二世帯 リフォーム フローリング ポールに物申す! であります! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポールに物申す! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!


昨日からお送りするJ鯖ウサ子の10月イベント遂行記事
今日は予定を少し変更してお送りするでありますよー!

本当はポールの部分はササっと飛ばしてすぐにモンクエリポートの予定でありましたが・・
よくよく見てみるとポールにも色々と突っ込みどころが満載だったので・・

今回思い切ってポールに焦点を当ててみる事にしたであります!

決して記事数稼ぎだとか SS編集が面倒だったとかそういうアレでは無いでありますよー!


何かとイベントに絡んでくる頻度が高いポール
今回は一体どんな役をやっているのでありましょうか!

ポールの活躍は続きからーであります











どうやらローズマリーと同じくポールもセレモニアにいるようでありますな
さっそくポールを探してセレモニアを歩いてみたであります・・

すると・・



いた・・であります。

端っこポール

こんな端っこに・・・。

おいおいポール・・。
何故こんな隅っこにいるでありますか?
まるで誰かから隠れているような・・・。


近づいてみると・・。

黒いポール

ポ、ポールが黒い・・!

イベントの度にやたら色々合成させられたりするポールでありますが・・。
やはり積もり積もった物があるようでありますな・・。

まさかこんな隅っこでロズマリへの不満を漏らしているとは・・。



話しかけてみると・・。

驚くポール

しかしやはり小心者なポール
ウァァック!は伊達じゃ無いでありますな( -ω-)

というか
「君も」って事はポールはロズマリに捕まって手伝わされてるんでありますねぇ・・。
哀れなポール・・。



命の保障・・?

まったく・・
ニュックレスの情報を漏らしたのはポール自身だったでありますか・・。
余計な事をした物でありますなぁ( ´ ω` )

というか命の危険て・・
ロズマリってそんな恐ろしい人だったでありますか(((・ω・;)))



材料が無い・・

まぁ渡さなければ命の保障が無いなら大人しく作るのが無難でありますな

というかポール・・
お前はそうやって無闇やたらに色んな物作ってるから良いように使われるでありますよ
伝説の~とか禁断の~とか
お前が作れるなら誰かがもうとっくに作ってるような気もするでありますがねぇ( ´ ω` )


とにかくお前は早くニュックレスとやらを作るであります
材料が無いなら早く集めてくるでありますよー



材料集め・・?

え?どう言う事でありますか・・?

「じゃあ、材料を集めてくれば?」って自分が言ったのに対して
「それならいくらでも合成してあげるよ」って・・どう考えてもおかしいでありますよね?

自分は「材料が無いなら集めてくればいいんじゃない?」って意味で言ってるのに
何勘違いしてまるで自分が集めてくるような事を言ってるでありますか・・。

しかも作ってあげるよって・・・
自分はニュックレスなんていらないでありますよ?
それが無いと命の保障が無いのはポールだけでありますよ?

ポールが何を言っているのか全く分からないであります( -ω-)




モンクエ・・

でもまぁ何だかんだで結局自分が集めてくる事になってしまうのでありますね・・。

何々・・
必要な物は「新月の結晶」と「古ぼけたネックレス」でありますか・・。

時間が無いから15分て・・。
それじゃポール、お前も手伝えという話でありますよ・・。
自分がクロウを倒しに行く間お前は何をしているでありますか(;・ω・)
古ぼけたネックレスくらい自分で掘れるんじゃないでありますか・・?



まぁ文句ばかり言っても始まらないであります
1度託された以上最後までやりとげなければウサ子がすたるという物!!

何だかロズマリやポールに良いように使われている気もしますがこれもイベントをこなすためには仕方が無いであります!!

気合いを入れて乗り切るでありますよーー!!!


ファイトー!であります!!





嫌々ながらもポールのいう事を聞くことにしたJ鯖ウサ子
クロウ討伐に向かったまでは良かったが・・
そこに重大な見落としがある事にこの時はまだ気づいていないのだった・・!

次回!「ポール先に言え! であります!」
乞うご期待!!



D☆の都合により2日~3日間更新が停止いたします
中途半端な所で間が開いてしまいますがご了承下さい><




スポンサーサイト

| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

材料を集めてくれば(合成してくれるってこと)?

これでFA

| 冠崎遙菜 | 2008/10/21 00:52 | URL |

ロズマリに逆らったら、なんちゃら7~だったか5だったかが総力を挙げて、
肉体的にも精神的にもメッタメタに潰されるんだきっと><

後やっとこさアレが描けましたよー。
10月23日の記事からどうぞっ。

| 腐乱 | 2008/10/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

事情はわかりました

ペットの能力から見ても恐らくポールは感覚型でしょうから
自力で掘り出すのはそう難しくはないはずですよね
そこで私はポールが自分で動かない理由をこう考えました
「今動くとローズマリーの追手に見つかってまずいんだよ」
隠れている身では止むを得ないというわけです
時間がないのも見つかる前にネックレスを完成させて
追手から早く逃れる理由を作る目的でしょう

| heinschmitt | 2008/10/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

冠崎遙菜さん>
な、なるほど・・そうなればつじつまが合う・・!
でも「材料を集めてくれば?」って言われて「材料を集めてくれば合成してくれるってこと?」って理解するポールは・・・

腐乱さん>
肉体的にも精神的にも・・・?
なんて恐ろしい・・
でも一部の人は逆に喜んでしまいそうだ・・w

例のブツ本当にありがとうございましたあああああ!
さっそくプロフ欄に貼らせて頂きますね!!
ウール美人だよウール(´ω`*)

heinschmittさん>
なるほど・・確かにポールの状況を考えれば無闇に動くのはまずいですね・・!
ポールも何だかんだで可哀想な奴だから仕方が無いか・・w

今更ながら
毎回毎回色々な人の頼みを聞くユーザーは間違いなくお人よしだと思うw

| 管理人D☆ | 2008/10/24 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/98-d9667265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

