローリング ローズマリーに物申す! であります! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズマリーに物申す! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!

パラダイスショップから


お久しぶりでありますー!
最近めっきり任務が減ってしまいとても寂しい思いをしていました~><

どうやらD☆殿は10月イベントをスルーする方向に傾いているようですし・・
このままだと10月も自分の出番は無いかもしれません・・


うむむ・・
これはまずいであります・・!!


このまま活動が無くなってしまえばいずれ皆さんに自分の存在を忘れられてしまうであります・・!
というかD☆殿にも忘れられてしまいそうであります・・。

そうならないためにも・・
ここは自分で行動しなければダメでありますね!

D☆殿が手を出せないでいる10月イベントをサクっとこなして報酬をゲットすればきっとD☆殿も自分を見直してくれるであります(*´▽`)


そうと決まれば善は急げであります!
さっそく10月イベントの情報収集作業に移るでありますよーー!!













さてさて
自分が公式ページから情報収集したところによりますと~

どうやら今回のイベントはハロウインにちなんだ物のようでありますね!
やはりこの時期のイベントと言えばハロウイン!
普通に生活していると中々味わう事が出来ないハロウインの雰囲気を味わう事が出来るのですからきっとイベントは大盛況でありますね~(*´▽`)



と 思ったら・・
何だか評判があまり良くない様子であります・・
これは一体どう言う事なのでしょうか・・

困った時は自分の足で確かめろ!であります!

さっそくイベント関係者の1人ローズマリーさんに会いに行くでありますー!



今回のイベント関係者は大体がセレモニアに居るようであります
ロズマリさんもセレモニアの真ん中辺にいましたー

ローズマリーさん発見であります!

さっそく話しかけようとすると・・・






庶民!?

しょ、庶民!?

な、なんて失礼な><
そのまま過ぎ去ろうかとも思ったでありますが・・
ここで無視してしまうと自分の10月イベントは始まる前に終わってしまうであります~・・

ここは1つ我慢して話を聞いてみるであります( -ω-)



なんでありますかな?

誰も行った事が無い・・?

誰も行った事が無い・・?
それはつまり参加者がゼロって言う事でありますか・・?

そんな怪しいパーティの招待状が来るだなんて・・
最近流行りの詐欺としか思えないでありますが・・

っていうかなんですかその「手伝いなさい」っていうのは><


とりあえず我慢して続きを聞いてみるでありますが・・

血がたりない・・?

人間嫌いな伯爵が人を招待・・・
どう考えても「本日のメインディッシュ用」的な匂いがするでありますが・・



永遠の・・?

こんな話で怖がるだなんて・・
少し可愛い所もあるでありますなぁ(*´艸`)ププ

永遠の命はともかく・・永遠の美しさは・・
ロズマリ、あなたちょっと化粧濃いでありますよ><
最近の学生さんは恐ろしいでありますな><



美しい国ではなく

はぁ・・なるほど・・

他の方にはまだお会いしていませんが・・
ロズマリじゃ~ちょっと厳しいような気がするでありますよ~?
心が美しくないとね、心が。



ネックレス・・

ネ、ネックレス?
この話の流れでネックレスとは多少強引な気もするでありますが・・。




ニュックレス

ほぅほぅ・・ニュックレスでありますか・・


え?ニュクスのネックレス?
まぁ名前なんてどうでも良いでありますよ!
それに長いし覚えにくいであります!!

というか何か都合の良い設定のネックレスでありますなぁ・・
本当にそんな物あるんでありますか~?



哀れポール

もうニュックレスにしか見えない・・・

というかまたポールでありますか( -ω-)
ポールは何だかんだでよくイベントに狩り出されてるでありますなぁ


でもまぁこれで先に進めるでありますよ!
ロズマリの言う事を聞かされるというのは多少納得出来ないでありますが・・この際仕方が無いであります!

ポールが今回はどんな面白い事活躍をしてくれるのかも気になるでありますしね!

よーし!
待ってろよポール!でありますー!



何だかノッてきたであります♪






出だしにロズマリの奇襲を受けつつも何とか持ち直したJ鯖ウサ子
先に進む手がかりを得てポールの元へ向かったが・・
そこには驚くべき罠が張られていたのだった!

次回!「ポール・・先に言えよ! であります!」
乞うご期待!


| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローズは確かに化粧が‥これでも18歳なんですけどね
その点ウサはすっぴんだと思うのでかなり差を感じたでしょう
そして「心が美しく」のツッコミがいいですね
でもそれを言うと怒りそうなのでこのあたりで退散(スタスタ)

| heinschmitt | 2008/10/20 04:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 12:31 | |

heinschmittさん>
化粧濃いーですよねー( -ω-)
最近の若者は・・( -ω-)
ウサ子はスッピン・・・と言う事は仮に化粧をすれば今以上の可愛さに・・!?
こりゃあ盲点だった・・!
ポール曰く「命の保障は無い」らしいので、ロズマリ軍団に襲われるかもしれません(((・ω・;)))

2008/10/20 12:31さん>
な、なんだってー!!
そこも魅力の1つだったのか・・!
キャラ事典で見たのですが、実は周りの人にきつく当たってしまう自分が嫌みたいですよ、ロズマリ。
でもこれまでの言動からするとキツイ人にしか見えない・・( ´ ω` )
もっと可愛いところも見せろよロズマリ!

| 管理人D☆ | 2008/10/20 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/97-fb9f9620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

