二世帯 リフォーム フローリング 帰ってきたぞーー! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたぞーー!

みなさんお久しぶりです ダンデでございます^^


前回の記事でお伝えしたとおり3日間も更新無しとなってしまいました~
普段から足を運んでいただいている読者の皆様にはご迷惑をおかけ致しました

帰還したからには3日間の空白を埋めるべく気合いを入れて更新していきますよー!

中途半端になっているJ鯖ウサ子の10月イベント記事は明日から再開するとして・・
今日はちょっとした小話程度に記事を更新させて頂きます!



少し前に取り上げたアレに何かあったようですね。













帰還後にオイラが公式ページに行くと・・

インフォメーション

インフォメーションにこんな気になる情報がUpされていました


Castイベントについて・・?

Castイベントと言えば・・
10月21日~23日まで3日間に渡って開催されたというオイラが泣く泣く参加を諦めたアレですよね


リンクを開いてみると・・





な、なんだってー!

な、なんだってーー!!


Castイベントにて問題が生じたんですね><
3日目のイベント会場の"フェスタゾーン5-マスク注意報"に入れなくなっていた・・と。

ふーむ。
あまりにも負荷がかかりすぎたから・・とか?

原因は分かりませんがとにかくCastイベントを開ける状況じゃなかったと言う事ですね!
そして24日!つまり今日再びCastイベントを開催する・・と!


この問題について皆さん色々な意見があると思います
Gクレへの不満もある事でしょう

こんな問題もありましたしね・・。


駄菓子菓子!


オイラはこう思いました・・!

もしかして・・
Castイベントに参加出来るんじゃないか・・・!

23日に帰還したオイラ
24日の20:30には自宅に居ます

これは・・・行ける・・・!!

混雑するだろうからかなり余裕を持ってフェスタゾーン5-マスク注意報へ行くしかねぇ・・!







でも・・何か見落としがあるような・・。


・・・うーん・・・・・





・・・




150・・・?





・・・





マスク注意報・・?


レベル足りねえええええええええええええ!!!!








糸冬 了
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、dande☆様

私は昨日たまたまスノーヒルにいて、会えたんですが・・・
100をちょっと超えた程度のレベルでしたので、遠目で眺めるだけとなりました;;

記事を見てて、どんなのかなぁ・・・と、ちょっと楽しみにしていただけに悲しかったです;;

では、突然の乱文失礼しました;;

| 彼方 | 2008/10/24 23:22 | URL |

さぁ、必死にLv上げをする時が来たニダ。
いえ、決してキムチの回し者ではありません。
私はその時間まったり掘ってました。

CASTイベ、以前1度だけ参加しましたが、とってもカオスだったのを覚えています。
アクィラさんが必死にプレイヤーを復活させてましたよ。

| Kisara | 2008/10/24 23:22 | URL |

突然おじゃまします

その時間たまたまインしてたのですが、アナウンスがあり、Castが間違えたアイランドに行ってしまいました。ってでたんです。
(。。。。なぁんて、理由なんかどうでもいいのですけど)

| あみんん | 2008/10/25 01:11 | URL | ≫ EDIT

彼方さん>
初めまして!コメントありがとうございます(*´▽`)
はぅー><
折角会えたのにレベルの関係で参加出来なかったのですね(´; ω ;`)
今回のイベントはフェスタゾーンを使用すると言う事で日にちによってレベル制限がありましたもんね・・。
でもCastイベントは毎回レベルが関係あるわけじゃありません!
是非次回のCastイベントではリベンジしましょう!!
オイラも今回は参加出来ませんでしたが次回こそは・・!
・・・自分のPCがイベントの重さに耐えられればですが・・><

突然のコメント大歓迎です!
よろしければまた書き込んで下さいね^^

Kisaraさん>
ひ、ひぃぃー!社員の回し者だーー!
必死にレベル上げするために課金アイテムを購入させる気ですね、分かります。
やっぱりCastイベントは毎回カオスになるんですねぇ・・
まともに参加した事が無いのでまだ体験した事が無いのですが。
体験した時・・初めてその恐ろしさが分かるんでしょうね・・。
オイラ・・参加出来るのかしら・・w

あみんんさん>
初めまして!コメントありがとうございます^^
Castが間違ったアイランドに行ってしまった・・?
それが事実だとしたらなんという初歩的なミス(;・ω・)
運営側が企画したイベントなんだから企画側がきちんとしてくれないと困りますよね><

貴重な情報ありがとうございました^^

| 管理人D☆ | 2008/10/26 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/99-4dc4ebf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

