二世帯 リフォーム フローリング Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめサイト情報


今話題の超おすすめサイト

→→こちら←←

全然怪しくありません
健全サイトです


このサイトに行って彼女が出来た
このサイトに行って宝くじが当たった


さぁ皆でオススメサイトに行ってみよう!

| 4月1日 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキルを覚えるよ!

みなさんこんばんは

今更ながらCarly Rae JepsenのCall Me Maybeにはまってます
何かパロディ動画とか色々作られて大人気みたいですね。

オイラが初めて知ったのは



この動画でなんですけどもね。
米軍兵士愉快すぎるだろ・・という。

パロディ動画抜きにしてもテンポも歌詞も可愛くてすっごい良い曲ですね!
というか中毒性ありすぎですこれ
というわけでもう何か勢いでAmazonでアルバムぽちってしまいました・・。
ipodにいれてループで聴きまくるんだ・・。

というわけでどうもD☆です。




前回
何か良さげな装備を手に入れたのもつかの間
レベルが高すぎて装備出来ず露店を決意した新キャラウサ子

しかしその後某可愛いウサ子さんの指摘で露店も出来ない事が判明
完全にもてあましてます。


その後もめげずにレベル上げを続ける新キャラウサ子
また新たな問題が浮上したようですよ?

≫ Read More

| トリスタ 新キャラ | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育成中

みなさんこんばんは

北海道も少しずつ日が長くなってきました。
前だったら16時くらいにはもう暗くなってたもんね
今は17時になってもまだ明るいので、少しずつ冬も終わりに近づいてるのかな~と感じてます。

どうもD☆です。



さてさて
約10ヶ月ぶりの更新となった前回の記事
何故だか新キャラを育てる事にしたものの新キャラの名前決定画面で上手く入力できず頓挫
一時はあきらめそうになったものの、何やかんやで新キャラが誕生したようですよ?

≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

